東京原宿トップ > トピックスTOP > フォトウェディング > aimが表現する〜「時間と空間……

aimが表現する〜「時間と空間」〜

2022.05.23

Contents1 aimが表現する空間1.1 aimが表現する空間のご紹介2 最後に こんにちは!aim原宿店です。   突然ですが皆様はお写真に「何を求めますか?」 お二人の今までの思い出が蘇る「過去」を映し出すお写真ですか?それとも、今のお二人を映し出す「現在」のお写真でしょうか? お求めは、現在からの架け橋となる「未来」を映し出すお写真ですか?   皆様はお写真を見返し ...

こんにちは!aim原宿店です。

 

突然ですが皆様はお写真に「何を求めますか?」

お二人の今までの思い出が蘇る「過去」を映し出すお写真ですか?それとも、今のお二人を映し出す「現在」のお写真でしょうか?

お求めは、現在からの架け橋となる「未来」を映し出すお写真ですか?

 

皆様はお写真を見返した時、何を思うでしょう?「このときさ〜」「ここって〜」などそのときの記憶ではないでしょうか。

記憶とはそのときの「時間と空間」ですよね。一生忘れられない思い出となる時間をaimで過ごして頂きたい。私たちは日々お客様にその「時間と空間」を提供しています。

その「時間と空間」が目に映し出されるのが「写真」です。

皆様にはaimでしか撮れない!aimで撮りたい!というこだわりを持ってご来店して頂きたく思います。

 

ですので今回は、aimの「写真」で表現できる「時間と空間」についてお話していきたいと思います。

 

 

aimが表現する空間


 

aimではお二人の空間に少しお邪魔して、過ごされてきた時間を共有して頂き、一緒に作り上げていくということを心掛けています。

お二人の出会いや思い出から私たちもインスピレーションをもらい、背景や衣装を含め提案していきます。

 

 

 

 

aimが表現する空間のご紹介

 

実際どのようなセットやお衣装で、というところをお話させて頂きたいと思います。

 

 

 

こちらのお写真は、お二人が普段お家で過ごされているときの様子が伝わってくるようなお写真です。^^

いつもこのように談笑しているんだなと想像します、、、☁︎

スタジオをお部屋のようにセットすることで、お衣装は特別ですが固くなりすぎずお二人の素の雰囲気が映し出されます。

また、白を基調とした空間作りがより洗礼された印象でお二人らしさが全開に映し出されます。

 

 

 

 

こちらのお写真はお衣装もカジュアルドレスを着用されて、ポージングや空間もナチュラル。

お二人の雰囲気を全面に映した出したお写真です。

笑いの絶えない過去、現在、未来をも想像させるお写真です。

 

 

 

 

こちらのお写真は、お二人にとって大事なもの、大事にしてきたものが全面に映し出されています。

お衣装は特別でも背景のお色味やシンプルさ、お二人の表情からもお二人の本来ある姿が伝わってきます。

 

最後に


 

今回は改めて、aimにこだわりを持ってご来店して頂きたくaimが提供する「時間と空間」についてお話させて頂きました。

お二人にしかない雰囲気で、決められたイメージにはめていくのではなく、お二人にしか出せない空間や雰囲気、映し出したいもの、こだわりなども活かして写真として映し出せるよう一緒に作り上げていきます。

最後まで見て頂きありがとうございました。

 

ご質問等ございましたら、お気軽にご相談ください!

無料カウンセリング/ご試着はこちら

当店は、資料請求も行っておりますので下記のフォームからお申し込み下さい!

資料請求/お問い合わせはこちら

 

ご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND 関連する他の記事

“洋装”と“和装”どちらを選ぶ?aimのフォトウェディングで撮影出来るお洒落な和装洋装写真をご紹介【aim原宿店】

“洋装”と“和装”、どっちが魅力的なの?そんな悩みを持っている花嫁様にaimのお洒落な和装洋装フォトウェディングをご紹介致します。フォトウェディングの衣装に迷っているプレ花嫁様必見です!

2022.12.01 |

【aim原宿店】12月、2023.1月の撮影空き状況のご案内!!

撮影をお急ぎの方必見! 12月、そして2023年1月の空き状況をご紹介します。 現時点での空き状況の為、変動する可能性も!撮影をご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい^^

2022.11.29 |

【aim原宿店】結婚式でも大活躍!自分に合ったお写真残しを。

コロナウイルスが段々と落ち着き、結婚式をようやく挙げれるようになってきましたね。 コロナウイルスがはやっている時期は結婚式をどうしてもできなく、お写真をとりあえず残す。そんな方がとても多くいらっしゃいました。 その時代の流れによって写真の用途はさまざま。 そんな写真の用途によってお写真の残し方も変わってまいります。 aimではどんな方でもお気軽にご利用いただけます。 今回は結婚式用にお写真を残したいそんなカップルにフォーカスしたご紹介となっております!

2022.11.19 |

【aim原宿店】一生残る結婚写真をこだわり抜いて

一生に残る結婚写真。 フォトウエディングのイメージってとりあえず、衣装決めて撮影するだけと思っている方は少なくないのではないでしょうか。 aim原宿店では一生に残る素敵な瞬間を一緒にこだわり抜いて撮影が可能となっております。 今回はaim原宿店で撮影する際に一緒にこだわっていきたいポイントをご紹介致します!

2022.11.14 |

aimで撮影出来る“大人×girly”なウェディングフォト♡和装洋装どちらもご紹介【aim原宿店】

今回はaimの“大人×girly”なフォトウェディングをご紹介致します♡aimがご提案する唯一無二の衣装や空間に注目です!

2022.11.13 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。