東京原宿トップ > トピックスTOP > フォトウェディング > 【持ち込みもOK】自由度の高い……

【持ち込みもOK】自由度の高いスタジオで後悔しないフォトウエディングを

2022.05.16

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ

フォトウエディングの良いところは、時間をかけて納得のいく撮影が出来ることです。 せっかくなら拘って、お気に入りの写真をたくさん残したい! そんなお二人の為に、aim東京原宿店では自由度の高い撮影をご提供しております。

Contents

 

 

フォトウエディングの良いところは、時間をかけて納得のいく撮影が出来ることです。

せっかくなら拘って、お気に入りの写真をたくさん残したい!

そんなお二人の為に、aim東京原宿店では自由度の高い撮影をご提供しております。

 

 

フォトウェディング持ち込み小物

 

 

では、具体的にどのようなものを皆様がお持ち込みになられているのかも踏まえて、ご紹介していきます♪

 

 

後悔しないフォトウエディングに

結婚式写真の「前撮り」や、「フォトウェディング」を考えているおふたりへ、

周りの先輩花嫁さんに話を聞くと、

「当日のヘアメイクを変にされちゃった」「欲しかったポーズの写真が撮れていなかった」

などの失敗談をたまに耳にします。

その原因は何でだろう?と考えてみると

ヘアメイクさんやカメラマンさんにどんな自分になりたいか

どんな写真を残したいのかをしっかりとイメージで共有できていない事が原因なのでは?と感じます。

どんな風にしたいかもわからない!と思う方も多くいらっしゃるかと思いますが

わからない中でもこれは好き!これは嫌い!こういった事が気になっている。

と自分の好みのイメージをちょっとずつ明確にしていく事もできるかと思います。

恥ずかしがらずに、どんな些細な情報もお伝えするのが◎

 

衣装のお持ち込み料は頂きません◎

 

aim東京原宿店では、撮影当日手ぶらで気軽に撮影が楽しめるよう、さまざまなデザインの衣装やプランをご用意しております。

ですが、

「自分で購入したウェディングドレスで、フォトフォトウェディングや前撮りを楽しみたい。」

「婚礼衣裳だけでなく、自分たちらしい服装で撮影がしたい。」など。。

様々なご要望にあわせてプランをご案内しております^^

衣裳の持ち込みは、他のスタジオさんでは持ち込み料金がかかることも多いのですが、当スタジオでは

お持ち込み料金は頂いておりません◎

無料でご自身のお衣裳が持ち込みできます!

是非事前にご相談頂けたらと思います。

 

フォトウエディング持ち込み衣裳

 

 

 

小物のお持ち込みも3点まで可能!

 

aim東京原宿店の撮影では、3点まで無料で撮影したい小物をお持ち込み頂くことが出来ます。

婚約指輪(エンゲージリング)や結婚指輪(マリッジリング)、お二人が好きなキャラクターのぬいぐるみ

お揃いで身につけられるものや生花のブーケなど、様々。

普段言葉にしていなかった想いをお手紙にしてお持ち込みいただくのも素敵ですよね。

カウンセリング時やお打ち合わせの際にその持ち込み小物でどう言ったお写真を撮影したいかなどのお話もさせていただければと思います!LINEやメールでのご相談も可能となっております!

 

とりあえず一緒に撮影したい。そんな大まかなイメージでも大丈夫です!

当日カメラマンがお二人の雰囲気や背景、持ち込み小物をみて撮影することも!!

フォトウエディング持ち込み小物

 

 

 

ケーキを持ち込んでケーキカットやファーストバイトも♪

 

プレートにメッセージやお二人のお名前を入れて、ケーキカットやファーストバイトのようなお写真を撮影するのもとても可愛く仕上がります!

 

 

フォトウエディングケーキカット

 

 

フォトウエディングファーストバイト

 

お二人の自然な表情が印象的なお写真になりますね。

生のケーキをお持ち込みされる場合は店舗で冷蔵できるサイズでしたらお預かりしますので、

保冷剤やドライアイスもしっかり準備して必ずスタッフに事前にお声がけ下さい^^

 

大切なペットと!

お二人だけでご撮影いただくことも可能ですが、

大切なペットと一緒にご撮影いただくことも可能となっております。

挙式会場やロケーション撮影だとなかなか難しいですが、スタジオだと気軽に撮影いただくことができるんです。

どんな動物でもご撮影可能となっております!

フォトウエディングペット撮影

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペットとご撮影の際はカメラ目線が多くなるように、おもちゃやおやつをご持参いただけると素敵な写真が増えるかもしれません♪

 

 

後悔しないお写真を一緒にaim原宿店で残しませんか?

素敵なお写真を一緒に残しましょう♪

 

 

 

 

 

ご予約、お問い合わせはお電話、メール、公式ラインにてご連絡下さい!

カウンセリングの空き状況はこちらでも確認頂けます↓

https://forms.booking-photo.net/studioaim/

 

「家から出られない」、「遠方だから、なかなかお店に行けない」

「ちょっと聞きたいことがあるけど、メールでの問い合わせや電話が面倒。。」

そんな皆様に、もっと気軽にご不明点を解決出来るツールをご用意しました◎

ブライダルはもちろん、ソロウェディングを検討されている方もご利用頂けます^^

「広告で着ているドレスが気になる」

「見積もりだけ知りたい!」

「この日は予約空いてるかな?」などなど気になることはなんでもお問い合わせ下さい!

 

 

aimパンフレットフルリニューアル

 

 

 

 

▶︎ 2021年8月2日、東京原宿に時間貸切制 “aim 2nd studio” オープン!

RECOMMEND 関連する他の記事

ホテルのワンシーンを記念写真に ラグジュアリーな空間で叶える唯一無二のウェディングフォト撮影とは?

唯一無二のウェディングフォト撮影が叶う...?ホテルのワンシーンを切り取ったようなラグジュアリーな空間で作る記念写真撮影をご紹介いたします。

2024.02.15 |

お客様インタビュー 洋装和装ライトプラン【aim東京原宿店】

「洋装和装ライトプラン」にてご撮影されたお客様のインタビューをご紹介いたします。

2024.02.14 |

‟白無垢×色掛下”で作る 最新トレンド和装スタイリングをご紹介♡

自分だけの特別な着こなしでウェディングフォト撮影がしたい花嫁様へオススメ 今回は ‟白無垢×色掛下”で作る最新トレンド和装スタイリングをご紹介いたします。

2024.02.05 |

好みの‟ドレス×お花“ で作る 世界にたった一つの特別な『フラワーフォトウェディング』が叶うフォトスタジオとは?

お花を取り入れたウェディングフォト撮影がしたい花嫁様必見!世界にたった一つの特別な『フラワーフォトウェディング』が叶うフォトスタジオの人気ドレス&背景をご紹介いたします♪

2024.02.02 |

お客様インタビュー【aim東京原宿店】

「洋装和装ライトプラン」にてご撮影されたお客様のインタビューをご紹介いたします。

2024.01.30 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。