東京原宿トップ > トピックスTOP > フォトウェディング > aim東京原宿店ならではの撮影……

aim東京原宿店ならではの撮影背景をご紹介

2022.04.29

かっこよく?かわいく?お洒落に?お客様のこだわりや雰囲気に合わせて撮影する studio aim東京原宿店。そんなaimでのご撮影可能な背景の解説やどういった方におすすめか本日はご紹介させて頂きます。

 

かっこよく? かわいく? お洒落に?

お客様のこだわりや雰囲気に合わせて撮影する studio aim東京原宿店。

そんなaimでのご撮影可能な背景の解説やどういった方におすすめか、ご紹介させて頂きます。

どうぞ最後までご覧くださいませ。

 

 

◯クールにかっこよく

 

まず初めにかっこいいお写真が撮れる背景をご紹介します。

最初にご紹介させていただくのはこちらの背景。

 

 

コンクリート壁にコンクリートの床で統一感が出て相性バッチリ。

全体的に落ち着いたお色味のこちらの背景かっこいいですよね。

こちらの背景ではあまり小物などを配置せず、お客様とお衣装を引き立たせる背景となっております。

もちろんお花を置いたりお椅子を配置してもかっこよくご撮影して頂けます。

 

こちらは落ち着いた雰囲気がお好きなお客様にピッタリな背景となっております。

 

 

続いてはこちら

 

木目調の床にインパクトのあるカーテンの背景。

背景には鏡やお花を置いてご撮影して頂けます。

たとえば鏡越しでパートナー様と見つめ合うのもすごく良いですよね。

シンプルですが小物などでかっこよく独特の雰囲気を作り出します。

 

こちらの背景はシンプルだけど個性を出したいお客様にピッタリの背景です。

 

◯明るく可愛らしさを

 

続いて可愛いく撮影できる背景をご紹介します。

 

まずはこちらの背景

 

窓際から光で照らしてくれる背景は全体的に明るくなり可愛らしい印象。

イメージ画像のようにブーケを持ったりお花を配置すると可愛さらしさも増します。

 

 

こちらの背景は笑顔の表情や自然体なお写真が撮りたい方におすすめです。

 

続いてこちらの背景

 

白色アーチ状の壁が特徴の背景。

後方に見えるカーテンの透けている感じもかわいいですよね。

全体的に白色の明るい雰囲気なので、どのカラーのお衣装にも合います。

白ドレスの場合、イメージ画像のようにお花でお色味を入れてもとても可愛いですし

カラードレスだと、より白色の背景がお衣装を可愛く映し出してくれます。

 

こちらは可愛いけど甘すぎない雰囲気がお好きなお客様にピッタリな背景です。

 

◯雑誌の一面のようなお洒落さ

 

最後にaim東京原宿店だからこそ撮影できるお洒落な背景をご紹介します。

 

まずはこちらの背景

とてもシンプルですが背景の絶妙なお色味やこだわりのヘアメイクで

雑誌の一面に載っているようなお写真をご撮影頂けます。

お花もシンプルな物でオシャレ度UP。

イメージ写真のようなドレスがお好きな方にはとてもぴったりな背景です。

 

続いてこちら

 

こちらは階段の背景になっていて個性の出る背景となっています。

撮影の仕方は様々。

階段に座ったり、登ったり、もたれかかったり、お客様で雰囲気が違ったものが撮影できます。

 

こちらもシンプルですが少し他とは差を出したい方におすすめです。

 

◯最後に

以上、Studio aim東京原宿店でご撮影いただける背景の一部紹介になります。

最後までお読みいただき誠にありがとうございました。

 

いかがだったでしょうか?

Studio aim ではまだまだ沢山の背景がございます。

他の背景については来店カウンセリングやオンラインカウンセリングで詳しくご紹介させて頂いておりますので

お気軽にご予約くださいませ。

皆様のご予約、心からお待ちしております。

 

【GW限定キャンペーン】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【4月末まで!フォトウェディングキャンペーン】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【アルバムプラン成約者限定!選べる3大特典】

※契約時 諸条件あり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【アルバムプラン成約者限定 ウェルカムボードプレゼント!】

※先着5名様限定 諸条件あり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【プライベートフォトウェディングプラン 特別価格】

【4月末まで!ソロウェディング限定キャンペーン】

※契約時 諸条件あり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 【 aim公式ラインアカウント開設 】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND 関連する他の記事

“最高の思い出を最高の形で残す”aimオリジナルフォトアルバムの魅力

写真はデータで残す時代に、アルバムで写真を残す価値をaimでは大切にしています。何度でも見返したくなる、最高の思い出を最高の形で未来に残しませんか?

2022.05.28 |

フォトウェディングのカウンセリングってどんなことをするの?【aim東京原宿店】

フォトウェディングをお考えのお嫁様、お婿様!aimに少しでもご興味がおありでしたら、まずは一度カウンセリングにお越しくださいませ♡aimでは約2時間ほどお時間をいただきまして、フォトアドバイザーからお二人にぴったりのプランをご提案させて頂きます!

2022.05.23 |

婚礼フォト 〜物撮り・お手元アップ写真〜 ご紹介!

Contents1 ◯クールにかっこよく2 ◯明るく可愛らしさを3 ◯雑誌の一面のようなお洒落さ4 ◯最後に   かっこよく? かわいく? お洒落に? お客様のこだわりや雰囲気に合わせて撮影する studio aim東京原宿店。 そんなaimでのご撮影可能な背景の解説やどういった方におすすめか、ご紹介させて頂きます。 どうぞ最後までご覧くださいませ。     ◯クール ...

2022.05.23 |

aimが表現する〜「時間と空間」〜

Contents1 ◯クールにかっこよく2 ◯明るく可愛らしさを3 ◯雑誌の一面のようなお洒落さ4 ◯最後に   かっこよく? かわいく? お洒落に? お客様のこだわりや雰囲気に合わせて撮影する studio aim東京原宿店。 そんなaimでのご撮影可能な背景の解説やどういった方におすすめか、ご紹介させて頂きます。 どうぞ最後までご覧くださいませ。     ◯クール ...

2022.05.23 |

大好評頂いております♡ハーフデイプランの5つのプレゼント!

フォトウェディングのプランの1つである「ハーフデイプラン」が5月にリニューアルされました!価格改定、さらにはお得な5つのプレゼントがつき、充実のプラン内容をお得に体験していただけます♡

2022.05.23 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。