東京原宿トップ > トピックスTOP > フォトウェディング > “大切な家族写真をプロの手で”……

“大切な家族写真をプロの手で”心温まるファミリーフォト

2022.03.27

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ

皆さんにとって、“家族”はどんな存在でしょうか? 様々な場面で、たくさんの人たちに支えられて今のお二人があるかと思います。 そんな大切な人たちと、皆で作り上げるaimのフォトウエディングは、幸せ溢れる良い記念になるのでとてもお勧めです。 一つとして同じ人生がないように、一つとして同じ1日がないのが aimのプライベートフォトウエディング。是非、体感して頂きたいです^^

Contents

 

 

「ブライダルフォト」というと、お二人の写真を残すイメージが強いかと思います。

aim東京原宿店では、お二人の記念写真もしっかりと。また、お二人を支えてくれる大切な家族や仲間とのお写真もしっかりと残せる「ファミリーフォト」がここ最近大人気なんです^^

 

皆さんにとって、“家族”はどんな存在でしょうか?

 

今日まで、見守り、支え続けてくれているお父さん、お母さん。

なかなか会えないけれど、会えた時にはたっぷりの愛情を注いでくれるおじいちゃん、おばあちゃん。

喧嘩もするけど、頼れる大きな存在の兄弟、姉妹。

お二人のもとに授かった新しい命。自分の命より大切なお子様の存在。

心身を癒してくれて、側で見守ってくれるペット。

楽しいことも、辛いことも共有してきた友達。

 

様々な場面で、たくさんの人たちに支えられて今があるかと思います。

 

そんな大切な人たちと、皆で作り上げるaimのフォトウエディングは、幸せ溢れる良い記念になるのでとてもお勧めです。

一つとして同じ人生がないように、一つとして同じ1日がないのが aimのプライベートフォトウエディング。

是非、体感して頂きたいです^^

 

 

 

ご家族と

 

ご家族揃っての記念撮影は、なかなか撮る機会も少ないかと思います。

感染症の影響も多く、当たり前だと思っていた日常が当たり前でなくなったこと、会いたいと思ったときに会えるわけではないことを痛感したことで

家族がいてくれることのありがたみや大切さがより感じられるようになったのではないでしょうか。

一緒にいられる瞬間の大切さを、是非カタチに残してみませんか?

 

 

 

 

 

マタニティフォトやお子様との記念にも

 

「式は挙げないけど、とびきりの結婚写真を撮りたい」というカップルが多くいらっしゃいます。

ウエディングドレス・カラードレスは作りが大きめのフリーサイズのものを多くご用意。

編み上げ式のドレスはお腹を圧迫しないように調節も出来るので、赤ちゃんにも安心です。

ドレス用の締め付けのあるインナーは着用はせず、普段利用されてる下着でドレスをご着用頂けます。

 

 

 

 

お子様と一緒に撮影するファミリーフォトも大人気!!

お子様のお衣装はお持ち込みとなりますがお子様の一番いい姿をお写真に残します。

ママとお子様でドレスの色味を合わせて、「ママとおそろい!」なんていうのも素敵ですよね♪

お二人がメインのカットもしっかりと残すのでご安心を。

ご家族全員で賑やかに楽しく撮影するのもいいですね◎

 

 

 

 

 

ペットとの撮影も大歓迎!

 

aimには日々、色々な記念の撮影をしにきてくださるお客様がいらっしゃいますが、

「ペットとの撮影をしたい!」

とのご希望も非常に多いんです!

 

ペットNGなスタジオも数少なくはありませんが、aimにはいろんな種類や性格のペットさんがいらっしゃっていて、

カメラマンはもちろんお客様の素敵な表情の一瞬も逃しませんが、

気まぐれなペットさんの可愛い一瞬も逃しません!!

 

 

 

aimでペットとの撮影にきてくださるお客様の中には、

”aimで撮った先輩カップルのペット写真が可愛くて…!”

…という理由でご決定いただく方もたくさん。

 

 

ワンちゃん猫ちゃんなどと一緒にご撮影されたいという方大歓迎♪

 

連れてこられるときの注意⚠️

①スタジオセットや衣裳への影響が出ないよう、事前の入浴、爪切りにご協力をお願いします
②必要に応じて、視線をとるためのおもちゃやおやつをご持参ください
③慣れない環境で落ち着かないことを考慮して、リードやゲージ、またおしっこシートをご持参ください
④可能であれば、撮影時見守ることができる付き添いの方のご同伴をお願いします

 

 

 

お二人とaimでつくるフォトウエディング プラン

 

 

 

 

“今日がなかったら自分の想いを改めて口にすることも、 家族の知らなかった想いにも、触れることはなかったかもしれない。

” そんなきっかけになるような1日を目指してお二人と、私たちaimで作るフォトウエディングです。

aim東京原宿店がご提案するプランは、完全貸切の特別空間で過ごす【新感覚】のフォトウエディング 。

スタジオ内を自由に使って頂き、お二人やご両親、ゲストの皆様が一緒に過ごす特別な時間を写真や動画に残すプランです。

 

 

 

プラン詳細

 

 

 

 

・お嫁様のお衣装最大3着(組み合わせ自由)

・お婿様のお衣装最大3着(組み合わせ自由)

・お嫁様ヘアメイク3回+アクセサリー、撮影時小物レンタル

・アルバム1冊(ランクによりお値段が異なります)

・ご両家お配り用ミニアルバム2冊

・全カットデータ(未修正/即日納品)

・アルバム内美肌補整データ(アルバムSタイプの場合、色/明るさ補正のみ)

・ゲスト10名様までご招待可能!

・ドリンク人数分

・結婚証明証付

 

上記内容以外にも、オプションで会場の装飾やムービーのクラスアップなども追加が可能です^^

カウンセリングの際にご相談下さい。

 

 

 

終了間近!【先着10名様限定】キャンペーン価格は3月限定

 

 

 

 

通常は¥547,800〜のこちらのプランですが、3月中のご成約で¥400,000のスペシャルプライスでご案内!

3月今だけの限定価格となりますので、気になる方はお早めに!!

※お問い合わせを多く頂いておりますので、定員に達し次第終了となります。

 

 

詳細につきましては来店カウンセリングまたはオンラインカウンセリングにて、詳しくご案内させて頂いております。

ご予約、その他のお問い合わせはお電話、メール、公式ラインにてご連絡下さい!

カウンセリングの空き状況はこちらでも確認頂けます↓

https://www.forms.vc/studioaim/

 

大切な人と共に、記憶に残る1日をお過ごし下さい。

 

 

「家から出られない」、「遠方だから、なかなかお店に行けない」

「ちょっと聞きたいことがあるけど、メールでの問い合わせや電話が面倒。。」

そんな皆様に、もっと気軽にご不明点を解決出来るツールをご用意しました◎

ブライダルはもちろん、ソロウェディングを検討されている方もご利用頂けます^^

「広告で着ているドレスが気になる」

「見積もりだけ知りたい!」

「この日は予約空いてるかな?」などなど気になることはなんでもお問い合わせ下さい!

 

 

 

 

aimパンフレットフルリニューアル

 

 

 

RECOMMEND 関連する他の記事

【4月週末限定】aim Bridal フェア開催!!aim東京原宿店

4月週末限定開催のブライダルフェアについてご紹介します! フォトウェディングをお考えのカップルさんはぜひチェックしてくださいね♪

2024.03.29 |

【4月限定特典】お得なブライダルキャンペーンの魅力をご紹介!

今月もお得なキャンペーンを豊富にご用意しておりますので この機会をお見逃しのないよう、詳しくご紹介させて頂きます! 4月末までの期間限定特典!

2024.03.28 |

ペットとのお写真を可愛いイラストに♡ aim人気商品『イラストデータ』をご紹介【aim原宿店】

クリエイティブフォトスタジオaimのオリジナル商品「イラストデータ」。愛するワンちゃんネコちゃんと撮影したお写真を可愛いイラストに。

2024.03.26 |

[aim東京原宿店]お客様インタビュー✨

こんにちは!aim東京原宿店です。 今回は【洋装和装ライトプラン】で撮影されたお客さまから頂いたアンケートをもとにaim フォトウェディングの魅力を紹介していきます!

2024.03.26 |

ドラマチックな空間で映画のワンシーンのような記念写真に 人気のカップルフォトウェディングをご紹介♡

こだわりのお衣装とシチュエーションで世界にたったひとつの特別なフォトウェディングを。これからウェディングフォト撮影をご検討中のカップル様必見です◎

2024.03.15 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。