東京原宿トップ > トピックスTOP > フォトウェディング > aim東京原宿店のプライベート……

aim東京原宿店のプライベートフォトウェディングご利用のお客様紹介!

2022.04.21

今までにない結婚のカタチ、プライベートフォトウェディングプラン。 写真に残すだけではなく大切なひとと共に価値のある時間を過ごし、その日をきっかけに込み上げる想いや感情、その幸せな瞬間を忘れることなく覚えていて欲しい。そんな想いをのせた新プラン・プライベートフォトウェディングプランを先日ご利用頂いたお客様をご紹介致します。当日の様子はもちろん、当日を迎えるまでの準備の様子もお届け致します!

 

結婚式を挙げられていない方、現在結婚式を検討されている方へ

 

現在、aimでは新しいカタチの結婚式を提供しております。

是非大切な人に想いを伝えませんか?

 

 

本日は新プラン・”プライベートフォトウェディング”でご撮影頂いたお二人をご紹介致します。

当日の様子はもちろん、当日を迎えるまでの準備の様子もお届け致します!

 

2ndスタジオは完全貸切のプライベート空間。

お二人と、お二人の大切な方々がより近い距離で過ごすことのできる特別な空間だからこそ

ここでしか感じられない想いがあります。

 

 

 

想いが詰まった準備過程

今回撮影に来てくださったのは、りょうさん・かなみさんご夫婦。

 

 

1ヶ月半の時間をかけ、おふたりと準備を重ねてきました。

今回お2人とのお打ち合わせは、計3回に分けて行わせて頂きました。

 

1回目のお打ち合わせでは、個別におふたりの人生や大切なご家族様への想いをインタビューさせて頂き、これまでのそれぞれの人生の歩みを振り返って頂きました。

この時間が当日のイメージを作っていくにあたり、大切な時間になります。

 

2回目のお打ち合わせではお衣装合わせ、3回目のお打ち合わせでは当日の流れについて最終の確認をしました。

今回、お打ち合わせは3回でしたが、お打ち合わせのほかにもおふたりの理想をより叶えられるよう密に連絡を取り合いながら進行させていただきます。

 

 

このように時間をかけてヒアリングし、お2人の想いに沿った空間が叶えられるようプロデュースさせて頂きます。

お支度開始

当日は、それぞれ別々の空間でお支度を開始。

 

 

 

チャペルムービー

お式が始まる前にご家族様にはお2人からのサプライズムービーをご覧頂きました。

この日のためにお2人にはご家族様に改めて伝えたい想いを考えてもらい、日頃伝えられない想いをムービーに載せて贈りました。

今日がなければ知ることの出来なかったおふたりの想いを知り、お父様、お母様も感無量の表情を浮かべていました。

 

 

 

普段、大切な人に言葉にして想いを伝える機会はそう多くはないと思います。

この特別な1日だからこそ伝えられる想いがある。

 

ベールダウン

ベールダウンは、今日まで沢山の愛情を注いできてくれたお母様の最後の役目と言われております。

ウエディングベールを下ろすその短い時間にお母様からかなみさんへ愛情と願いが込められた想いを伝えられました。

お父様もかなみさんのドレスアップ姿を見てにこやかな表情を浮かべていました。

 

 

 

 

バージンロード

結婚報告をしたとき普段泣いたことがないお父さんが泣いた。

今日はそんなお父さんとの想い出を振り返りながら一歩一歩噛み締めるように

バージンロードを歩きます

 

 

セレモニー

ここから人前式の開式となります。

 

 

ベールアップ

ドレスアップしたかなみさんを前に、りょうさんも緊張している様子でした。

 

 

誓いの言葉

事前におふたりで考えて頂いた言葉で永遠の愛を誓い合いました。

 

 

指輪交換

一生の思い出となる結婚指輪の交換。

この日のためにおふたりは事前に指輪交換の練習をしてきてくれていました!

 

 

結婚証明書へサイン

大切なゲストに見守られながら、結婚証明証へサイン。

誓いのボード、結婚証明書は今日の日の思い出として最後おふたりにプレゼントさせて頂きました。

 

 

ウエディングドレス撮影

セレモニーが無事終了し、いよいよ洋装撮影がスタート。

普段とは違うお互いの姿に照れながらも、和やかなムードで撮影が進みました!

 

 

 

おふたりの撮影の様子を見守るご家族の暖かい表情もとても素敵でした。

 

 

ケーキカット

カラードレスにお色直しし、ケーキカット。

 

 

ファーストバイト

 

 

嬉しそうにおふたりの姿をカメラに収めているご家族様の姿が印象的でした。

 

バラに込められた想い

インタビュー時に「サプライズをいつもしてもらってばかりだから、私もしたいけどいつもバレてしまう…」とお話しをしていたかなみさん。

 

 

誕生日の際にプレゼントしてもらったバラ4本がとても嬉しかったと嬉しそうにお話しをしていました。

バラ4本に隠されたりょうさんの想い「死ぬまで気持ちは変わりません」

今日はかなみさんからりょうさんへバラ5本を贈ります。

 

 

インタビュー時に一番伝えたい言葉は?という問いかけに

「出会えてよかった」と涙ながらにお話しをしてくれたかなみさんの想いがこのサプライズに詰まっています。

「出会えてよかった」実はりょうさんも同じ言葉を選んでいました。

 

カラードレス撮影

 

かなみさんからお渡ししたバラと共にご撮影!

 

 

ここで再び和装にお色直しをし、ご家族様とのご対面。

おふたりの和装姿に思わずご家族様もこの表情です!

 

 

和装撮影

 

大切なゲストに祝福されながらのご撮影も素敵ですね。

 

 

ムービー

今日の日の思い出をスライドショーにて大切なゲストの方々と振り返ります。

 

 

 

花束贈呈

今日まで無条件に愛情を注いでくれた大切なお父様、お母様におふたりから感謝の言葉と共に花束が贈られました。

 

 

 

ご両親からのお手紙

ご両親にはおふたりには内緒で今日の日のためにおふたりに向けてお手紙を書いてきて頂きました。

 

 

ご両親からのお手紙にはこれまでのおふたりへのたくさんの愛情が詰まっていました。

おふたりとご家族の関係性が垣間見えた瞬間でもあり、とても素敵な時間でした。

 

 

かなみさんはこの日を通して

「今日をきっかけに夫や家族と過ごした日々を改めて振り返り感謝を伝えることが出来て本当に良かった」

そうお話ししてくれました。

今日という1日がおふたり、そして大切なゲストの皆様にとっていつまでも記憶に残るものになりますように。

 

 

最後に

今回おふたりを担当させていただきました、フォトプランナーの佐藤です!

 

かなみさんへの想いや好きなことに正直で真っ直ぐなりょうさん

可憐で女性らしい見た目の中にもぶれない芯があるかなみさん

 

 

お打合せの中で価値観や性格は正反対とお話をしていたおふたり。

おふたりがお互いのことを話す言葉、大切な人へ向けた想い、

そこにはいつだってまっすぐな想いがリンクしていました。

おふたりとこの期間一緒に過ごす中で、おふたりの感性、価値観に触れ私自身改めて考えさせられる、気付かされるものがありました。

 

 

終了後、おふたりが「佐藤さんに担当してもらえてよかった」そうお話してくれました。

私も同じくおふたりを担当出来、おふたりを想いながら一緒に重ねた準備期間までもが本当に宝物になりました。

おふたりからご家族様への想い、そしてご家族様からおふたりへの想い

この1日には、大切なひとから大切なひとへの愛や想いが詰まっていました。

自分の大切な人に想いを伝えたくなる。そんな素敵な時間が流れていました。

おふたりがご家族を大切に思うようにご家族もおふたりを大切に思っていることが

一瞬一瞬に感じられました。

そんな空間に出逢うことが出来たのは、おふたりと出逢えたからです。

 

おふたりに出逢うことが出来て本当に良かったです。

 

おふたりにしか作り出せない空間がそこには確かに存在していました。

 

 

プライベートフォトウエディングとは決して一つとして同じ形のない、おふたりにしか作ることの出来ないかけがえのない1日です。

言葉に置くには勿体ないような、今まで体感したことのない、そんな素敵な空間がここにはあります。

おふたりが大切にしてきたこと、今だからこそ伝えたい想いを私たちaimがお二人と一緒にカタチにしていきます。

そんな時間を体感してみませんか?

 

当日の様子を大公開!

以下URLから当日の様子をご覧頂けます!

 

「大切な人に想いを伝えたくなる。」

そんな動画になっております。

是非チェックしてみてください!

https://youtu.be/dq1JGl7QhTo

 

プライベートフォトウェディングプラン

 

セカンドスタジオ限定、6時間貸切が可能なプランです。

既存のプランにはない、人前式のセレモニーや動画撮影がプランに組み込まれているなど、ただ写真を撮るだけではなく、その1日が価値のある忘れられない時間として鮮明に記憶に残すことができるプランです。

詳しくはこちらから。

 

”もっと気軽に” aim公式ラインアカウント開設

 

 

「家から出られない」、「遠方だから、なかなかお店に行けない」

「ちょっと聞きたいことがあるけど、メールでの問い合わせや電話が面倒。。」

そんな皆様に、もっと気軽にご不明点を解決出来るツールをご用意しました◎

 

「広告で着ているドレスが気になる」

「見積もりだけ知りたい!」

「この日は予約空いてるかな?」などなど気になることはなんでもお問い合わせ下さい!

 

些細なことでも構いません。

皆様からのお問い合わせをお待ちしております!

 

 

RECOMMEND 関連する他の記事

フォトウェディングのカウンセリングってどんなことをするの?【aim東京原宿店】

フォトウェディングをお考えのお嫁様、お婿様!aimに少しでもご興味がおありでしたら、まずは一度カウンセリングにお越しくださいませ♡aimでは約2時間ほどお時間をいただきまして、フォトアドバイザーからお二人にぴったりのプランをご提案させて頂きます!

2022.05.23 |

婚礼フォト 〜物撮り・お手元アップ写真〜 ご紹介!

Contents1 想いが詰まった準備過程2 お支度開始3 チャペルムービー4 ベールダウン5 バージンロード6 セレモニー6.1 ベールアップ6.2 誓いの言葉6.3 指輪交換6.4 結婚証明書へサイン7 ウエディングドレス撮影8 ケーキカット9 ファーストバイト10 バラに込められた想い11 カラードレス撮影12 和装撮影13 ムービー14 花束贈呈15 ご両親からのお手紙16 最後に17 当 ...

2022.05.23 |

aimが表現する〜「時間と空間」〜

Contents1 想いが詰まった準備過程2 お支度開始3 チャペルムービー4 ベールダウン5 バージンロード6 セレモニー6.1 ベールアップ6.2 誓いの言葉6.3 指輪交換6.4 結婚証明書へサイン7 ウエディングドレス撮影8 ケーキカット9 ファーストバイト10 バラに込められた想い11 カラードレス撮影12 和装撮影13 ムービー14 花束贈呈15 ご両親からのお手紙16 最後に17 当 ...

2022.05.23 |

大好評頂いております♡ハーフデイプランの5つのプレゼント!

フォトウェディングのプランの1つである「ハーフデイプラン」が5月にリニューアルされました!価格改定、さらにはお得な5つのプレゼントがつき、充実のプラン内容をお得に体験していただけます♡

2022.05.23 |

ご来店前!”不安解消” カウンセリング流れのご紹介!

Contents1 想いが詰まった準備過程2 お支度開始3 チャペルムービー4 ベールダウン5 バージンロード6 セレモニー6.1 ベールアップ6.2 誓いの言葉6.3 指輪交換6.4 結婚証明書へサイン7 ウエディングドレス撮影8 ケーキカット9 ファーストバイト10 バラに込められた想い11 カラードレス撮影12 和装撮影13 ムービー14 花束贈呈15 ご両親からのお手紙16 最後に17 当 ...

2022.05.22 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。