東京原宿トップ > トピックスTOP > フォトウェディング > 【なりたいを叶えるために撮影で……

【なりたいを叶えるために撮影で重視するポイント】

2022.03.08

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ

突然ですが、皆さんは撮影をする際に気にするポイントはどのような部分でしょうか?プラン料金、クオリティ、お衣装など、、重要視するところはたくさんあると思います。理想を言えば、全てを兼ね備えたスタジオで撮影出来ることが一番良いですよね^^aim東京原宿店なら、その理想が「全て」叶います◎

Contents

 

 

突然ですが、皆さんは撮影をする際に気にするポイントはどのような部分でしょうか?

プラン料金、クオリティ、お衣装など、、

重要視するところはたくさんあると思います。

理想を言えば、全てを兼ね備えたスタジオで撮影出来ることが一番良いですよね^^

aim東京原宿店なら、その理想が「全て」叶います◎

 

本日は【なりたいを叶えるために撮影で重視するポイント】のご紹介です。

 

 

 

 

プラン

 

 

 

 

 

aimでは特にアルバムプランをお勧めしておりますが、どのプランも全てヘアセット、メイク、アクセサリーなどの小物類がプランに含まれております◎

スタジオさんによっては、レンタル内容により料金がランクアップしていくシステムがあったり

事前に準備しなければならないものが多かったりと色々あるようです。

忙しい中での準備は大変ですよね。

 

 

 

 

aimでは、少しでも楽に安心してご撮影頂けるよう、わかりやすくプランのご案内をしています。

ブーケやブートニアもお衣装や背景に合わせて15種類以上の中からお選び頂けますよ^^

※お衣装や靴もサイズは幅広くご用意しておりますが、場合によってはご持参頂くことございます。気になる方はご相談下さい。

 

 

 

 

衣装

 

 

 

 

aimの衣装は、オーナー自ら買い付けに行くほど厳選に厳選を重ねたものとなっております。

国内から国外の有名ブランドの衣装を幅広く取り揃えており、トレンドを重視したお衣装も多くご用意しております!

近年ボリュームのあるドレスは変わらず人気ではありますが、スレンダーラインやマーメイドラインなどカジュアルに着こなして頂けるドレスもaimではお勧めです。

aimのお衣装が気になる方はぜひこちらのサイトからお衣装をご確認下さい。

https://www.aimbridal.jp/point/dress/

 

 

 

 

 

 

クオリティ

 

 

 

 

フォトウエディングを検討される時、ホームページと口コミを見て検討される方も多いかと思います。

「広告の写真は素敵だけど、これって本当に撮ったらこうなるの?」

と思われる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

aimの広告写真は、ヘアやメイク、撮影のテーマなど全てを在籍スタッフがディレクションし撮影うを行っています。

 

 

 

 

その為、広告モデルにヘアメイクとして携わっているスタッフが撮影当日のヘアメイクを担当いたします。

トレンドをおさえたヘアメイクはもちろん、伝統的な和装のスタイルも再現させて頂きますのでご安心下さい。

 

 

 

 

 

 

特に指定のポーズがなければ、カチッとした伝統的なポーズからラフなモデルのようなお写真が撮れるポーズをカメラマンから指示をさせて頂きます^^

どんなポーズをすればいいのかわからないという方もご安心下さい。

また、こんな写真が撮りたい!というこだわりがある方はイメージ画像や指示書をお持ち頂いてもOKです!(お打ち合わせ時にご相談下さい。)

 

 

 

 

ライティング

 

 

 

 

ライトもお客様のご要望に合わせて調節させて頂けます◎

ふわっとした柔らかい雰囲気のお写真を撮ることも可能ですし、パキッとした陰影がつくようなお写真も撮ることが可能です^^

 

 

 

 

フィルターをかけてレトロでクラシカルなお写真を撮影することも可能です。

また肌色でコンプレックスをお持ちの方は、明るく見えるようにお客様の肌色に合わせてライトを調節してくれるのもaimの魅力の一つです♡

 

 

 

 

 

 

“世界で一つだけのオリジナルアルバム”

 

 

 

 

aimでは専属のデザイナーがアルバムのデザインを手掛けている為、お客様それぞれデザインが異なっております。

aim専属デザイナーによるアルバムは世界に一つだけの雑誌や写真集の様に。

お衣装やスタジオセットに合わせてデザインを考え、アルバムには美肌補正もつけて作成致します。(※mine以上のアルバム)

一生に残る写真を世界で一つだけのカタチに残せるのは「aimならでは」

是非アルバムもご検討下さいませ。

 

 

 

 

クチコミ

 

 

 

 

aimはたくさんのお客様から素敵なクチコミを頂いております^^
クチコミをみてスタジオを選ばれる方も多いと思いますが、先輩花嫁さんのお話を聞くともっと決めやすいかもしれません♪

気になる方は是非こちらをみて、検討して頂ければと思います。

https://maps.app.goo.gl/xBRbAv75tf7rxKWj8

 

 

 

「別人みたい」ではなく「もっと綺麗な自分」に出会えるフォトスタジオ、aimでぜひ一生の思い出を残しませんか?

お衣装やお写真の仕上がりを重視したい方は、是非一度カウンセリングを受けて頂きたく思っております^^

ご予約、その他のお問い合わせはお電話、メール、公式ラインにてご連絡下さい!

カウンセリングの空き状況はこちらでも確認頂けます↓

https://www.forms.vc/studioaim/

 

 

 

 

「家から出られない」、「遠方だから、なかなかお店に行けない」

「ちょっと聞きたいことがあるけど、メールでの問い合わせや電話が面倒。。」

そんな皆様に、もっと気軽にご不明点を解決出来るツールをご用意しました◎

ブライダルはもちろん、ソロウェディングを検討されている方もご利用頂けます^^

「広告で着ているドレスが気になる」

「見積もりだけ知りたい!」

「この日は予約空いてるかな?」などなど気になることはなんでもお問い合わせ下さい!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

aimパンフレットフルリニューアル

 

 

 

RECOMMEND 関連する他の記事

【4/13からスタート!】週末限定aim Bridal フェア開催!!aim東京原宿店

4/13からスタート!週末限定開催のブライダルフェアについてご紹介します! フォトウェディングをお考えのカップルさんはぜひチェックしてくださいね♪

2024.03.28 |

【4月限定特典】お得なブライダルキャンペーンの魅力をご紹介!

今月もお得なキャンペーンを豊富にご用意しておりますので この機会をお見逃しのないよう、詳しくご紹介させて頂きます! 4月末までの期間限定特典!

2024.03.28 |

ペットとのお写真を可愛いイラストに♡ aim人気商品『イラストデータ』をご紹介【aim原宿店】

クリエイティブフォトスタジオaimのオリジナル商品「イラストデータ」。愛するワンちゃんネコちゃんと撮影したお写真を可愛いイラストに。

2024.03.26 |

[aim東京原宿店]お客様インタビュー✨

こんにちは!aim東京原宿店です。 今回は【洋装和装ライトプラン】で撮影されたお客さまから頂いたアンケートをもとにaim フォトウェディングの魅力を紹介していきます!

2024.03.26 |

ドラマチックな空間で映画のワンシーンのような記念写真に 人気のカップルフォトウェディングをご紹介♡

こだわりのお衣装とシチュエーションで世界にたったひとつの特別なフォトウェディングを。これからウェディングフォト撮影をご検討中のカップル様必見です◎

2024.03.15 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。