東京原宿トップ > トピックスTOP > フォトウェディング > 【不安を解消】よくある質問にお……

Contents

 

 

初めてのフォトウェディング、周りの人からの情報はあるけど実際のところどうなんだろう?

と、実際にどんなものなのかイメージできない方もまだ多いかもしれません。

そこで今回は、実際にお客様に頂いたご質問についてお答えしていきたいと思います◎

 

 

 

Q.髪飾り・アクセサリーなどは追加料金でしょうか?

 

 

 

 

A.髪飾り、イヤリング、ネックレス他、靴のレンタルは、全てプランに含まれております。

実際にお支度を進めながら担当するヘアメイクとご相談の上、決めていきます。

数ある髪飾りやアクセサリーの中からお似合いのものをご提案致しますので

是非、一緒に似合うものを見つけましょう♪

 

 

 

Q. 撮影時に小物の持ち込みは可能ですか?

 

 

 

 

A. もちろん大歓迎です!但、お持ち込み数に制限をさせて頂いております。

何着お召しいただいても3点までとさせて頂いております。

どんな小物を持参するなどはお打ち合わせ時にお伝えをお願いしております!

※アクセサリーや靴などのお衣装に関するものは数に含まれませんのでご安心下さいませ。

 

 

 

Q.新郎のヘアセットはついていますか?

 

 

 

 

A.大変申し訳ございませんが、お婿様はご自身でセットをお願いしております。

お嫁様のお支度中にお部屋でセットして頂いても大丈夫ですし、

ご自宅や美容室にてセットした状態でご来店でも◎

 

 

 

Q.自宅用カメラを持ち込んで撮影は可能ですか?

 

 

 

 

A.はい、撮影可能です^^

撮影スタジオやフロア内でカメラ、ビデオカメラでのご撮影は共に可能となっております。

※スタジオ内で撮影される際は、フラッシュ撮影はご遠慮下さい。

 

 

 

Q,ペットと一緒に撮影出来ますか?

 

 

 

 

A. もちろん、大歓迎です^^

お気軽にお問い合わせ下さいませ。

(ペット用の衣装のご用意はございませんので、ご自身でご準備下さいませ。)

また、御撮影の際”事前安心保証オプション”をおつけ頂くことをお勧めしております。

衣装を汚してしまった際にクリーニング費用や補償料を頂いておりますが、

安心保証オプションをおつけ頂くとクリーニング費用以外の保証料請求は致しません。

1着¥5,500-にてご案内しております。

ご希望の場合はご契約時やお打ち合わせ時にお申し付け下さいませ。

衣装の修復が不可能な場合は適用致しません。

 

 

 

Q.親族との集合写真は撮影できますか?

 

 

 

 

A.別途集合撮影料¥11,000で承っております。(1パターン)

 

 

 

Q.親族の衣装はレンタルできますか?

 

 

 

 

A.ご親族様のお衣装はご用意しておりませんのでお持込頂いております。

お母様のお着物のお着付けやヘアメイクは承っておりますので、追加オプションにて

お選び頂くことも可能です。(※要予約制)

 

 

 

 

Q.親族の控え室はありますか?

 

 

 

A.誠に恐れ入りますが、お待ち頂く専用のお部屋はございませんので

人数によりお時間を調整してご来店頂く形でのご案内となります。

お着替えをご希望の場合は試着室がございますのでお気軽にお声がけ下さいませ。

 

 

 

 

いかがでしょうか?

この他にも気になること、ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ^^

ご予約、お問い合わせはお電話、メール、公式ラインにてご連絡下さい!

カウンセリングの空き状況はこちらでも確認頂けます↓

https://www.forms.vc/studioaim/

 

 

 

 

「家から出られない」、「遠方だから、なかなかお店に行けない」

「ちょっと聞きたいことがあるけど、メールでの問い合わせや電話が面倒。。」

そんな皆様に、もっと気軽にご不明点を解決出来るツールをご用意しました◎

ブライダルはもちろん、ソロウェディングを検討されている方もご利用頂けます^^

「広告で着ているドレスが気になる」

「見積もりだけ知りたい!」

「この日は予約空いてるかな?」などなど気になることはなんでもお問い合わせ下さい!

 

 

 

 

aimパンフレットフルリニューアル

 

 

 

 

▶︎ 2021年8月2日、東京原宿に時間貸切制 “aim 2nd studio” オープン!

RECOMMEND 関連する他の記事

【aim東京原宿店限定】ブライダル特別体験イベント開催決定✨

こんにちは! aim東京原宿店です。 本日はaim東京原宿店限定!ブライダル特別体験イベントについてご紹介いたします✨  限定特典や普段体験できない、撮影やヘアメイク体験など! フォトウェディングをお考えのカップルさんはぜひチェックしてくださいね♪

2024.04.20 |

【4月限定!】お得なインスタライブ特典情報 aim東京原宿店

4月間限定でスペシャルキャンペーンを実施致します。お得な機会に是非ご利用下さい✨

2024.04.19 |

【aim東京原宿店】お客様インタビュー✨

こんにちは!aim東京原宿店です。 今回は【洋装和装ライトプラン】で撮影されたお客さまから頂いたアンケートをもとにaim フォトウェディングの魅力を紹介していきます!

2024.04.06 |

【4月週末限定】aim Bridal フェア開催!!aim東京原宿店

4月週末限定開催のブライダルフェアについてご紹介します! フォトウェディングをお考えのカップルさんはぜひチェックしてくださいね♪

2024.03.29 |

【4月限定特典】お得なブライダルキャンペーンの魅力をご紹介!

今月もお得なキャンペーンを豊富にご用意しておりますので この機会をお見逃しのないよう、詳しくご紹介させて頂きます! 4月末までの期間限定特典!

2024.03.28 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。