今回は、撮影に関するお問い合わせについてまとめてご紹介させて頂きます! 是非ご覧下さい♪
初めてのフォトウェディング、周りの人からの情報はあるけど実際のところどうなんだろう?
と、実際にどんなものなのかイメージできない方もまだ多いかもしれません。
そこで今回は、実際にお客様に頂いたご質問についてお答えしていきたいと思います◎
A.髪飾り、イヤリング、ネックレス他、靴のレンタルは、全てプランに含まれております。
実際にお支度を進めながら担当するヘアメイクとご相談の上、決めていきます。
数ある髪飾りやアクセサリーの中からお似合いのものをご提案致しますので
是非、一緒に似合うものを見つけましょう♪
A. もちろん大歓迎です!但、お持ち込み数に制限をさせて頂いております。
何着お召しいただいても3点までとさせて頂いております。
どんな小物を持参するなどはお打ち合わせ時にお伝えをお願いしております!
※アクセサリーや靴などのお衣装に関するものは数に含まれませんのでご安心下さいませ。
A.大変申し訳ございませんが、お婿様はご自身でセットをお願いしております。
お嫁様のお支度中にお部屋でセットして頂いても大丈夫ですし、
ご自宅や美容室にてセットした状態でご来店でも◎
A.はい、撮影可能です^^
撮影スタジオやフロア内でカメラ、ビデオカメラでのご撮影は共に可能となっております。
※スタジオ内で撮影される際は、フラッシュ撮影はご遠慮下さい。
A. もちろん、大歓迎です^^
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
(ペット用の衣装のご用意はございませんので、ご自身でご準備下さいませ。)
また、御撮影の際”事前安心保証オプション”をおつけ頂くことをお勧めしております。
衣装を汚してしまった際にクリーニング費用や補償料を頂いておりますが、
安心保証オプションをおつけ頂くとクリーニング費用以外の保証料請求は致しません。
1着¥5,500-にてご案内しております。
ご希望の場合はご契約時やお打ち合わせ時にお申し付け下さいませ。
※衣装の修復が不可能な場合は適用致しません。
A.別途集合撮影料¥11,000で承っております。(1パターン)
A.ご親族様のお衣装はご用意しておりませんのでお持込頂いております。
お母様のお着物のお着付けやヘアメイクは承っておりますので、追加オプションにて
お選び頂くことも可能です。(※要予約制)
A.誠に恐れ入りますが、お待ち頂く専用のお部屋はございませんので
人数によりお時間を調整してご来店頂く形でのご案内となります。
お着替えをご希望の場合は試着室がございますのでお気軽にお声がけ下さいませ。
いかがでしょうか?
この他にも気になること、ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ^^
ご予約、お問い合わせはお電話、メール、公式ラインにてご連絡下さい!
カウンセリングの空き状況はこちらでも確認頂けます↓
https://www.forms.vc/studioaim/
こんにちは!aim東京原宿店です! 今回は5/3〜5/6に開催されるブライダルイベントの体験内容についてご紹介いたします!
今回は、指輪のお写真の残し方のご提案をaimからさせていただきます。 aimでは、お二人のお写真だけではなく、お二人の指輪のお写真も残すことができます。 アルバムの表紙に使用したり、結婚式の招待状にも使えたり、活用方法もございます。 ぜひお二人の大切な結婚指輪をプロのカメラマンに撮影してもらいませんか? 本日は指輪のお写真を残す中でも、どんなバリエーションがあるか見本と一緒にご紹介致します。 是非最後までご覧ください♡
今回は、aimだからこそ叶えることのできる、トレンド感のあるお洒落なフォトウェディングをご紹介いたします! ドレスは少し恥ずかしい、、、という方や、複数着でのご撮影をご検討の方のお衣装候補としてもぜひご参考ください◎
今回は原宿店1st studioで人気のスタジオ背景TOP3をご紹介いたします。 当店でしか叶えられない、スタジオ撮影の魅力をお伝えいたします!
今回は原宿店2nd studioで人気のスタジオ背景TOP3をご紹介いたします。 当店でしか叶えられない、スタジオ撮影の魅力をお伝えいたします!
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F
営業時間 AM11:00 ~ PM7:30
(土日祝 AM10:00 ~ PM6:30)
定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303
アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。