東京原宿トップ > トピックスTOP > フォトウェディング > aim東京原宿店の新プラン・プ……

aim東京原宿店の新プラン・プライベートフォトウェディングご利用のお客様紹介

2022.02.25

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ

10月にスタートした新プラン・プライベートフォトウェディングプラン。 結婚式をしなくても、幸せの瞬間は形に残せる...家族や友人との大切な時間を過ごして、その日1日を人生で最も輝いた瞬間、最高の思い出、になって欲しい。 そしてその日の出来事を忘れることなく、色鮮やかに覚えていて欲しい。 そんなaimの想いからスタートさせた新プランをご利用いただいたカップルの撮影の様子をご紹介いたします。

Contents

 

 

 

 

10月からスタートした新プラン・プライベートフォトウェディングプランをご利用いただいたお客様の1日をご紹介いたします!

 

 

 

セカンドスタジオのプライベートな空間。

 

お二人と、お二人の大切な方々が過ごす特別な空間を、aimクオリティのサービスでご提供いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

プライベートフォトウェディング撮影風景紹介

 

 

 

今回撮影に来てくださったのは、フミヒロさん・シオリさんご夫婦。

 

ご結婚されて数年経ち、お子様もいらっしゃるけれど、ご入籍の際にはお二人のご希望で結婚式は挙げず。

「いつか写真は撮りたいね」とお話されていたけれど、なかなか撮れていなかったいうお二人です。

 

 

 

 

 

 

 

事前のお打ち合わせの際に、この1日をどんな日にしたいか伺ったところ、

 

”写真を見返すたびに楽しかった思い出が蘇るような、撮影の過程までも楽しめるような1日にしたい”

 

“両親や1歳の娘ですら楽しいと思えるような家族の特別な時間を過ごしたい”

 

とご希望をいただきました。

 

 

 

 

今回はそのご希望を時間をかけてさらにヒアリングし、お2人のご希望が叶えられるような空間をaimがプロデュースしました。

 

 

 

 

 

 

 

お支度開始

 

 

お互いにドレスアップした姿は見たことがないとのこと。

完成後のお楽しみとし、別々の空間でお支度開始。

 

 

1歳のカレンちゃんも、ドレスにおめかし!

 

 

 

 

 

 

 

ファーストミート

 

 

 

お2人の準備が整い、いよいよご対面!

ファーストミートを行いました。

 

 

 

「緊張する!」というシオリさんに対して、「ワクワクする」と言っていたフミヒロさん。

 

真剣な表情がとても神聖な雰囲気です。

 

 

 

 

 

対面するとお2人から笑顔が溢れました!

 

ベールアップをして、それぞれお互いにこの日に対してのお気持ちを伝え合っていただきました。

 

 

 

 

 

 

セレモニー

 

 

 

撮影を始めていく前に、二人きりでのセレモニー。

 

 

お互いに、それぞれの言葉で誓いの言葉を伝えます。

 

今日のために考えてきた誓いの言葉。

 

少し緊張感のある厳かな空気の中、しっかりと相手の顔を見ながら一言一言伝えている姿がとても素敵でした。

 

 

 

 

 

 

 

ここで本日のゲスト、フミヒロさんのご両親とカレンちゃんの入場。

 

 

お二人の晴れ姿をとても楽しみにされていたご両親は、すごく嬉しそうでした!

 

 

 

 

大切なゲストに見守られながら、結婚証明証へサインをしました。

 

 

 

 

 

 

 

何年も一緒にいて、毎日一緒に過ごしているからこそ、

 

改まってお互いのことを考え、伝える言葉やその空間はとても思い出深い瞬間になるはず。

 

 

セカンドスタジオという完全貸切空間だからこそ叶う、特別な時間をご提供いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洋装撮影

 

 

セレモニーが無事終了し、いよいよ洋装撮影がスタート。

 

 

 

 

 

 

セカンドスタジオの目玉ともいえる、窓際の空間を用いた撮影です。

 

撮影日のお天気は晴れ。柔らかい日差しが差し込むナチュラルな空間です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲストとの集合撮影はお子様を囲んだ優しい笑顔で溢れる撮影に。

 

 

ご両親念願のタキシード・ドレス姿に終始感嘆の声が聞こえていました!

 

 

 

 

 

ここで、スマッシュケーキのイベント。

 

親子3人でケーキを味見した後は…

 

 

 

 

 

 

 

カレンちゃんによるスマッシュケーキ。

 

おふたり曰く、とても慎重派で綺麗好きだというカレンちゃんは、警戒しながらケーキをツンツン。

 

それを見つめる皆さんの表情がとてもステキでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お色直し

 

 

 

 

ケーキのイベントも終了し、フミヒロさん・シオリさんは和装にお色直し。

 

 

 

 

カレンちゃんもピンク色のお着物に着替えて準備万端です!!

 

お色直し後は、3人とご両親のご対面から。

 

 

 

 

カレンちゃんのご機嫌も戻ってきて、ニコニコで撮影スタートです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

おふたりの晴れ姿は見れないと思っていたというご両親。

 

 

 

 

 

 

 

和装の姿まで見られて、とても幸せそうでした。

 

 

 

 

 

 

家族の時間

 

 

 

撮影が終わり、みんなで今日1日のことを写真で振り返ります。

 

もう洋装のことが懐かしい!と思うほど、短い時間でしたがギュッと凝縮された日になったようでした。

 

 

 

 

上映後はおふたりからフミヒロさんのご両親に向けてお手紙を読んでもらいました。

 

 

 

会場装飾をブーケにまとめてプレゼント。

 

こちらの演出もお喜びいただけるポイントの一つです◎

 

 

 

 

 

 

 

 

この1日を過ごしてみて、おふたりからは

 

『結婚して数年、いろいろなことをふたりで経験した今だからこそ、

このタイミングでお互いのことや家族のことを考えたことや、感謝を伝えられたことがとても良かった』

 

という風におっしゃっていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚式をしないと選択した方々の新たな選択肢として、

 

このプライベート空間で大切な人たちと過ごす特別な空間、そして永遠に残る幸せの形を、私たちaimはご提供していきます。

 

 

 

 

 

aimとおふたりで作り上げていく大切な1日。

 

おふたりのイメージされる空間や届けたい想いを、ぜひ私たちにご相談ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

プライベートフォトウェディングプラン

 

 

 

セカンドスタジオ限定、6時間貸切が可能なプランです。

 

既存のプランにはない、人前式のセレモニーや動画撮影がプランに組み込まれているなど、

ただ写真を撮るだけではなく、その1日が忘れられない時間として鮮明に記憶に残すことができるプランです。

 

 

詳しくはこちらから。

 

 

 

 

 

 

”もっと気軽に” aim公式ラインアカウント開設

 

 

「家から出られない」、「遠方だから、なかなかお店に行けない」

「ちょっと聞きたいことがあるけど、メールでの問い合わせや電話が面倒。。」

そんな皆様に、もっと気軽にご不明点を解決出来るツールをご用意しました◎

 

「広告で着ているドレスが気になる」

「見積もりだけ知りたい!」

「この日は予約空いてるかな?」などなど気になることはなんでもお問い合わせ下さい!

 

些細なことでも構いません!

皆様からのお問い合わせをお待ちしております♪

 

 

RECOMMEND 関連する他の記事

【aim東京原宿店】お客様インタビュー✨

こんにちは!aim東京原宿店です。 今回は【洋装和装ライトプラン】で撮影されたお客さまから頂いたアンケートをもとにaim フォトウェディングの魅力を紹介していきます!

2024.04.06 |

【4月週末限定】aim Bridal フェア開催!!aim東京原宿店

4月週末限定開催のブライダルフェアについてご紹介します! フォトウェディングをお考えのカップルさんはぜひチェックしてくださいね♪

2024.03.29 |

【4月限定特典】お得なブライダルキャンペーンの魅力をご紹介!

今月もお得なキャンペーンを豊富にご用意しておりますので この機会をお見逃しのないよう、詳しくご紹介させて頂きます! 4月末までの期間限定特典!

2024.03.28 |

ペットとのお写真を可愛いイラストに♡ aim人気商品『イラストデータ』をご紹介【aim原宿店】

クリエイティブフォトスタジオaimのオリジナル商品「イラストデータ」。愛するワンちゃんネコちゃんと撮影したお写真を可愛いイラストに。

2024.03.26 |

[aim東京原宿店]お客様インタビュー✨

こんにちは!aim東京原宿店です。 今回は【洋装和装ライトプラン】で撮影されたお客さまから頂いたアンケートをもとにaim フォトウェディングの魅力を紹介していきます!

2024.03.26 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。