東京原宿トップ > トピックスTOP > フォトウェディング > 結婚式を延期した方へ、ぜひ当店……

結婚式を延期した方へ、ぜひ当店でフォトウェディングしませんか?

2020.07.30

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ

新型コロナウイルスの影響で、泣く泣く結婚式を延期にされた方もいらっしゃるのではないでしょうか。少しでも早く晴れ姿を両親やまわりの友人に見せたい、そんな想いをお持ちの方も多いはず。そんな時だからこそ、私たちはフォトウェディングをお勧めさせて頂きます!

Contents

 

大好きな彼との結婚。

憧れのウェディングドレスを身にまとって結婚式をする予定だった方々もきっと多いはず。

 

そんな中、新型コロナウイルスの影響で、

泣く泣く結婚式を延期にされた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

少しでも早く晴れ姿を両親やまわりの友人に見せたい、そんな想いをお持ちの方も多く。

 

そんな時だからこそ、私たちはフォトウェディングをお勧めさせて頂きます。

 

 

◯ フォトウェディングで前向きに。

 

結婚式の前にフォトウェディングを行なって、挙式リハーサルのような気分を味わって見たり。

憧れのドレスも結婚式の1回だけでなく、フォトウェディングで当日では着ないようなものを着て見たり。

フォトウェディングでご両親に晴れ姿をいち早く見せてあげたり。

 

マイナスにだけとらえずこんな時だからこそ、

結婚式だけの予定だった方もぜひ前撮りをご検討してみてはいかがでしょうか。

 

結婚式とは違ってお写真がメインになり、形に残るので何十年経っても思い出として色鮮やかに残るはずです。

 

 

 

◯ 思い出を形として。

 

撮ったお写真をデータとして残して常に見れるよう携帯に入れておくのも良いですが

せっかくの記念写真なのでアルバムなど、形として残して見るのはいかがでしょうか。

 

何年後にみても、色鮮やかに思い出せるはず。

 

 

 

中のデザインはデザイナーがおふたりの雰囲気にあわせて作成しております。

誰とも被らない世界にひとつだけのアルバム。

 

こちらのアルバムは当店で一番新しく、とても人気の多いものとなっております。

 

もちろんその他にもたくさんの種類のアルバムをご用意しておりますので

お二人にぴったりな1冊をぜひ見つけてみてくださいね。

 

aim最新アルバム

 

◯ 大好きな両親や友人も呼んでみませんか?

 

また、当店では”プライベートフォトウェディング”を行なっております。

こちらのプランでは大好きなご両親やご友人などをお呼びすることが出来るのです。

 

結婚式が延期になった方、コロナの影響で中止にされた方。

ぜひ当店でプチ結婚式を行なってみませんか。

 

大好きな方々に囲まれてファーストバイトをしてみたり。

ベールアップや指輪交換のシーンなども実際に行うことができます。

 

ご希望のポーズ等がございましたらお気軽にスタッフへお声がけ下さい。

 

フォトウェディングでファーストバイト

 

どんな風に1日を過ごしたい、どんなことをやりたいなど、

事前にお打ち合わせをさせて頂きますのでご安心くださいませ。

 

お二人にとって理想のフォトウェディングを叶えられたらと思います。

 

フォトウェディングで叶える結婚式

 

いかがでしたでしょうか。

お二人にとって少しでも幸せなひとときをお過ごし頂けるよう全力でサポートさせて頂きます!

 

お気軽に一度ご相談くださいませ。

 

 

aimのブライダルフォト プラン内容をCHECK!

 

◯時間や天候を気にせずお二人らしい写真が残せる!各種スタジオプランはこちら!

 

◯都内ならではのシティロケから庭園/公園ロケまで!ロケーションプランはこちら!

 

◯お二人だけの貸し切りプライベート撮影!写真で叶える結婚式プランはこちら!

 

 

悩んでいる場合でも理想のお写真やご予算などご相談いただけましたら、

aimスタッフがおすすめやお得なキャンペーンをご提案致します♪

 

 

おうちでフォトウェディングの相談会!☆オンラインカウンセリングのお知らせ☆

 

「#おうち時間」を使って、ご自宅からLINEのトークで簡単で気軽に質問を受付中!

「家から出られない」、「遠方だから、なかなかお店に行けない」メールフォームからのお問い合わせや電話が面倒。。。

そんな方に、ご自宅にいながら簡単にご不明点がクリアにできるシステムです。

 

 

aim東京原宿店のLINEお友達登録をしていただき、ビデオ通話にて店舗スタッフと繋がることができます◎

スタッフの顔を見ながらカウンセリングが受けられるので、

ご遠方で複数回のご来店が難しいお客様や、ご来店の前にプラン内容を把握しておきたいというお客様に大変ご好評いただいております^^

 

詳細は下記リンクからご覧ください。

オンラインカウンセリングの特設ページはコチラ

 

フォトウェディングをお得に。☆東京原宿店8月限定キャンペーン☆

 

aim東京原宿店の8月限定サマーウェディングキャンペーン

 

限定特典を利用してお得にフォトウェディング撮影をしましょう。

詳細は下記リンクをクリック!

8月キャンペーン

 

また8月にLINEでのビデオカウンセリングをご利用いただき、ご契約を頂いたお客様にはプラン料金から10%OFFの豪華特典も!

※初回ご利用、ご契約に限ります。

※アルバムプランご契約のお客様に限ります。

 

お二人にぴったりのプラン、衣装でお二人だけの記念のお写真をaimで残しませんか?♡

 

RECOMMEND 関連する他の記事

【4月限定!】お得なインスタライブ特典情報 aim東京原宿店

4月間限定でスペシャルキャンペーンを実施致します。お得な機会に是非ご利用下さい✨

2024.04.19 |

【aim東京原宿店】お客様インタビュー✨

こんにちは!aim東京原宿店です。 今回は【洋装和装ライトプラン】で撮影されたお客さまから頂いたアンケートをもとにaim フォトウェディングの魅力を紹介していきます!

2024.04.06 |

【4月週末限定】aim Bridal フェア開催!!aim東京原宿店

4月週末限定開催のブライダルフェアについてご紹介します! フォトウェディングをお考えのカップルさんはぜひチェックしてくださいね♪

2024.03.29 |

【4月限定特典】お得なブライダルキャンペーンの魅力をご紹介!

今月もお得なキャンペーンを豊富にご用意しておりますので この機会をお見逃しのないよう、詳しくご紹介させて頂きます! 4月末までの期間限定特典!

2024.03.28 |

ペットとのお写真を可愛いイラストに♡ aim人気商品『イラストデータ』をご紹介【aim原宿店】

クリエイティブフォトスタジオaimのオリジナル商品「イラストデータ」。愛するワンちゃんネコちゃんと撮影したお写真を可愛いイラストに。

2024.03.26 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。