
せっかくのお写真撮影、素敵なシーンもしっかり残して頂きたい! ウェディングフォトの素敵シーンのオススメをご紹介致します♡
Contents
こんにちは!aim原宿店です♡
せっかくのお写真撮影!素敵なシーンをお写真に残して頂きたいです。
今回はaimで出来るウェディングフォトのオススメシーンをご紹介します!

結婚式を挙げないから諦めがちな挙式シーン。
当店のスタジオでは大きなシンプルな窓の前で撮るお写真が大人気♪

プロポーズされた時に写真を残す時間がなかった!というお客様が多くいらっしゃると思います。
当店では挙式シーンに引き続きプロポーズシーンを撮ることも可能です♪
素敵な一枚が一生の思い出になりますよ。

キレイに笑えるかな、、、
ポーズをきめるのが苦手、、、
という声も良く耳にします。当店ではそんな不安を抱いているおふたりに合わせて
自然な普段の会話をしているシーンもお撮りします♪
カメラ目線が苦手なお客様でもご安心ください。

当店ではライトの加減もおふたりに合わせて調整いたします。
ロケーション撮影かのように光をあてとても素敵な一枚に♪
当店ではマタニティ撮影も行っております♪
お腹が大きい記念に写真を残したいというお声もよく頂きます。
今しかないチャンスを思い出に残しましょう。


当店にあるドレスでの撮影でもOK!
ご自身の私服での撮影でもOK!

お子様が大きくなった時に見せる思い出にもなりますので是非お問い合わせください♪
もちろんお婿様とブライダルフォトとしてお撮りする事も可能です。
aimではおうち時間を使ってできるWEBカウンセリングを行っております!
LINEのビデオ通話を使用したリモートでできるカウンセリングとなっております。
LINEのテレビ電話を用いてプランのご説明や衣装、商品等を見ていただけます。
スタッフの顔を見て話せるので、何でもご相談ください。
カウンセリング後はお見積もりをお送りさせていただきますので
ご検討くださいませ。
来店不要でご契約手続きをしていただくことも可能です。
aimオフィシャルLINEにお友達登録後、
テレビ電話でのカウンセリング希望日時とお名前をご連絡くださいませ。

aimよりご予約日時の確認LINEをご返信いたします。
ご返信までお時間をいただく場合がございますのでご了承くださいませ。

ご予約時間になりましたら、こちらから発信させて頂きます。
※Wi-Fi環境での通話をオススメいたします。
※ご予約時間から15分以上お電話に出られなかった場合はキャンセルとなります。
事前キャンセルの場合はLINEにてご連絡ください。
※通信環境によりうまく通話ができない可能性がございます。
その場合はお電話にて切り替えさせて頂きますのでご了承ください。


企画、デザインから撮影まで全てaime/aimmeで行っているため、まさに唯一無二のオリジナルの仕上がりに。 上記衣装は既に人気沸騰中のフロントミニドレス。

aim東京原宿店にて緊急キャンペーン開催が決定しました!✨ ご予約枠開放につき、全プラン10%OFF→15%OFF に!! この二日間だけの特別な特典となっております♪ 予約枠に限りがございますのでお早めにご予約ください!

aim東京原宿店ですから今回は、韓国風フォトも叶う2nd studioで撮影可能なお写真をご紹介します! 2nd studioは、シンプルかつスタイリッシュな空間が魅力。 韓国フォトウェディングのような、洗練されたファッショナブルなお写真を撮影することができます! ぜひ、参考にしてみて下さい!

皆様こんにちは!aim東京原宿店です。 5月23日(土)〜31日(日)土日の4日間限定で急遽開催が決定したaimブライダルフェアの情報をお届けいたします! これから結婚式やフォトウェディングを予定されているカップル様必見です! おしゃれな店内で、特別なブライダルフェアを体験してみませんか??

本日はaimオリジナルの最新衣装のご紹介をいたします! ご試着ももちろん無料ですのでこの機会にぜひ原宿まで足を運んでいただけますと幸いです! 現在開催中のブライダルイベントも残り4日。5/10まで開催しておりますのでぜひご予約お待ちしております!


〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F
営業時間 AM11:00 ~ PM7:30
(土日祝 AM10:00 ~ PM6:30)
定休日:なし
TEL 03-3497-0303
アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。