東京原宿トップ > トピックスTOP > フォトウェディング > ソロウェディングに込める思いは……

ソロウェディングに込める思いは自由です。素敵な思い出を作りませんか。

2020.02.29

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ
関連するテーマ

カウンセリング予約殺到中!ソロウェディングの魅力とは…女性として美しくなれる素敵な一瞬をご提供させて頂きます。 思い切りの一歩が、美しなれるチャンスです♪

関連するテーマ

Contents

 

aim原宿店を知るきっかけとなったのは、

ソロウェディングから。というお客様も多いのでは無いでしょうか。

メディアなどにも多く取り上げて頂き

カウンセリングや、撮影のご予約を多く頂戴しております!!

 

 

♡:そもそもソロウェディングとは、どのようなものなのか…

 

aim原宿店は…

ウェディングドレスを着て撮影したい。と思いを持った女性の夢を叶える特別な場所です。

純粋に衣装を着て撮影したい!という思いがあれば叶えられるのがソロウェディングです。

 

パートナーがいることが条件となりつつあるウェディングフォトですが、

そのような概念はaim原宿店にはありませんでした。

 

 

 

ドレスは年齢なども関係なく女性の誰しもが憧れるものです。

一度でいいから着てみたいと思いがありましたら、是非一歩踏み出してみませんか?

 

 

♡:こんな思いを持って撮影するお客様も…

 

 

ソロウェディングを撮影ご希望のお客様には、

こんな思いを持ってご来店されるお客様もいらっしゃいます。

 

それは、結婚式でお召頂けなかった衣装への心残りです。

カラードレスを着られずに… 和装を着られすに…

どこか後悔している思いがあるのでしたら是非撮影頂きたいです!!

 

結婚式のように、皆様披露するわけではなく

そっと自分自身の思い出に出来るのがフォトウェディングの魅力です。

撮影したい気持ちを是非スタッフにお話下さい。

素敵なお時間と、夢をご提供させて頂きます♡

 

 

 

 

♡:ソロウェディングの相場はどのくらい…?

 

ご料金としては、¥19,800~ご用意をさせて頂いております。

ちょっとしたご褒美に。と撮影できるお手頃な価格となっております♪

 

 

また、しっかりと記念に残したい!と思うお客様の為に

アルバム付きのプランもご用意させて頂いております!♡

貴方にぴったりのプランをカウンセラーがオススメさせて頂きますので、

思い切って、aim原宿店に飛び込んで頂けると嬉しいです。

 

 

 

 

♡:ソロウェディングに、心の変化が起こる…!?

ソロウェディング

 

ソロウェディング撮影後に、心情の変化が起こって、

” 女性としてメイクやファッションに興味が湧いてくるようになった ”

という女性も声が多く寄せられます。

 

今まで、少しのお出かけはメイクをせず出かけていたけれど

リップなどは塗って一瞬でも女性らしくありたい。

 

結婚して、子育てをして…オシャレをすることを忘れていたけれど

新しいお洋服を買ってみた。

 

などたくさんの嬉しいお言葉を頂いております。

ヘアメイクをして、憧れの衣装でお写真撮影をすることで生まれ変われるなんて…

 

 

こんな素敵な機会を逃さずには要られませんよね?

 

 

ソロウェディングに興味をお持ちのお客様は、カウンセリング予約から!

というお客様はこちらからご予約をお待ちしております♡*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連するテーマ

RECOMMEND 関連する他の記事

【4月限定!】お得なインスタライブ特典情報 aim東京原宿店

4月間限定でスペシャルキャンペーンを実施致します。お得な機会に是非ご利用下さい✨

2024.04.19 |

【aim東京原宿店】お客様インタビュー✨

こんにちは!aim東京原宿店です。 今回は【洋装和装ライトプラン】で撮影されたお客さまから頂いたアンケートをもとにaim フォトウェディングの魅力を紹介していきます!

2024.04.06 |

【4月週末限定】aim Bridal フェア開催!!aim東京原宿店

4月週末限定開催のブライダルフェアについてご紹介します! フォトウェディングをお考えのカップルさんはぜひチェックしてくださいね♪

2024.03.29 |

【4月限定特典】お得なブライダルキャンペーンの魅力をご紹介!

今月もお得なキャンペーンを豊富にご用意しておりますので この機会をお見逃しのないよう、詳しくご紹介させて頂きます! 4月末までの期間限定特典!

2024.03.28 |

ペットとのお写真を可愛いイラストに♡ aim人気商品『イラストデータ』をご紹介【aim原宿店】

クリエイティブフォトスタジオaimのオリジナル商品「イラストデータ」。愛するワンちゃんネコちゃんと撮影したお写真を可愛いイラストに。

2024.03.26 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。