東京原宿トップ > トピックスTOP > フォトウェディング > ソロウェディングに込める思いは……

ソロウェディングに込める思いは自由です。素敵な思い出を作りませんか。

2020.02.29

関連するテーマ

カウンセリング予約殺到中!ソロウェディングの魅力とは…女性として美しくなれる素敵な一瞬をご提供させて頂きます。 思い切りの一歩が、美しなれるチャンスです♪

関連するテーマ

 

aim原宿店を知るきっかけとなったのは、

ソロウェディングから。というお客様も多いのでは無いでしょうか。

メディアなどにも多く取り上げて頂き

カウンセリングや、撮影のご予約を多く頂戴しております!!

 

 

♡:そもそもソロウェディングとは、どのようなものなのか…

 

aim原宿店は…

ウェディングドレスを着て撮影したい。と思いを持った女性の夢を叶える特別な場所です。

純粋に衣装を着て撮影したい!という思いがあれば叶えられるのがソロウェディングです。

 

パートナーがいることが条件となりつつあるウェディングフォトですが、

そのような概念はaim原宿店にはありませんでした。

 

 

 

ドレスは年齢なども関係なく女性の誰しもが憧れるものです。

一度でいいから着てみたいと思いがありましたら、是非一歩踏み出してみませんか?

 

 

♡:こんな思いを持って撮影するお客様も…

 

 

ソロウェディングを撮影ご希望のお客様には、

こんな思いを持ってご来店されるお客様もいらっしゃいます。

 

それは、結婚式でお召頂けなかった衣装への心残りです。

カラードレスを着られずに… 和装を着られすに…

どこか後悔している思いがあるのでしたら是非撮影頂きたいです!!

 

結婚式のように、皆様披露するわけではなく

そっと自分自身の思い出に出来るのがフォトウェディングの魅力です。

撮影したい気持ちを是非スタッフにお話下さい。

素敵なお時間と、夢をご提供させて頂きます♡

 

 

 

 

♡:ソロウェディングの相場はどのくらい…?

 

ご料金としては、¥19,800~ご用意をさせて頂いております。

ちょっとしたご褒美に。と撮影できるお手頃な価格となっております♪

 

 

また、しっかりと記念に残したい!と思うお客様の為に

アルバム付きのプランもご用意させて頂いております!♡

貴方にぴったりのプランをカウンセラーがオススメさせて頂きますので、

思い切って、aim原宿店に飛び込んで頂けると嬉しいです。

 

 

 

 

♡:ソロウェディングに、心の変化が起こる…!?

ソロウェディング

 

ソロウェディング撮影後に、心情の変化が起こって、

” 女性としてメイクやファッションに興味が湧いてくるようになった ”

という女性も声が多く寄せられます。

 

今まで、少しのお出かけはメイクをせず出かけていたけれど

リップなどは塗って一瞬でも女性らしくありたい。

 

結婚して、子育てをして…オシャレをすることを忘れていたけれど

新しいお洋服を買ってみた。

 

などたくさんの嬉しいお言葉を頂いております。

ヘアメイクをして、憧れの衣装でお写真撮影をすることで生まれ変われるなんて…

 

 

こんな素敵な機会を逃さずには要られませんよね?

 

 

ソロウェディングに興味をお持ちのお客様は、カウンセリング予約から!

というお客様はこちらからご予約をお待ちしております♡*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連するテーマ

RECOMMEND 関連する他の記事

“何度も見返したくなる”aimの人気アルバム特集

一生に残るふたりの結婚写真。素敵なアルバムで思い出を残したいですよね。 aimでは専属のデザイナーがお客様のヘアメイク、衣装や背景等に合わせてアルバムにデザインを入れていくので世界に一つしか無い”雑誌のような1冊”を作ることが出来ちゃうんです!

2021.10.20 |

まだ間に合う!!10月限定のお得キャンペーン

10月もあっというまに下旬にさしかかりましたね。 皆様、10 月のお得なキャンペーンはもうご覧になりましたか?

2021.10.19 |

“写真”を撮る必要とは?

本日はフォトウェディングをご検討中のおふたりへ向けて、フォトウェディングの魅力を徹底解説!aimで写真を撮って良かったと思ってもらえるような写真・空間作りのお手伝いをさせてください!

2021.10.16 |

幸せを繋ぐ”Pay Forward Gift”

”ペイフォワード”とは、ある人から受けた親切を、また別の人への新しい親切で繋いでいくことを意味する言葉です。aimmeでは『贈った人から贈られた人、そしてその先も笑顔の連鎖が途切れずいつまでも続くように』という想いを込めて”ペイフォワードギフト”の取り組みを行なっています。

2021.10.13 |

【年内満員御礼】2022年ロケーションプランご予約開始します!

aimの大人気なロケーション撮影プランは、2021年は御予約で満枠となりました! そして、2022年の撮影のお問い合わせも多く頂いておりますので、10月より御予約を開始させて頂くこととなりました!

2021.10.12 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。