東京原宿トップ > トピックスTOP > フォトウェディング > 今っぽく二人を残す。aimの写……

 

フォトウエディングをするカップルの中でも、お写真の残し方は様々!

台紙写真や、フォトフレームに入れて飾れるようなお写真、データ、写真集など。

aimをご利用下さるお客さまは、写真集&データを選ぶ方が多いのです。

 

パソコンに保存した写真データ。

お二人の思い出とともにどんどん新しいデータが増えて、見返すこともなくなっていく。

台紙写真もまた、過去の思い出写真とともにしまい込んでしまったり。

フォトウエディングに限らず、”記念写真”って盛り上がるのはその時だけでした。。。なんて声もよく聞きます。

 

“aimの写真集が人気の理由”

 

種類豊富なパッケージデザイン

アルバムの種類は7種類。またカラーバリエーションも豊富にご用意しておりますので、ご新居のインテリアに合わせてパッケージを選ぶお客さまも♡

 

 

 

オリジナルデザイン

専属デザイナーがお二人のお写真のイメージに合わせてデザインを入れます。テンプレートは使用しないので、”世界に1冊だけ”のオリジナル写真集に仕上がります。

その時の2人の空気感をとじ込めて、思い起こしてはキュンとするような写真集なんです♡

 

 

 

コンプレックスも武器に変えるレタッチ

アルバム使用カットは、ヘアメイクやライティングではカバーできないお肌のトラブルや気になる体型カバーなど、さらにキレイにレタッチ致します。

 

気になる二の腕もスッキリと。

 

“ナチュラルに盛れる” aimのレタッチで、つるんと卵肌のまるでモデルさんのようなお写真に♡

 

aimでは、お二人の写真集をより特別なものに。

素敵な瞬間をより素敵に。

何度でも見返したくなるような写真集をお届けします。

 

aimではカウンセリングでも実際に写真集を手にとってご覧いただくことが可能です。

ぜひご見学にお越し下さいませ♡

https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/menusel?str_id=51&stf_id=0

 

最新情報はインスタグラムで更新中▼

 

11月限定のキャンペーンも実施中!!

 

【11月限定】令和初!オータムキャンペーン開催!

 

RECOMMEND 関連する他の記事

【2022年7月まで満員御礼】ロケーションプランは8月よりご予約開始予定!

aimの大人気なロケーション撮影プランは、2021年は御予約で満枠となりました! また、2022年のロケーション撮影のご予約も7月まで満枠! 次回は8月よりご予約を開始の予定です!

2021.11.16 |

データで残す?アルバムで残す?プランの選び方

コロナ禍でフォトウェディングを検討しているカップルも多いはず。たくさんあるプランの中からどのように選んで行くのか迷う方も多いはず、そこでお写真の残し方別にプランのご紹介をいたします!

2021.11.10 |

マタニティやファミリーにも大人気!様々な形のフォトウエディング

「マタニティだからこそ叶う」「ファミリーフォトだから叶う」フォトウェディングがございます。 aimの様々な形のウェディングについてご説明致します。

2021.11.02 |

気になる!実際にお客様から寄せられる質問にお答え

フォトウェディングに関するご質問に関して徹底解説!よくある質問をピックアップしてお答え致しますのでフォトウェディングを検討しているお客様必見の記事となっております。ぜひ最後までご覧くださいませ。

2021.10.31 |

【aimの強み】ビューティーに特化したスタジオ

「自分史上最高の瞬間」を迎えるお手伝いをしているaimだからこそできる! プロのヘアメイクスタッフとカメラマンがお客様に寄り添って何度でも見返したくなるお写真をお届け致します! ビューティーに特化してる点はどんな所か詳しくご紹介致します!

2021.10.26 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。