東京原宿トップ > トピックスTOP > フォトウェディング > 憧れで終わらせない!!『aim……

プロポーズしてもらった!まずは結婚式探し?前撮り!?

プレ花嫁の皆様おめでとうございます!

プロポーズしてもらったり、結婚の準備が始まる方、

最初に何をしていいのかわからないですよね?

結婚式準備?前撮り準備?なにから手を付けたらいいの?

結婚式の時期などを決めたら早めに前撮りの準備をするのがオススメです!!

最近では結婚式のウェルカムスペースやムービーなど自分たちで色々作る方たちも多いかと思います。

結婚の記念としてだけでなく、

前撮りの写真を使っておしゃれにウェルカムスペースに飾ったり、ムービーに使ったりと使うことが出来ます!

前撮りとは?

『前撮り』とは結婚式の当日ではなく前もって、ウェディングドレスや和装を着て新郎新婦が写真を撮ることです。

前撮りのときは結婚式同様、プロのヘアメイクやカメラマンなどスタッフがつき撮影することが出来ます。

メリットは?

・好きな衣装を着て撮影が出来る、結婚式以外の衣装が着れる

・結婚式当日のウェルカムスペースやムービー、年賀状に使える

・結婚式当日のイメージができる

・結婚の記念になる

 

aimでは結婚式を挙げるかたはもちろん、

結婚式を挙げ無いかた向けのプランもありますのでぜひチェックしてみて下さいね!

 

aim今季オススメ!おしゃれシチュエーション

今季オススメⅠ

aimではぞくぞくと新しいドレスやビジュアルが登場しております。

こちらは窓の前にパンパスグラスをおいておしゃれな雰囲気に。

オトナな雰囲気が好きな方おすすめ!!

絶対に結婚式では出来ないそんなシチェーションがaimでは叶えられます!

 

今季オススメⅡ

オレンジの淡めのお花がおしゃれなポイント。

明るい日差しのようなのがお肌を明るくしてくれます。

大人可愛い雰囲気が好きな方おすすめ。

 

 

 

いかがでしょうか?

aimは他にもたくさん背景を用意しておりますので一度カウンセリングなどにきてご相談してみて下さい!

【11月限定】令和初!オータムキャンペーン開催!

 

 

RECOMMEND 関連する他の記事

【2022年7月まで満員御礼】ロケーションプランは8月よりご予約開始予定!

aimの大人気なロケーション撮影プランは、2021年は御予約で満枠となりました! また、2022年のロケーション撮影のご予約も7月まで満枠! 次回は8月よりご予約を開始の予定です!

2021.11.16 |

データで残す?アルバムで残す?プランの選び方

コロナ禍でフォトウェディングを検討しているカップルも多いはず。たくさんあるプランの中からどのように選んで行くのか迷う方も多いはず、そこでお写真の残し方別にプランのご紹介をいたします!

2021.11.10 |

マタニティやファミリーにも大人気!様々な形のフォトウエディング

「マタニティだからこそ叶う」「ファミリーフォトだから叶う」フォトウェディングがございます。 aimの様々な形のウェディングについてご説明致します。

2021.11.02 |

気になる!実際にお客様から寄せられる質問にお答え

フォトウェディングに関するご質問に関して徹底解説!よくある質問をピックアップしてお答え致しますのでフォトウェディングを検討しているお客様必見の記事となっております。ぜひ最後までご覧くださいませ。

2021.10.31 |

【aimの強み】ビューティーに特化したスタジオ

「自分史上最高の瞬間」を迎えるお手伝いをしているaimだからこそできる! プロのヘアメイクスタッフとカメラマンがお客様に寄り添って何度でも見返したくなるお写真をお届け致します! ビューティーに特化してる点はどんな所か詳しくご紹介致します!

2021.10.26 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。