東京原宿トップ > トピックスTOP > フォトウェディング > 【aim原宿店】New vis……

aim原宿店に新しい背景が登場いたしました!!

今までのaimの背景にはなかったナチュラルな感じの中にも可愛さがある背景です。

 

~grace × mellow~

上品でメロウな柔らかいイメージの背景の登場です。

 

こちらの背景は白い窓から明るい光が差し込みナチュラルな雰囲気を演出してくれます。

またオレンジのお花とオレンジの木の実で可愛さもプラス。

 

hairmake

make/

ジンジャー系のベースカラーにオレンジカラーをアイシャドウに乗せて。

チークはふんわり色味が出るくらい乗せて可愛さをプラス。

 

hair/

ざっくりゆるふわなダウンスタイル。

前髪は薄めなシースルーに。

 

hairmake staff

ヘアメイクだけでも雰囲気が変わりますので

ぜひご来店いただいた際にはお気軽にご相談くださいね♬

 

 

お得なキャンペーン情報はこちら♡

キャンペーン

 

RECOMMEND 関連する他の記事

フォトウェディングはスタジオ派?ロケーション派?

フォトウェディングをご検討のみなさま今回はロケーション撮影とスタジオ撮影のメリットをそれぞれご紹介します!外でもスタジオでも撮りたい方も両方撮ることもできますのでチェックしてみて下さい^^

2019.12.24 |

今っぽく二人を残す。aimの写真集が人気の理由

フォトウエディングをするカップルの中でも、お写真の残し方は様々!台紙写真や、フォトフレームに入れて飾れるようなお写真、データ、写真集など。aimをご利用下さるお客さまは、写真集&データを選ぶ方が多いのです。

2019.11.16 |
ドレス

憧れで終わらせない!!『aimおしゃれなフォトウェディング』

プレ花嫁の皆様おめでとうございます!プロポーズしてもらったり、結婚の準備が始まる方、最初に何をしていいのかわからないですよね?結婚式準備?前撮り準備?なにから手を付けたらいいの?

2019.11.13 |

aim bridal おすすめポーズ〜ドレス編〜

スタジオでせっかく写真を撮るなら結婚式では撮れない背景やポーズで写真を残しませんか?数多くある写真館がある中aimならではの背景、ポーズをご紹介します♡

2019.09.16 |

話題のソロウエディング!不安要素は無くしてHAPPYに撮影♡

"ソロウエディング"。気になるけど、手が出しにくい...。ほとんどの方が最初はそう思ってご来店頂いています! 人気のソロウエディングがどうして人気なのか、みなさんが持つ不安要素を解消しながらお話していきます☆

2019.08.31 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。