東京原宿トップ > トピックスTOP > フォトウェディング > aimデザイナーこだわりのアル……

aimデザイナーこだわりのアルバムご紹介!!

2019.07.02

最近では自分たちでアルバムを作る方も増えていると思いますが、今回ご紹介するのはaimこだわりのアルバムです!! 実際のお客様のアルバムのデザインを一部ご紹介いたします!

みなさんこんにちは!

最近では自分たちでアルバムを作る方も増えていると思いますが、

今回ご紹介するのはaimこだわりのアルバムです!!

aimでご用意しているアルバムはなんと種類が5種類もあるんです。

お二人のお好きなアルバムを選んでいただけます。

 

そして何と言ってもaimがこだわっている部分は、

aimのデザイナーがお客様に合わせて1つずつデザインをしている事です^^

デザイナーはお二人のお衣装や背景、雰囲気に合わせてデザインをして下さいますので、

お二人だけの特別なアルバムが出来上がります!

そんな特別なアルバムを残してみませんか?

 

今回は実際のお客様のアルバムのデザイン見本を一部ご紹介致します♪

 

 

【アルバムデザイン①】

*Garden wedding

背景:ガーデン

背景のガーデンに合わせてグリーンの英字やデザインでオシャレに。

Sweet×Classical

背景:白窓ソファー

カジュアルな雰囲気ながらも品のあるデザインに。

*bride room

背景:ブライズルーム

お支度部屋で結婚式の準備をしている雰囲気が伝わる素敵なデザインですね。

 

【アルバムデザイン②】

*アンティークroom

背景:アンティークな小物に白を基調としてるお部屋

赤のドレスに合わせてデザインもオシャレな花柄のデザインに。

*rose garden

背景:ローズガーデン

お花に囲まれた背景にお子様と家族で素敵な雰囲気に。

フラワーシャワーに合わせてデザインも花びらが舞ってるデザインに。

 

いかがでしたでしょうか?

背景やお衣装またお二人の雰囲気によってデザインの雰囲気もかわります。

プロのデザイナーならではのものですのでぜひ自分たちだけのアルバムを作ってみませんか♪

 

7月のキャンペーン!

選べる3大特典!!

アルバムプランの方は7月限定で嬉しい選べる3大特典がついてきます♪

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

 

 

RECOMMEND 関連する他の記事

エイム

【 Part.2】よくあるQ&A

カウンセリングを受ける前に、撮影をする前に知っておきたい疑問について、aimスタッフがお答え致します!今回はよくあるQ&A Part.1に続けて Part.2!

2021.05.08 |

【Part.1】よくあるQ&A

カウンセリングを受ける前に、撮影をする前に知っておきたい疑問についてaimスタッフがお答え致します!今回はよくあるQ&A Part.1!

2021.05.08 |

《自宅からご相談可能》LINEで相談、無料カウンセリング

コロナ禍の中少しでも安心してフォトウェディングを迎えて頂けるように、 自宅からフォトウェディングのご相談を承っております。 そこで無料オンラインカウンセリングについて詳しくご案内致します。

2021.05.07 |

データで残す?アルバムで残す?プランの選び方

コロナ禍でフォトウェディングを検討しているカップルも多いはず。たくさんあるプランの中からどのように選んで行くのか迷う方も多いはず、そこでお写真の残し方別にプランのご紹介をいたします!

2021.05.07 |

#おうち時間 を利用してお悩み解決

#おうち時間は皆様どうお過ごしでしょうか?そんなおうち時間を使ってaimの資料をご覧になられて見るのはいかがでしょうか?

2021.05.07 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。