東京原宿トップ > トピックスTOP > フォトウェディング > 《ナチュラル派?》《かわいい派……
ソロウエディング

《ナチュラル派?》《かわいい派?》あなたはどっち派!?

2019.05.12

フォトウェディングお考えの方必見です!!せっかくお写真撮るなら自分たちの好きなテイストで何度も見返したくなるようなお写真にしませんか?aimは可愛く・キレイに写真が撮れるのはもちろん、衣装やヘアメイク、背景やライティングなど細部までこだわって撮影をしております。周りの人たちとは差をつけたお写真が撮れます!!

みなさんこんにちは!

フォトウェディングお考えの方必見です!!

せっかくお写真撮るなら自分たちの好きなテイストで

何度も見返したくなるようなお写真にしませんか?

 

aimは可愛く・キレイに写真が撮れるのはもちろん、

衣装やヘアメイク、背景やライティングなど細部までこだわって撮影をしております。

周りの人たちとは差をつけたお写真が撮れます!!

あなたはどっち派?

フォトウェィングを撮るにあたり

なりたい雰囲気やテイストは頭の中でイメージ出来ていますか??

悩んでいる方も、だいたい決まっている方もぜひご参考にしてみてください!

おしゃれ花嫁さまにじわじわと人気が出ている《ナチュラル派》

やっぱり王道に可愛いが好き!《かわいい派》

今回はナチュラル派とかわいい派の2タイプでポイントとオススメをご紹介します!

《ナチュラル派》

最近じわじわと人気が出ているのが、ナチュラルやカジュアルなテイスト!!

おしゃれ花嫁さんや大人な雰囲気が好きな方にオススメです。

 

ドレス

高級感のあるボリュームたっぷりなドレス

ヘアメイクは作り込みすぎない無造作アップスタイルに。

あえてアイメイクも作り込みすぎず、

リップにオレンジブラウンの色味を持ってきて旬のお顔を演出。

ウェディング

ナチュラルはただ単にナチュラルではなく、足し引きが大切なんです!!

例えばドレスの色味自体は淡い色味だけれど、

背中はざっくり空いたドレスで女性らしさを表現。

メイクやへアイメイクも作り込みすぎないけれど、前髪やリップの色味で旬のお顔になれます。

《かわいい派》

やっぱり可愛いが好き♡

せっかくドレスを着るのであればこういう時だけでも可愛くなりたい!

可愛いは王道かもしれないけれど、

aimは花嫁さまの雰囲気やその人の個性を生かして可愛いを作ります!

ウェディングドレス

ふんわりとしたドレスに背景はお花をチョイス。

メイクもピンクのチークとリップにポイントを持ってきて可愛いを演出。

ウェディング

ウェディングフォト

こんなお花に囲まれた背景も可愛いが好きな花嫁さまにはとっても人気です!!

ヘアメイクもローポニーにしてふんわり巻いてより可愛いく。

 

いかがでしたでしょうか?

今回ご紹介したのは一部ですが、

他にも背景やドレスなどもたくさんご用意しております。

ぜひ一度カウンセリングにきてみてはいかがでしょうか?

 

RECOMMEND 関連する他の記事

aimデザイナーこだわりのアルバムご紹介!!

最近では自分たちでアルバムを作る方も増えていると思いますが、今回ご紹介するのはaimこだわりのアルバムです!! 実際のお客様のアルバムのデザインを一部ご紹介いたします!

2019.07.02 |
ソロウエディング

《ナチュラル派?》《かわいい派?》あなたはどっち派!?

フォトウェディングお考えの方必見です!!せっかくお写真撮るなら自分たちの好きなテイストで何度も見返したくなるようなお写真にしませんか?aimは可愛く・キレイに写真が撮れるのはもちろん、衣装やヘアメイク、背景やライティングなど細部までこだわって撮影をしております。周りの人たちとは差をつけたお写真が撮れます!!

2019.05.12 |

オシャレに撮りたいならaimがオススメ!先輩カップルご紹介♡

結婚式まで計画的にご準備や決め事はスムーズに進んでいますか?余裕を持って準備の日取りや時間を組んでいたつもりが気がついたらあっという間に結婚式の日にちが近づいてしまった...!前撮り写真まだ撮っていなかった...。でもせっかくのお写真は妥協したくない...。と、お困りの方でもご安心ください!!今回はお写真のクオリティーはもちろん、すぐにデータが欲しいという方におすすめの洋装シンプルプランのご紹介です!!

2019.04.29 |

【NEW】大人オシャレなMATSUOドレス&新ビジュアルが登場♡

今回は大人でナチュラルな雰囲気のvisualをご紹介! aim原宿店の新作のドレスとご一緒にNewビジュアルをご紹介します。

2019.04.13 |

aimのロケーション撮影♪

こんにちは! 暖かくなってきてこれからどんどんロケーションのシーズンになってきます! そこで今回はおすすめロケ地のご紹介です! 

2019.03.31 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。