東京原宿トップ > トピックスTOP > フォトウェディング > オシャレに撮りたいならaimが……

オシャレに撮りたいならaimがオススメ!先輩カップルご紹介♡

2019.04.29

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ

結婚式まで計画的にご準備や決め事はスムーズに進んでいますか?余裕を持って準備の日取りや時間を組んでいたつもりが気がついたらあっという間に結婚式の日にちが近づいてしまった...!前撮り写真まだ撮っていなかった...。でもせっかくのお写真は妥協したくない...。と、お困りの方でもご安心ください!!今回はお写真のクオリティーはもちろん、すぐにデータが欲しいという方におすすめの洋装シンプルプランのご紹介です!!

Contents

『令和』スタートまでもう間もなくですね!!

 

プレ花嫁の皆様こんにちは。

結婚式まで計画的にご準備や決め事はスムーズに進んでいますか?

 

余裕を持って準備の日取りや時間を組んでいたつもりが

気がついたらあっという間に結婚式の日にちが近づいてしまった…!

前撮り写真まだ撮っていなかった…。

でもせっかくのお写真は妥協したくない…。

 

と、お困りの方でもご安心ください!!

今回はお写真のクオリティーはもちろん、

すぐにデータが欲しいという方におすすめの洋装シンプルプランのご紹介です!!

※撮影の空き状況次第のご案内となります。

洋装シンプルプラン

ブライダル

洋装シンプルプラン

 

ご紹介するのは実際aimに来て下さったカップルの皆様をご紹介します!

cool×オシャレ

シンプルな雰囲気がお好きな方はシンプルな白窓の前でオシャレに。

ドレス&タキシード、ヘアメイクによってcoolな雰囲気からかわいい雰囲気など合うので、幅広く人気です。

ブライダル

natural×オシャレ

ガーデンの背景はウェディングドレスはもちろん合いますが、

このように赤のカラードレスもとってもオシャレになります◯

ブライダル

natural×cute

白を基調とした小物の背景。

ライトグリーンのドレスがポイントとなりオシャレですね◯

こちらの背景はカラードレスを着る方に大人気の背景です。

ブライダル

ブライダル

 

いかがでしたでしょうか^^?

こちらのデータは全て未修正のデータとなります。

aimのこだわり

カメラマンがライティングなど綺麗に写るように毎回調整しており、ポーズなども綺麗に写るポーズを指示してくれます。

ヘアメイクもお客様のご要望を聞くことはもちろん、プロによる撮影用に合わせたヘアメイクのご提案をします。可愛い、キレイなどなりたい方はおすすめです。

aimスタッフはこだわりを持っておりますので、未修正のデータでもご満足いただけるようなお写真の仕上がります。

未修正のデータは即日お渡しとなりますので、データをすぐ結婚式用に使いたいという方でも安心。

すぐご自宅に帰ってご使用ができます。

(※さらにお肌滑らかに見せたい、細く見せたいなどでしたら修正データも販売しておりますのでご相談ください。)

 

インスタグラム

 

 

 

 

 

RECOMMEND 関連する他の記事

【4/13からスタート!】週末限定aim Bridal フェア開催!!aim東京原宿店

4/13からスタート!週末限定開催のブライダルフェアについてご紹介します! フォトウェディングをお考えのカップルさんはぜひチェックしてくださいね♪

2024.03.28 |

【4月限定特典】お得なブライダルキャンペーンの魅力をご紹介!

今月もお得なキャンペーンを豊富にご用意しておりますので この機会をお見逃しのないよう、詳しくご紹介させて頂きます! 4月末までの期間限定特典!

2024.03.28 |

ペットとのお写真を可愛いイラストに♡ aim人気商品『イラストデータ』をご紹介【aim原宿店】

クリエイティブフォトスタジオaimのオリジナル商品「イラストデータ」。愛するワンちゃんネコちゃんと撮影したお写真を可愛いイラストに。

2024.03.26 |

[aim東京原宿店]お客様インタビュー✨

こんにちは!aim東京原宿店です。 今回は【洋装和装ライトプラン】で撮影されたお客さまから頂いたアンケートをもとにaim フォトウェディングの魅力を紹介していきます!

2024.03.26 |

ドラマチックな空間で映画のワンシーンのような記念写真に 人気のカップルフォトウェディングをご紹介♡

こだわりのお衣装とシチュエーションで世界にたったひとつの特別なフォトウェディングを。これからウェディングフォト撮影をご検討中のカップル様必見です◎

2024.03.15 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。