東京原宿トップ > トピックスTOP > フォトウェディング > 【NEW】大人オシャレなMAT……

みなさんこんにちは。

今回は大人でナチュラルな雰囲気のvisualをご紹介!

aim原宿店の新作のドレスとご一緒にNewビジュアルをご紹介します。

MATSUO(マツオ)

2wayタイプのドレスが新作のドレスとして入荷しました。

まず何と言ってもボリューム感があり全身にビジューがあしらわれていてとても重厚感があります。

またドレスの肩から背中にかけてレースがあり、こちらは取り外しが可能で2wayタイプのドレスになります。

 

レースインナーをつけると背中部分にレース柄があしらわれているのが魅力の1つです。

またバックスタイルの腰の部分からボリューム感たっぷりのトレーンも特徴。

 

今まではビスチェタイプのドレスが多かったのですが

今回は2wayタイプでビスチェタイプにするか、レースインナーをつけるか選択することができます。

レースインナーをつけることで女性の悩みの

 

*胸が小さい

*胸の谷間が見えてしまうのが嫌だ

*背中に自信がない

 

などをカバーしてくれるんです!!女性にはとても嬉しいですよね!

 

visual

natural×luxe

今回は大人でnaturalな雰囲気に。そして重厚感のあるドレスで可憐さを。

naturalな淡いグリーンの背景が今回登場。

日差しのある感じもまたnaturalでおしゃれな感じにしてくれます。

ヘアメイク

ドレス

hair/作り込みすぎない下めのアップスタイルに。後れ毛も無造作に引き出してnaturalで大人な雰囲気に。

 

make/リップは濃すぎない少し深みのある色味に。目元はあえてまつげはあげずオレンジベージュのアイシャドーをon。

 

ドレスに重厚感がある分、ヘアメイクはnaturalにすることで大人でおしゃれな雰囲気に仕上がります。

ぜひご参考にしてみてください。

 

お得なcampaign

 

 

RECOMMEND 関連する他の記事

エイム

【 Part.2】よくあるQ&A

カウンセリングを受ける前に、撮影をする前に知っておきたい疑問について、aimスタッフがお答え致します!今回はよくあるQ&A Part.1に続けて Part.2!

2021.05.08 |

【Part.1】よくあるQ&A

カウンセリングを受ける前に、撮影をする前に知っておきたい疑問についてaimスタッフがお答え致します!今回はよくあるQ&A Part.1!

2021.05.08 |

《自宅からご相談可能》LINEで相談、無料カウンセリング

コロナ禍の中少しでも安心してフォトウェディングを迎えて頂けるように、 自宅からフォトウェディングのご相談を承っております。 そこで無料オンラインカウンセリングについて詳しくご案内致します。

2021.05.07 |

データで残す?アルバムで残す?プランの選び方

コロナ禍でフォトウェディングを検討しているカップルも多いはず。たくさんあるプランの中からどのように選んで行くのか迷う方も多いはず、そこでお写真の残し方別にプランのご紹介をいたします!

2021.05.07 |

#おうち時間 を利用してお悩み解決

#おうち時間は皆様どうお過ごしでしょうか?そんなおうち時間を使ってaimの資料をご覧になられて見るのはいかがでしょうか?

2021.05.07 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。