東京原宿トップ > トピックスTOP > フォトウェディング > 【NEW】大人オシャレなMAT……

みなさんこんにちは。

今回は大人でナチュラルな雰囲気のvisualをご紹介!

aim原宿店の新作のドレスとご一緒にNewビジュアルをご紹介します。

MATSUO(マツオ)

2wayタイプのドレスが新作のドレスとして入荷しました。

まず何と言ってもボリューム感があり全身にビジューがあしらわれていてとても重厚感があります。

またドレスの肩から背中にかけてレースがあり、こちらは取り外しが可能で2wayタイプのドレスになります。

 

レースインナーをつけると背中部分にレース柄があしらわれているのが魅力の1つです。

またバックスタイルの腰の部分からボリューム感たっぷりのトレーンも特徴。

 

今まではビスチェタイプのドレスが多かったのですが

今回は2wayタイプでビスチェタイプにするか、レースインナーをつけるか選択することができます。

レースインナーをつけることで女性の悩みの

 

*胸が小さい

*胸の谷間が見えてしまうのが嫌だ

*背中に自信がない

 

などをカバーしてくれるんです!!女性にはとても嬉しいですよね!

 

visual

natural×luxe

今回は大人でnaturalな雰囲気に。そして重厚感のあるドレスで可憐さを。

naturalな淡いグリーンの背景が今回登場。

日差しのある感じもまたnaturalでおしゃれな感じにしてくれます。

ヘアメイク

ドレス

hair/作り込みすぎない下めのアップスタイルに。後れ毛も無造作に引き出してnaturalで大人な雰囲気に。

 

make/リップは濃すぎない少し深みのある色味に。目元はあえてまつげはあげずオレンジベージュのアイシャドーをon。

 

ドレスに重厚感がある分、ヘアメイクはnaturalにすることで大人でおしゃれな雰囲気に仕上がります。

ぜひご参考にしてみてください。

 

お得なcampaign

 

 

RECOMMEND 関連する他の記事

フォトウェディングのあれこれ。vol.1

現在、新型コロナウイルスの影響で結婚式を中止・延期にされる方も多いのではないでしょうか。そんな中、写真だけでも...という想いでフォトウェディングをされる方が急増!いざ撮ることになっても初めての経験だからこそ...どんな風に準備を初めて、どんな風に撮影が進むのかイメージが湧かないそんな方も多いはず。そこで実際にカウンセリングに来られるお客様から寄せられる質問をご紹介、ご回答致します。ぜひ最後までご覧いただきご参考にして頂けますと幸いです。

2020.11.19 |

【aim東京原宿店】フォトウェディングプランについて、もっと詳しく知りたい方へ!

東京でフォトウェディングをお考えの皆様に!aim原宿店のプラン内容を詳しくご紹介いたします。

2020.10.26 |

結婚式を延期した方へ、ぜひ当店でフォトウェディングしませんか?

新型コロナウイルスの影響で、泣く泣く結婚式を延期にされた方もいらっしゃるのではないでしょうか。少しでも早く晴れ姿を両親やまわりの友人に見せたい、そんな想いをお持ちの方も多いはず。そんな時だからこそ、私たちはフォトウェディングをお勧めさせて頂きます!

2020.07.30 |

理想のフォトウェディング、aimで一緒に叶えませんか?

お客様のご要望をお伺いし、ご希望に見合うプランを提案させて頂いてはいるのですが、規定のプランでは100%の理想を叶えられない・・・そんなお客様も中にはきっといるはず。そんなお二人にむけたプランをご紹介致します♡

2020.07.15 |

aimでご撮影いただいたお客様のご紹介♪

aim東京原宿店です!先日ご撮影していただいたお客様のご紹介です!お二人の仲の良い雰囲気にスタッフ全員がとても暖かい幸せな気持ちになれました♡

2020.06.26 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。