東京原宿トップ > トピックスTOP > ニュース > 遠方住みでも安心! aimなら……

Contents

 

 

 

「遠方に住んでいて何度も打ち合わせに行けない、、」

そんな皆様にも安心♪

aimでは来店数1回、1日だけでお打ち合わせからご撮影までご案内も可能です!

事前にメールやライン、お電話などでやりとりも出来ますので、当日も安心して撮影に臨んで頂けます◎

 

 

 

 

aim東京原宿店では、他県からのお問い合わせやご予約も大変多く、

有難いことに皆様から「aimまで来てよかった!」とお声を頂いております。

 

そう言っていただけるのは、他のスタジオにはない

「お客様ひとりひとりに合わせた入念なカウンセリング」

「広告撮影も手がける専属カメラマン、専属ヘアメイクの技術」

「ファッション性とビューティーのエッセンスを散りばめた記念写真が叶う」

これらがあってこそと思います♪

 

結婚写真 人気 ランキング 東京

 

 

今回は、ご遠方の皆様方へ向けた、撮影までの流れをご紹介していきます!

 

 

 

1、HPや資料請求でaimのプランを知りましょう!

 

少しでも気になって頂けましたら、まずは当店ホームページをご確認ください♪

プランの内容やお衣装、スタジオ背景などが全て載っています!

「ドレスだけ着ようかな?」「和装も撮りたい?」「アルバムは欲しい!」などなど、、

そんなご希望に合わせたプランが揃っております。

 

 

https://www.aimbridal.jp/

 

 

また、aimの魅力がギュッと詰まったaimパンフレットがこの度フルリニューアル致しました。

ファッションとビューティーのエッセンスが散りばめれたスタジオごとの世界観をまとめる【コンセプトブック】と、

aimが誇るプロの技術やスタジオ情報、プランのご案内をまとめた【アテンドブック】、こちらの2冊をお届けしております。

 

 

 

 

 

 

2、プランが決まったら電話orメールにて撮影予約!

プランが決まりましたら、電話かメールにてご予約をお願いします!

撮影日を決め、プランに合わせて当日の来店時間をご案内させて頂きます。

 

※撮影予約は随時埋まっていきますので「この日しか撮影ができない!」という場合は、

お早めに空き状況などをお問い合わせ下さいませ。

 

お日にちのお問い合わせはこちら

 

お急ぎの方はお電話もお受けしております。(※毎週水曜定休)

電話 問い合わせ

お日にちが決まりましたらご予約内容を確認し、ご入金の案内をさせて頂きます。

尚、ご入金は前入金制となっております。

当スタジオはキャッシュレスとなります為、ネット決済/PayPay /LINE Payのいずれかにてご案内させて頂きます。

 

 

 

3、当日の詳細をご案内

ご予約が完了しましたら、必要書類をメールもしくはご郵送にてお送り致します。

 

 

書類

 

 

また、こちらをご確認頂きました後に、撮影内容・ヘアメイクのご要望など、メールやラインにて前もってお伺い致します。

もちろん当日もお打ち合わせをさせて頂きますが、予め共有しておきたい内容や、ヘアメイクなどが決まっている方は

事前にご連絡をいただけますとスムーズです^^

 

 

 

4、撮影日当日!まずはお打ち合わせから♪

 

地図

 

当日はご来店後お打ち合わせからスタートです♪

お二人のお衣装や、撮影背景、撮影内容などを決めていきます。

 

aimでのお打ち合わせは

「ヒアリング」ではなく「カウンセリング」です!

ご要望を伺い、豊富な経験と専門知識を持つアドバイザーが撮影の内容全般についてご提案させて頂きます。

また、aimでは、ポーズや背景などもアレンジできますので「インスタで見たこの写真みたいに撮りたい!」

といったご希望も、撮影時間内で可能な限りお応えいたします!

希望ポーズや撮影に使いたい物などが多くてまとまらない!困っちゃう!という方は、

撮影指示書などを併せて予めメールでご相談頂けますと、お時間内でスムーズに撮影できるようアレンジしご返信致します。

 

 

 

5、ヘアメイクをして、いざ撮影!!

 

 

 

 

「眉毛の形が気になる、、」「アイラインは自分で書きたい、、」など、細かいこだわりがあっても安心♪

ヘアメイクは相談しながら進めていきます!

お好きなスタイルの画像や指示書などを当日お持ちいただいてもスムーズです!

そちらを参考に、お一人お一人にに合わせてヘアメイクをさせて頂きます。

 

 

 

 

撮影は緊張しそう!そんなイメージがありますよね。

実際は担当ヘアメイクも側におり、和やかな雰囲気で進めていけますのでご安心下さい◎

 

※撮影所要時間はプランにより異なりますので、予定などがある場合は事前にご確認ください!

 

 

 

6、撮影したお写真データをお渡し後、終了!

aimでは撮影した全データをCD-Rにて即日お渡ししております。

早くデータを見たい!という方にも安心ですね。

アルバムをご購入の皆様につきましては、出来上がり後ご指定のご住所にお送りしております!

お楽しみにお待ちくださいませ^^

 

 

 

 

以上が、遠方の方にもご安心頂ける撮影までの流れとなっております!

ご来店が難しくても、随時電話やメールにて相談や確認が可能なので安心して撮影日当日を迎えて頂けます。

 

ぜひ、遠方にお住まいの方もaimで最高のお写真を残してみませんか?

 

 

 

 

ご予約、お問い合わせはお電話、メール、公式ラインにてご連絡下さい!

カウンセリングの空き状況はこちらでも確認頂けます↓

https://www.forms.vc/studioaim/

 

 

 

 

「家から出られない」、「遠方だから、なかなかお店に行けない」

「ちょっと聞きたいことがあるけど、メールでの問い合わせや電話が面倒。。」

そんな皆様に、もっと気軽にご不明点を解決出来るツールをご用意しました◎

ブライダルはもちろん、ソロウェディングを検討されている方もご利用頂けます^^

「広告で着ているドレスが気になる」

「見積もりだけ知りたい!」

「この日は予約空いてるかな?」などなど気になることはなんでもお問い合わせ下さい!

 

 

 

 

aimパンフレットフルリニューアル

 

 

 

 

▶︎ 2021年8月2日、東京原宿に時間貸切制 “aim 2nd studio” オープン!

RECOMMEND 関連する他の記事

【aim東京原宿店】7月の撮影空き状況のご案内

撮影をお急ぎの方必見!7月の空き状況をご紹介します。 現時点での空き状況の為、変動する可能性も! 撮影をご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい。

2024.04.28 |

【aim東京原宿店】6月の撮影空き状況のご案内

撮影をお急ぎの方必見!6月の空き状況をご紹介します。 現時点での空き状況の為、変動する可能性も! 撮影をご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい。

2024.04.28 |

【aim原宿店】5月の撮影空き状況のご案内

撮影をお急ぎの方必見!5月の空き状況をご紹介します。 現時点での空き状況の為、変動する可能性も! 撮影をご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい。

2024.04.28 |

【aim原宿店】4月の撮影空き状況のご案内

撮影をお急ぎの方必見!4月の空き状況をご紹介します。 現時点での空き状況の為、変動する可能性も! 撮影をご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい。

2024.04.28 |

【aim東京原宿店】桜の季節に🌸aim 和装フォトウェディング

今回はaimの和装フォトウェディングの衣装をいくつか紹介していきます。 aimでは春ならではの桜の背景での和装フォトも撮れます🌸 白無垢から色打掛など豊富な種類を取り揃えていますのでぜひご参考くださいませ✨

2024.04.06 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。