東京原宿トップ > トピックスTOP > ニュース > 【aim東京原宿店】撮影レポー……

【aim東京原宿店】撮影レポート📸 | イメージに合った前撮りが実現

2026.07.04

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ
関連するテーマ

洋装和装ライトプランの撮影レポート! 実際に撮影体験されたお二人に撮影終了後にインタビュー♡ とっても素敵なご回答いただいております! フォトウェディングを検討のカップルさんはぜひこの記事を読んで、ご相談に来てくださいね◎

関連するテーマ

撮影レポート「イメージに合った前撮りが実現」

今回は、aimで前撮りをご利用いただいたお客様のインタビューをお届けします。衣装や背景のバリエーション、そしてスタッフとの楽しい撮影時間を経て「楽しい雰囲気が伝わる写真でとても満足」と嬉しいお声をいただきました!こだわりの詰まった撮影エピソードをご紹介します。

Q
今回撮影しようと思ったきっかけを教えてください!

結婚式を控えているため、プロフィールの動画やプロフィールブックに使用したくて撮影をお願いしました。

Q
お二人の出会いは?

同じ職場です。

Q
aimを選んだ決め手はなんですか?

ドレスの種類が豊富な点と、和装・洋装の両方ができる点です。

Q
お選び頂いたお衣装はどんなところに惹かれましたか?

お嫁様:後ろのリボンや、ふんわりしたシルエットに惹かれました。

お婿様:色やサイズ感がしっくりときました。


Q
お選び頂いた背景はどこに惹かれましたか?

白くてシンプルなところや、持ち込み予定だったクレイケーキを置けるテーブルがあるところです。また、赤カーペットがコントラストになって写真に映える点にも惹かれました。

Q
ヘアメイクの仕上がりはいかがでしたか?

希望通りの「多幸感」あるメイクで、とても素敵でした!ヘアスタイルも洋装と和装でそれぞれ違った雰囲気に仕上げていただき、どちらも可愛かったです。

Q
撮影にあたって何か準備したものはありますか?

クレイケーキとベールを用意しました。

Q
撮影は緊張しましたか?

とても緊張しましたが、カメラマンさんをはじめとしたスタッフの皆様が楽しい雰囲気を作ってくれたので、だんだんと緊張もほぐれていきました。

Q
写真の仕上がりはいかがでしたか?

当日の楽しい雰囲気がそのまま伝わってくる写真ばかりで、とても満足しています!


Q
撮影データは何かに使用しましたか?(何かに使用する予定はありますか?)

プロフィール動画や、招待状などのペーパーアイテム(紙類)に使用する予定です。

Q
撮影してみていかがでしたか?

本格的な撮影が初めてで緊張しましたが、プロの方にヘアメイクや撮影をしていただき、いつもとは違う自分になれてとても楽しかったです!スタジオの内装もおしゃれな雰囲気で可愛かったです。


Q
今後撮影を検討している方に一言お願いします!

最初は緊張していましたが、ポーズや表情も丁寧にサポートしていただけるので、とても素敵な思い出になりました。ドレスや背景のバリエーションが豊富なので、きっと自分のイメージに合った前撮りが実現できるかと思います!


素敵なお話をたくさん聞かせていただき、ありがとうございました!
お二人の結婚式が素晴らしい一日となりますよう、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

関連するテーマ

RECOMMEND 関連する他の記事

【aim東京原宿店】大自然の絶景で一生モノの1枚を。「城ヶ島ロケーションフォトプラン」詳細発表!

まるで海外の秘境のような大自然が広がる「城ヶ島」で、お二人だけの特別なウエディングフォトを残しませんか? 本日より7月撮影プランが遂に解禁!風になびくVFWオリジナル衣装や安心の雨天補償も完備し、最高のチームが7時間かけてお二人の魅力を引き出します。 詳細はこちら!

2026.07.08 |

【aim原宿店】最大18万円OFF!夏の富良野・美瑛で撮影する期間限定新プランモニターを札幌店で募集!

これから旅行やフォトウェディングを検討している皆様に朗報です! aim札幌店がこの度北海道ロケーションを札幌に限らず、全道解禁いたしました! 人気の観光&ロケ地の美瑛・富良野で特別なモニタープランも同時解禁! aim原宿店ではそんな北海道ロケーションのお問い合わせ窓口としてもご活用いただけます♩ まずは気軽にご相談してくださいね!

2026.07.07 |

【aim東京原宿店】ソロウェディングにもおすすめ!最新Original Dress/ソロスペシャルイベント会期延長中!

今回は、ソロウェディングにもおすすめな最新Original Dressをご紹介! 定番ホワイトから、クールなブラックや、爽やかなカラードレスまで! ぜひお気に入りの1着を探してみて下さい!

2026.07.05 |

【aim東京原宿店】撮影レポート📸 | イメージに合った前撮りが実現

洋装和装ライトプランの撮影レポート! 実際に撮影体験されたお二人に撮影終了後にインタビュー♡ とっても素敵なご回答いただいております! フォトウェディングを検討のカップルさんはぜひこの記事を読んで、ご相談に来てくださいね◎

2026.07.04 |

【aim東京原宿店】撮影レポート📸|「周りからも褒めてもらえました」

洋装和装ライトプランの撮影レポート! 実際に撮影体験されたお二人に撮影終了後にインタビュー♡ とっても素敵なご回答いただいております! フォトウェディングを検討のカップルさんはぜひこの記事を読んで、ご相談に来てくださいね◎

2026.07.03 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM7:30
(土日祝 AM10:00 ~ PM6:30)

定休日:なし
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。