東京原宿トップ > トピックスTOP > ニュース > 【ソロウェディング】骨格に合っ……

【ソロウェディング】骨格に合った1番魅力的な自分で撮影してみませんか?♡

2022.08.19

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ

今回はソロウェディングをお考えの方に、自分史上最高のお姿でお写真を残していただくためのドレス選びについてご紹介致します♡

Contents

こんにちは、aim東京原宿店です。

今回はソロウェディングをお考えの方に、自分史上最高のお姿でお写真を残していただくためのドレス選びについてご紹介致します♡

皆様は骨格診断というものはご存知ですか?

 

【骨格診断】とは

その人が持つ骨格によって、太っている・痩せている・身長・年齢などに関係なく、持って生まれた身体の質感やラインの特徴から自分自身の体型を最も綺麗に見せるデザインや素材を知ることができる診断のことです。

骨格は

【骨格ストレート】【骨格ウェーブ】【骨格ナチュラル】

の3つの特徴が異なるタイプに分かれています。

ご自身の骨格を知り、骨格のタイプによって似合うものをドレス選びに取り入れることにより1番魅力的でしっくり・ぴったりとくるドレスでお写真をお撮りいただけます!

骨格3タイプについて1タイプずつご紹介いたします。

今回は骨格ストレートについて詳しくご紹介いたします!

【骨格ストレート】

筋肉が付きやすく身体に厚みや立体感があるメリハリボディ!

肌にハリ感や弾力感のある質感が特徴です。

ドレスは

”王道のAラインの装飾もなくシンプルで上品なドレス”

が良くお似合いになります!

装飾がないと寂しいのでは、、、と感じる方も多いと思いますが、シンプルなドレスだからこそ骨格ストレートさんが着ることで高級感が出て素敵に見せてくれます!

Aラインのドレスでハリ感や光沢感のある素材にしてあげることでより似合わせができ、ご自身にぴったりのドレスをお召しいただくことができます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上の2枚の写真ですと

1枚目がとても良くお似合いになるラインやシルエットのドレスとなっております。

ウエストもジャストの位置でマークしているのですっきりとスタイルアップしてくれます♡

ハリ感のある素材を使用しているので高級感が出て更に素敵に見せてくれます。

広めに開いたボートネックで身体の厚みが出やすいのをカバーし、シンプルなAラインがすっきりとしたシルエットに見せてくれます。

2枚目の写真が少し苦手な要素もありますが似合わせができるドレスとなっております!

ハリ感のある素材とウエストマークの位置がとても良くお似合いになるので、トップスの部分に厚みが出やすいところを綺麗にカバーしてくれます♡

上記のように苦手なドレスでも素材感やライン、ウエストのマーク位置などどこか似合わせができる要素があれば素敵に着こなしていただくことが可能です!!!

どれが似合うかわからない、、、

似合わせってどんな風にするんだろう、、、

とお悩みの方もご安心ください♡

aimでは実際にカウンセリングの際に簡単な自己診断シートをご用意しておりますので、ご自身がどんな骨格か知っていただくことが可能です!

ぜひ骨格を知った上でご自身史上最も綺麗で素敵なお姿でお写真を撮影してみませんか?♡

ご来店でのカウンセリングはもちろんオンラインでのカウンセリングのご予約も受け付けておりますのでお気軽にご連絡ください!

ご予約はこちらから↓

https://forms.booking-photo.net/studioaim/

お電話でのご予約も受け付けております!

TEL 03-5843-0199

8月末までのご契約で下記キャンペーンも行っておりますのでぜひご検討くださいませ☆

 

8月 Solo wedding campaign

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND 関連する他の記事

【aim東京原宿店】6月の撮影空き状況のご案内

撮影をお急ぎの方必見!6月の空き状況をご紹介します。 現時点での空き状況の為、変動する可能性も! 撮影をご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい。

2024.04.14 |

【aim原宿店】5月の撮影空き状況のご案内

撮影をお急ぎの方必見!5月の空き状況をご紹介します。 現時点での空き状況の為、変動する可能性も! 撮影をご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい。

2024.04.14 |

【aim原宿店】4月の撮影空き状況のご案内

撮影をお急ぎの方必見!4月の空き状況をご紹介します。 現時点での空き状況の為、変動する可能性も! 撮影をご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい。

2024.04.14 |

【aim東京原宿店】桜の季節に🌸aim 和装フォトウェディング

今回はaimの和装フォトウェディングの衣装をいくつか紹介していきます。 aimでは春ならではの桜の背景での和装フォトも撮れます🌸 白無垢から色打掛など豊富な種類を取り揃えていますのでぜひご参考くださいませ✨

2024.04.06 |

【NEWS】ウェディングフォト経験者の89%がaimをおすすめすると回答しました!

こんにちは! この度、aimブランドがウェディングフォト経験者の 1001名を対象にアンケート調査を実施。 ウェディングフォト経験者の89%がaimをおすすめすると回答いただきました!✨

2024.03.16 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。