東京原宿トップ > トピックスTOP > ニュース > aim new visual ……

Contents

aim東京原宿店からnew visualのご紹介です。

満開の桜が舞う中でドラマチックな雰囲気の、最新のvisualが1st studioに登場いたしました。

是非ご覧ください^^

“modern × dramatic”

 studio&coordinate

coordinate :white race×白無垢

studio:1st studio

situation :桜×コンクリート 和の空間

 

白無垢のシンプルな雰囲気に柔らかさと上品さが漂うシチュエーションです。

ふんわりと柔らかく光が差し込み、全体に桜が舞うドラマチックな雰囲気。

撮影に使用したのは1st studio。

柔らかくも洗練された空間は、大きな桜が空間を活かしてさまざまなシチュエーション表現が可能になります。

hair&make

 

Make :メイクは甘く、まぶたにツヤ感をだして

Hair :タイトなヘアスタイルで、前髪は少しシースルーに。

accessory:耳元の大きめなパールがポイントに。

 

最後に

いかがでしたでしょうか!和装に合わせて和室空間で和の雰囲気の中、お写真を残してみるのはいかがでしょうか?

 

ご撮影をご検討していただいている方はぜひ一度ご来店くださいませ。

 

皆様からのご予約心よりお待ちしております。

 

 

 

 

夏・秋撮影をご検討の方へ!

aim東京原宿店のフォトウエディングキャンペーンのご紹介です。

 

 

【フォトウエディングキャンペーン】

 

 

 

全てのプランが10%OFF!全ての特典と併用可能です。

 

 

 

 

 

 

 

リーズナブルなキャンペーンプラン、アルバムプランご成約で選べるプレゼント、

新しい結婚式の形を楽しめるプライベートフォトウエディングプランの限定特価など

お客様のご希望や理想を叶えるプランをご用意し、さらに楽しんでいただけるよう特典をご提供しております。

 

 

 

 

お急ぎの方はこちらにお電話ください▶︎03-3497-0303

 

 

 

 

 

【ソロウエディングキャンペーン】

 

メディアで話題沸騰!ソロウエディングのキャンペーンのご紹介です。

 

 

 

お急ぎの方はこちらにお電話ください▶︎03-3497-0303

 

 



 

 

 

【 aim公式ラインアカウント開設 】

 

 

aim東京原宿店をはじめてご利用の方へ!

 

LINEでご質問や空き状況など気軽にご相談いただけます。

 

 

 

 

ぜひご利用くださいませ!

 

たくさんのご来店をお待ちしております

RECOMMEND 関連する他の記事

【aim原宿店】6月の撮影空き状況のご案内

撮影をお急ぎの方必見!6月の空き状況をご紹介します。 現時点での空き状況の為、変動する可能性も! 撮影をご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい。

2024.03.27 |

【aim原宿店】5月の撮影空き状況のご案内

撮影をお急ぎの方必見!5月の空き状況をご紹介します。 現時点での空き状況の為、変動する可能性も! 撮影をご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい。

2024.03.27 |

【aim原宿店】4月の撮影空き状況のご案内

撮影をお急ぎの方必見!4月の空き状況をご紹介します。 現時点での空き状況の為、変動する可能性も! 撮影をご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい。

2024.03.27 |

【NEWS】ウェディングフォト経験者の89%がaimをおすすめすると回答しました!

こんにちは! この度、aimブランドがウェディングフォト経験者の 1001名を対象にアンケート調査を実施。 ウェディングフォト経験者の89%がaimをおすすめすると回答いただきました!✨

2024.03.16 |

【白無垢or色打掛 】2つの和装の魅力を徹底解剖✨

今回は、和装での撮影をご検討中の花嫁様に、白無垢&色打掛、双方の魅力を徹底解剖◎ 2着で迷われている皆様も必見です

2024.03.10 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。