東京原宿トップ > トピックスTOP > ニュース > キレイな「今」を残す。"ソロ……

キレイな「今」を残す。”ソロウェディング” おすすめの背景を紹介します!

2022.06.23

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ

【aim 東京原宿店】aimのソロウェディングで最高の自分を残しませんか?「今」の自分は「今」しか残せません。今回は当店がおすすめする背景を雰囲気別にご紹介します!

Contents

 

「一番キレイなときに最高の自分を残したい。」

 

メディアにも多く取り上げられ、少しずつ浸透しているaimの “ソロウェディング”

ほぼ毎日ご予約をいただいており、輝く女性が溢れています。

自分へのご褒美に、aimで魅力を引き出してみませんか?

 

今回は撮影する際のおすすめの背景〜2nd Studio〜をご紹介します・:*+

 

 

◯明るくナチュラルに

“Lattice”

爽やかに明るく撮影したい方には2ndスタジオのLattice(ラティス)での撮影がおすすめ!

Latticeとは「格子」を意味していて、窓から差し込む自然光による格子影がナチュラルな雰囲気を醸し出します。

部屋の中で私服のようにドレスを楽しんでいる自然体を撮影!温かく優しい空気感で残せます。

 

 

 

“White Curtain”

白、ブラウン、ベージュで色をまとめた清楚感ある背景です。

若干フィルターがかかったような柔らかな質感で、可愛らしい雰囲気、落ち着いたクールな雰囲気どちらがお好みでもぴったりな空間。白ドレスの質感もしっかり残し、背景に埋もれてしまう心配もありません!

 

 

◯落ち着きのある大人の魅力を

“Gray Arch”

 

グレー壁前でシックに大人っぽく。女性の美しさやかっこよさを引き出してくれる背景になっています。

かっこいいクールな雰囲気、柔らかな光に包まれながらもグレー壁で締めてバランスの良い雰囲気、

ライティングによって世界観が変わるので、お好みのイメージをスタッフにお伝えください♪

 

 

“Vase”

シンプルな白壁前に花瓶のお花が散りばめられた、かっこよく振りすぎない可愛らしさを引き出してくれる背景です。

落ち着いた雰囲気で撮りたいけど、可愛さも取り入れたいという方におすすめ!

花瓶には水を入れているので、透明感のあるお写真に**

 

 

 

いかがでしたか?

今回は2ndスタジオから、大きく二つのテーマに分けておすすめの背景を紹介させて頂きました!

他にもたくさん背景を用意しておりますので、こちらのギャラリーをチェックしてみてくださいね♪

ご友人同士で撮影される方もいらっしゃいます!

一人で恥ずかしい、、という方は思い出にぜひ誘ってみてください*:.

まずはお話だけでも聞きたいという方も大歓迎です!

 

 

【6月末まで/期間限定特典】

 

 

全プラン対象!合計金額から10%オフ!

(※先着3名様迄の洋装シンプルプランのみ併用不可)

 

 

 

 

❶ 【先着3名様限定】洋装シンプルプランが19,800円! ※契約時 諸条件あり

 

❷アルバムプランご成約で美肌補正データプレゼント(¥23,100 相当)

アルバム収録と同カットの美肌補正済みデータがプレゼント!

 

こちらは6月にご成約頂きましたお客様が対象の特典となっておりますが、撮影自体は翌月以降でも承っております^^

何度も見返したくなる写真と、何年後も思い返すことができる空間を是非体感してみて下さい♪

 

 

ご予約、お問い合わせはお電話、メール、公式ラインにてご連絡下さい!

カウンセリングの空き状況はこちらでも確認頂けます↓

https://forms.booking-photo.net/studioaim/

 

【 aim公式ラインアカウント24時間受付中!

 

気になることはなんでもお問い合わせ下さい!

ご予約、お問い合わせお待ちいたしております!

RECOMMEND 関連する他の記事

【aim東京原宿店】6月の撮影空き状況のご案内

撮影をお急ぎの方必見!6月の空き状況をご紹介します。 現時点での空き状況の為、変動する可能性も! 撮影をご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい。

2024.04.23 |

【aim原宿店】5月の撮影空き状況のご案内

撮影をお急ぎの方必見!5月の空き状況をご紹介します。 現時点での空き状況の為、変動する可能性も! 撮影をご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい。

2024.04.23 |

【aim原宿店】4月の撮影空き状況のご案内

撮影をお急ぎの方必見!4月の空き状況をご紹介します。 現時点での空き状況の為、変動する可能性も! 撮影をご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい。

2024.04.23 |

【aim東京原宿店】桜の季節に🌸aim 和装フォトウェディング

今回はaimの和装フォトウェディングの衣装をいくつか紹介していきます。 aimでは春ならではの桜の背景での和装フォトも撮れます🌸 白無垢から色打掛など豊富な種類を取り揃えていますのでぜひご参考くださいませ✨

2024.04.06 |

【NEWS】ウェディングフォト経験者の89%がaimをおすすめすると回答しました!

こんにちは! この度、aimブランドがウェディングフォト経験者の 1001名を対象にアンケート調査を実施。 ウェディングフォト経験者の89%がaimをおすすめすると回答いただきました!✨

2024.03.16 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。