東京原宿トップ > トピックスTOP > ニュース > 【aim原宿】挙式シーン特集・……

【aim原宿】挙式シーン特集・・・!!

2022.06.20

Contents1 挙式シーン1.1 指輪交換1.2 ベールアップ1.3 バージンロード1.4 リング物撮り2 最後に こんにちは!aim原宿店です! 今回は、フォトウェディングで残せる挙式シーンをご紹介致します! 今のご時世挙式のご予定が立てられなかったり、延期になってしまったりというご理由でご来店してくださるお客様が多くいらっしゃいます・・・。 そんな時だからこそ、aimが提案する挙式シーンを ...

こんにちは!aim原宿店です!

今回は、フォトウェディングで残せる挙式シーンをご紹介致します!

今のご時世挙式のご予定が立てられなかったり、延期になってしまったりというご理由でご来店してくださるお客様が多くいらっしゃいます・・・。

そんな時だからこそ、aimが提案する挙式シーンを思い浮かべたフォトをぜひ残して頂きたく今回ご紹介させて頂きます!

 

挙式シーン

指輪交換

 

お互いの指にリングを通し合う指輪交換。それは、永遠の愛を誓い合い、お二人が永遠に愛を結ばれることを意味する儀式。

 

ベールアップ

 

ベールアップ。それは、魔除けとお母様からの守りを取り、花嫁が、これからは花嫁を守っていく決意を表す儀式。

 

バージンロード

 

バージンロード、それは「過去」「現在」「未来」。

チャペルの扉を開けた瞬間同時に意味するのは花嫁の「誕生」。

花嫁の今まで歩んできた人生。一年を一歩と考え、エスコートしてもらいながら歩んでいく姿、を意味する儀式。

 

リング物撮り

 

繋ぎ目のない丸い形。「丸」が意味するのは「永遠の愛・永遠の絆」の象徴。お二の永遠という願いが込められた大切なもの。

 

 

 

最後に

「結婚」という人生の節目となる行事にフォトウェディングをご検討されて、当店にお越し下さるお客様に感謝の気持ちでいっぱいです。当店にご撮影、ご来店下さるお客様に一生の思い出となる1日を提供できますようaimが提供できるフォトは何か。というところから今回「挙式シーン」のフォトをご紹介させて頂きました。ぜひ結婚を意味するワンシーンをフォトとして残して頂ければと思います。

 

 

 

RECOMMEND 関連する他の記事

【aim原宿店】〜9月の撮影予約空き状況をご案内〜

こんにちは!aim東京原宿店です! 今回は8月の空き状況をご案内いたします! 8月の撮影日の方も既に埋まってきていますのでお早めにご相談していただければと思います!^^

2022.09.14 |

毎月先着3名様限定!〜キャンペーンプラン〜をご紹介〜

9月も始まり、毎月先着3名様限定キャンペーンプランが今月もスタート致しました! とってもお得なこちらのキャンペーンプランをご紹介させていただきますので、是非お見逃しなく。

2022.09.09 |

1st studio のご紹介【aim 原宿店】

大人気!1st studio のご紹介を致します!豊富なスタジオセットで華やかな背景からシンプルな背景まで幅広くご用意しております!

2022.09.01 |

【aim札幌】aimで撮れる海外風ロケーションフォト♡

今人気の韓国フォトなど日本で撮影しているのはスタジオで撮影されているものがほとんどですが aimでは札幌でのロケーションで海外風の撮影がご案内可能です!

【ソロウェディング】骨格に合った1番魅力的な自分で撮影してみませんか?♡

今回はソロウェディングをお考えの方に、自分史上最高のお姿でお写真を残していただくためのドレス選びについてご紹介致します♡

2022.08.19 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。