東京原宿トップ > トピックスTOP > ニュース > 【ブライダル】プレ花嫁必見!人……

Contents

こんにちは!aim原宿店です!

今回はaimの人気カラードレス5選をご紹介していきたいと思います!

 

ウェディングでカラードレスを着たいけど

自分にどんなドレスが似合うかわからない、

どんなカラーがあるの?

今人気のウェディングカラードレスはどんなデザインなの?

こんなお悩みを解決します!

自分の好きなカラーやデザインを見つけて素敵なウェディングフォトを撮るための参考にしていただけたら幸いです♪

 

カラードレスの選び方

明るめ系、暗い系、どちらのドレスが着たいか、考えたことはありますか?

明るい系か暗い系かの方向性を選んでみることで自分が着たいドレスカラーの方向性が見えてくるのではないかと思います♪

 

ウェディングのお祝いに華やかな一枚を撮りたい方は明るめカラーのドレスを

ピンク、パープル、イエロー、明るめブルー・グリーンetc.

 

落ち着いた雰囲気で大人っぽいウェディングフォトを撮りたい方は暗めカラーのドレスを

ブラック、ベージュ、深みグリーン、ネイビーブルーetc.

 

aimには沢山の種類のカラードレスがあります!

その中から今人気のドレスと新作のデザインドレスをご紹介いたします♡

 

明るめカラードレス

1.【パープルドレス】薄めパープルドレスに濃いパープルリボンを合わせるのが可愛い♡

ピンクやパープルの暖色系のドレスが着たい方にオススメの一着です♡

着飾ってお姫様っぽく、キラキラしたイメージの撮影スタイルを望んでいる方

ピンクがお好きな方

ガーリーな雰囲気の撮影をしたい方にいかがでしょうか?

 

2.【グリーンドレス】明るめグリーンカラードレスはキュートandクールどちらの雰囲気も♡

グリーンドレスはキュートにもクールにもどちらの撮影も可能なドレスになっています。

可愛いだけじゃなく、大人っぽい雰囲気の写真を撮りたい方に

グリーンが好きな方におススメのドレスです♡

 

3.【ライトブルードレス】ラメが全体に散りばめられたライトブルードレスは女の子らしさ抜群♡

明るめカラードレスで人気の一着、薄グリーンも少し混ざったようなライトブルードレス。

ポイントは全体に散りばめられているラメ。ドレスが揺れるとキラキラが目立って可愛い一着です♡

背中も大きく開いているので、女の子らしさ全開のデザインで肩が透け感素材になっています。

派手過ぎず、ナチュラルに盛れる美しさが感じられるオススメのドレスとなっています♪

 

暗めカラードレス

4.【ブラックドレス】強めなブラックカラーに光るラメが可愛いブラックドレス

クールな印象を与える新作ブラックドレス。

かっこいい雰囲気の写真を撮りたい方におススメの一着となっています。

ポイントは上半身に散りばめられた粒の大きいラメで、少し動くだけでキラキラと目を引くデザインです。

クールな印象を与えるブラックカラーの中に光り輝くラメがとても可愛くaimならではのドレスです。

 

5.【グレードレス】裾が大きく広がるシンプルなデザイン×グレーカラーがお洒落度抜群!グレードレス

こちらのドレスも人気の一着となっています。

シンプルだけど、大人な雰囲気と女性の色気を漂わせるグレードレス。

裾が大きく広がるデザインがポイントとなっていて、肩にかかる袖が抜け感をプラスします。

背景も落ち着いた色味を選ぶとより雰囲気が出ます。

 

6.【ベージュドレス】落ち着いたベージュカラーが大人な雰囲気を醸し出す、人気のラメベージュドレス

不動の人気を誇るベージュドレス。

ラメが全体に散りばめられていて、華やか且つ大人っぽく着こなすことができる特別な一着となっています。

またバックスタイルも可愛く、色んな色を組み合わせた薄い素材のレースで華やかさをプラスしています。

 

最後に

カラードレス6選、いかがでしたか?

参考になりましたでしょうか?

自分に似合うカラードレスを見つけて、人生に一度のウェディングを最高で特別なものに♡

aimブライダルでのご予約もお待ちしています!

ドレスの試着もできますのでまずはカウンセリングを♪

 

 

RECOMMEND 関連する他の記事

【aim東京原宿店】6月の撮影空き状況のご案内

撮影をお急ぎの方必見!6月の空き状況をご紹介します。 現時点での空き状況の為、変動する可能性も! 撮影をご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい。

2024.04.23 |

【aim原宿店】5月の撮影空き状況のご案内

撮影をお急ぎの方必見!5月の空き状況をご紹介します。 現時点での空き状況の為、変動する可能性も! 撮影をご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい。

2024.04.23 |

【aim原宿店】4月の撮影空き状況のご案内

撮影をお急ぎの方必見!4月の空き状況をご紹介します。 現時点での空き状況の為、変動する可能性も! 撮影をご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい。

2024.04.23 |

【aim東京原宿店】桜の季節に🌸aim 和装フォトウェディング

今回はaimの和装フォトウェディングの衣装をいくつか紹介していきます。 aimでは春ならではの桜の背景での和装フォトも撮れます🌸 白無垢から色打掛など豊富な種類を取り揃えていますのでぜひご参考くださいませ✨

2024.04.06 |

【NEWS】ウェディングフォト経験者の89%がaimをおすすめすると回答しました!

こんにちは! この度、aimブランドがウェディングフォト経験者の 1001名を対象にアンケート調査を実施。 ウェディングフォト経験者の89%がaimをおすすめすると回答いただきました!✨

2024.03.16 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。