東京原宿トップ > トピックスTOP > ニュース > 調べるより便利?!気になるあれ……

Contents

 

 

結婚式の前撮りや後撮り、他にも様々な場面での記念写真を撮ろう!と決めたとき

今の時代、インターネットで検索する方がほとんどかと思います。

いざ、いいな!と思ってホームページを開いても表記がちょっとわかりづらかったり

問い合わせても、まず来店を勧められたりすることがほとんど。

だけど、お仕事が忙しいとなかなか時間をつくれない時ってありますよね。

 

aim東京原宿店では、「家から出られない」、「遠方だから、なかなかお店に行けない」

「ちょっと聞きたいことがあるけど、メールでの問い合わせや電話が面倒。。」

そんな皆様に、ネットで調べても簡単に解決できないお悩み事をもっと気軽に解決出来るツールとして

公式ラインを開設しております^^

 

ブライダルはもちろん、ソロウェディングや記念写真を検討されている方もご利用頂けます◎

どんな些細なことでも構いません♪ 気になることはなんでもお問い合わせ下さい。

 

 

 

 

 

よくあるご相談 BEST3

 

 

3.カウンセリングの空き状況・ご予約

 

「少し気になるから直接店舗を見学したい」、「ドレスや和装の試着をしてみたい」

そんなご要望も公式ラインより承っております。

もちろん、ホームページのご予約フォームから空き状況の確認やご予約も可能になりますので

ご都合の良い方でお問い合わせ下さい。

https://forms.booking-photo.net/studioaim/

 

 

2.プランの詳細&見積もり

 

ホームページを見て気になったことやオプションも含めどれくらいの見積もりになるか知りたい

といったお問い合わせも多く頂きます。

ご要望やご予算に合わせて、ご提案も可能になりますので是非お気軽にお問い合わせ下さい^^

 

 

1.撮影の空き状況

 

「フォトスタジオっていつから予約するもの?」と、疑問を抱いていらっしゃる方も多いのでは?

撮影スタジオの空き状況は皆さん1番気になりますよね。

お日にちに限りがある場合は、特に確認しておきたいところ。

公式ラインならリアルな空き状況をお知らせできるので、とても便利ですよ^^

 

 

 

 

ご遠方にお住まいの方も、毎日お忙しい方も、どんなに小さなことでも気になることや不安に思うことは

しっかり解決して、安心して撮影に臨める状況を一緒につくりましょう!

皆様からのお問い合わせをお待ちしております!

 

 

 

aimパンフレットフルリニューアル

 

 

 

 

▶︎ 2021年8月2日、東京原宿に時間貸切制 “aim 2nd studio” オープン!

RECOMMEND 関連する他の記事

【aim原宿店】6月の撮影空き状況のご案内

撮影をお急ぎの方必見!6月の空き状況をご紹介します。 現時点での空き状況の為、変動する可能性も! 撮影をご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい。

2024.03.27 |

【aim原宿店】5月の撮影空き状況のご案内

撮影をお急ぎの方必見!5月の空き状況をご紹介します。 現時点での空き状況の為、変動する可能性も! 撮影をご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい。

2024.03.27 |

【aim原宿店】4月の撮影空き状況のご案内

撮影をお急ぎの方必見!4月の空き状況をご紹介します。 現時点での空き状況の為、変動する可能性も! 撮影をご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい。

2024.03.27 |

【NEWS】ウェディングフォト経験者の89%がaimをおすすめすると回答しました!

こんにちは! この度、aimブランドがウェディングフォト経験者の 1001名を対象にアンケート調査を実施。 ウェディングフォト経験者の89%がaimをおすすめすると回答いただきました!✨

2024.03.16 |

【白無垢or色打掛 】2つの和装の魅力を徹底解剖✨

今回は、和装での撮影をご検討中の花嫁様に、白無垢&色打掛、双方の魅力を徹底解剖◎ 2着で迷われている皆様も必見です

2024.03.10 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。