東京原宿トップ > トピックスTOP > ニュース > 【プレ花嫁必見】他の人と被らな……

Contents

こんにちは!aim原宿店です!

プレ花嫁の皆様

これからウェディングフォトを撮るご予定の皆様

これからウェディングドレスを選ぶ皆様 など…

 

他の人と被らないようなウェディングフォトを撮りたいと思いませんか?

人生の中の記念の1枚を特別で、人に自慢できる写真で形に残したい。

そんな思いをフォトスタジオaimは叶えます。

 

ファッションとビューティーに特化したaimフォトスタジオは

女性を綺麗に撮ることに特に力を入れ、ファッションへの感度が高い方からのご予約が多いウェディングフォトスタジオです。

 

ウェディングドレス・ヘアメイク・アクセサリー・小物・背景・ウェディングブーケなど、細部までこだわり、女性が憧れるお洒落さと抜け感を兼ね揃えた写真が撮れるサービスを提供しております。

 

今回は、フォトスタジオaimで叶うウェディングフォトを具体的に紹介したいと思います♪この記事を読んで、自分が撮りたいフォトウェディング像や雰囲気を探す参考にしてみて下さい♪

 

唯一無二のデザイン ウェディングドレス

花嫁にとってウェディングドレスは絶対にこだわりたいものの1つだと思います。

人生で一度の記念に着る特別なウェディングドレス。

色んなドレスのデザインがある中で、自分が誇りを持って他の人に自慢できるような素敵なドレスを選びたいと思いませんか?

そんな思いを持つ女性に向けて、aimは唯一無二のデザインのお洒落なドレスを沢山ご用意しております。

骨格関係なく、どんな方でも美しく見せることができます。

 

・背中が大きく開いたワンピース風ドレス

全身レース生地のバックオープンワンピース風ドレス。

身体のラインに沿いながらも裾に向かって広がるデザインは可愛さもお洒落さも兼ね揃えているドレスなので多くの女性から人気があります。

・誰とも被らない 真っ白なバルーンドレス

ウェディングドレスでのバルーンデザインはレアでちょっぴり個性的。

人と被りたくない、ファッション性のあるドレスが着たい方にオススメのドレスです。

 

・ホワイトカラー以外の選択肢を 背景と合わせたグレードレス

ウェディングドレスは白か明るいカラードレス、という概念を捨てた落ち着いたグレーカラーのドレスはお洒落度が高い1着となっています。

あえて背景もグレーカラーで合わせて個性も感じさせる統一感のある1枚に。

 

・バックに細かい花刺繍が入ったチュール素材ドレス

バックショットも写真映えする刺繍デザインで細部までこだわり、

下半身部分はチュール素材でふわっと広がるウェディングドレス。

アンニュイな雰囲気が女性らしさを際立たせています。

 

・袖に細かい刺繍あり 透け長袖ドレス

長袖のドレスを着たい方は、袖のデザインまでこだわった透け感のあるドレスはいかがでしょうか。

透け感生地が長袖をよりお洒落に、長袖ドレスの中でも他の人と差を付けられるデザインです。

 

ヘアメイク・アクセサリー

aimでは他のフォトスタジオとは違った特別なヘアメイク、今っぽいスタイルのアクセサリーをご紹介しております。

ドレスに合ったヘアメイク+女性の品と美しさを引き出すアイテムで最高のウェディングフォトに。

誰に見せても誇れるような特別な1枚を。

華美にしすぎず、抜け感も意識したスタイルをaimは提供しております♡

 

【仕上がりが美しくなる理由】肌・二の腕・輪郭etc.

たった1日しかない特別な日。人生の中で一番綺麗な姿を写真に残したいと思う方がほとんどだと思います。

ファッションとビューティーに特化したフォトスタジオaimは

女性が気になる部分

体型・二の腕・肌・輪郭など

お客様のご希望があれば、全て対応させて頂きます。

目のクマを消したい、肌荒れを綺麗にしたい、顎や腕の脂肪を修正したい

そんなご要望に全てお答えします。

 

 

最後に

いかがだったでしょうか。

他の人と被らないウェディングフォト撮影をするための参考になりましたでしょうか?

aimは唯一無二のフォトウェディングプランを提供しているフォトスタジオとなっております。

今回紹介したドレス、アクセサリ-、小物全て撮影でお使いになれますのでお気軽にご相談下さい♪

まずはカウンセリングのご予約お待ちしております♪

 

RECOMMEND 関連する他の記事

【aim東京原宿店】6月の撮影空き状況のご案内

撮影をお急ぎの方必見!6月の空き状況をご紹介します。 現時点での空き状況の為、変動する可能性も! 撮影をご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい。

2024.04.20 |

【aim原宿店】5月の撮影空き状況のご案内

撮影をお急ぎの方必見!5月の空き状況をご紹介します。 現時点での空き状況の為、変動する可能性も! 撮影をご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい。

2024.04.20 |

【aim原宿店】4月の撮影空き状況のご案内

撮影をお急ぎの方必見!4月の空き状況をご紹介します。 現時点での空き状況の為、変動する可能性も! 撮影をご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい。

2024.04.20 |

【aim東京原宿店】桜の季節に🌸aim 和装フォトウェディング

今回はaimの和装フォトウェディングの衣装をいくつか紹介していきます。 aimでは春ならではの桜の背景での和装フォトも撮れます🌸 白無垢から色打掛など豊富な種類を取り揃えていますのでぜひご参考くださいませ✨

2024.04.06 |

【NEWS】ウェディングフォト経験者の89%がaimをおすすめすると回答しました!

こんにちは! この度、aimブランドがウェディングフォト経験者の 1001名を対象にアンケート調査を実施。 ウェディングフォト経験者の89%がaimをおすすめすると回答いただきました!✨

2024.03.16 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。