東京原宿トップ > トピックスTOP > ニュース > 【口コミ800件突破 ……

【口コミ800件突破 ‼︎】 aim東京原宿店のお客様の声を大公開!

2022.05.09

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ

今回は、aimで実際にご撮影して頂いた方からの先輩花嫁の声(口コミ)の一部をご紹介いたします!!

Contents

 

 

 

 

 

 

aim東京原宿のGoogle口コミ数が800件を突破!(Google検索 / 2022年05月07日現在)

 

今回は、aimで実際にご撮影して頂いた方からの先輩花嫁の声(口コミ)の一部をご紹介致します。

フォトウェディングを考えてるけど、どこのスタジオで撮ったら良いのか…

とお悩みの方も多いはず!

ネット等で自分たちで調べる事も出来ますが、撮影後のリアルな声を聞くともっと決めやすいかも♪

スタジオ探しの参考にしてみて下さいね^^

 

エイム

 

情報転用元はgoogle検索内のcreative photo studio aim 東京原宿店 の口コミです。

 

googleの口コミはこちら

 

★★★★★

もともと写真は苦手でしたが、カメラマンさん達が盛り上げてくれ自然体で撮っていただくことができました。
メイクもヘアアレンジも期待以上に可愛くしてくださり思い出に残るソロウェディングになりました!

 

★★★★★

メイクもヘアも撮影もスタッフさんが親切かつ楽しくリラックスして取り組めました。子供も一緒に撮影していただきありがとうございました!

★★★★★

ウエディングフォトの撮影をしていただきました!
スタッフの方には終始丁寧な対応をしていただき不満も緊張もなく撮影を終えることができました

2ndスタジオで撮影していただきましたが、
おしゃれな空間でモデルになった気分に!

妻は妊娠中でしたが気にしていただきながら撮影できたので安心でした

また家族が増えたらお願いしたいです!

 

★★★★★

妊娠中の撮影だったのですが、体調の確認を何度もしていただけ安心して撮影を終えることができました。
ありがとうございました(*^^*)

 

★★★★★

ポーズの指示も分かりやすくて、写真撮られるのが苦手でも楽しく過ごせました。
ヘアメイクなどもお任せでお願いしたらとても綺麗にまとめて頂き大変嬉しかったです。

★★★★★

丁寧にヘアメイクして頂きました。スタッフさんは皆んな優しかったです。写真は全て和ませながら指示してくださり、とてもおしゃれな写真が取れて良かったです。ありがとうございました。

 

★★★★★

自分のが好きな雰囲気等細かく聞いてくださり、自分たちはわからないことだらけでしたが、カメラマンさんやスタッフさんにリードしてもらいながら素敵な写真を撮ってもらいました。

部屋の温度をよく気にしてくださり素敵な時間を過ごすことができました!

 

★★★★★

すごく丁寧な対応で撮影していただきました! ソロウェディング考えてる方にオススメしたいです!!!

 

★★★★★

カウンセリングからしっかり要望を聞いて頂き、ヘアメイクも色味など細かく確認しながら進めてもらえました。カメラマンさんも雑談を交えながら撮ってくれたので、緊張せず撮ることができ、とても楽しく撮影できました。もしまた機会があれば撮影をお願いしたいです。

 

★★★★★

ソロウェディングで利用させていただきました。オンラインで来店前のカウンセリングをし、打ち合わせと撮影を同日でお願いしたのでとてもスムーズで良かったです。
夜の撮影でしたが、まるで陽だまりの中にいるような素敵な出来栄えに感動しました。撮影もカメラマンさんや、ヘアメイクさんたちのお陰でとても楽しく、和やかに進められました。営業時間の都合で写真選びは後日というプランでしたが、終了後に撮影したものをスライドショーで見せてくださり、お気遣いが素晴らしいなと感じました。
HPやSNSのお写真を見てもどれも素敵なのでお任せしても大丈夫という安心感が今回スタジオaimさんを選んだきっかけでした。
当日は飲み物を忘れてしまい喉が乾いていたので持っていけばよかったなぁと思いました。
またお相手が見つかったら(笑)ぜひ再訪したいです!

★★★★★

結婚式で撮り損ねて後悔していた写真があったので利用させていただきました。

とても楽しく撮影させていただくことができ、また当日では難しかった写真をたくさん撮っていただき満足しました!

 

★★★★★

娘のウェディングフォトで利用させて頂きました。2歳の孫も一緒です。カメラマンの方をはじめスタッフの方皆さんとても優しくて親切です。ドレスも可愛いかったし、ヘアメイクもちゃんと本人の雰囲気に似合う、しかもおしゃれに仕上げてくれました。出来上がりの写真も素晴らしかったです。アットホームな感じでとってもいい雰囲気の中で撮影ができました。帰りは外まで見送って下さり嬉しかったです。次のイベント写真も絶対利用させて頂きます!!

 

★★★★★

素敵な写真を撮って頂けました!
コロナ禍で結婚式が挙げれない状況だったので、こうして形に残せて本当に嬉しいです!
友人も呼んで一緒に写真も撮っていただけて大満足です^^!

 

皆様、沢山の素敵な口コミをありがとうございます!

こういった皆様からのお言葉は、aimスタッフの励みになります^^

また、これから撮影や結婚式を迎えるプレ花嫁の皆様の前撮りスタジオ選びの参考になると嬉しいです!

 

 

 

 

お二人で叶えるフォトウェディング同様、aimではソロウェディングプランも大人気!

aimでは事前のカウンセリングでじっくりとお客様のご要望をお伺い致します。

是非お気軽にお問い合わせ下さい。

【5月フォトウェディングキャンペーン】

 

 

【アルバムプラン成約者限定!選べる3大特典】

※契約時 諸条件あり

 

 

 

【プライベートフォトウェディングプラン 特別価格】

 

 

 

【ハーフデイプラン フルリニューアル!】

 

 

 

 

ソロウェディング限定キャンペーン】

 

※契約時 諸条件あり

 

 

 

 

 

ご検討中の皆様、ぜひこの機会にご相談へお越しくださいませ。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

RECOMMEND 関連する他の記事

【aim原宿店】6月の撮影空き状況のご案内

撮影をお急ぎの方必見!6月の空き状況をご紹介します。 現時点での空き状況の為、変動する可能性も! 撮影をご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい。

2024.03.27 |

【aim原宿店】5月の撮影空き状況のご案内

撮影をお急ぎの方必見!5月の空き状況をご紹介します。 現時点での空き状況の為、変動する可能性も! 撮影をご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい。

2024.03.27 |

【aim原宿店】4月の撮影空き状況のご案内

撮影をお急ぎの方必見!4月の空き状況をご紹介します。 現時点での空き状況の為、変動する可能性も! 撮影をご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい。

2024.03.27 |

【NEWS】ウェディングフォト経験者の89%がaimをおすすめすると回答しました!

こんにちは! この度、aimブランドがウェディングフォト経験者の 1001名を対象にアンケート調査を実施。 ウェディングフォト経験者の89%がaimをおすすめすると回答いただきました!✨

2024.03.16 |

【白無垢or色打掛 】2つの和装の魅力を徹底解剖✨

今回は、和装での撮影をご検討中の花嫁様に、白無垢&色打掛、双方の魅力を徹底解剖◎ 2着で迷われている皆様も必見です

2024.03.10 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。