東京原宿トップ > トピックスTOP > ニュース > “ちょっと気になる”ドレスの試……

Contents

 

来店カウンセリング時、ドレスや和装の試着がはじめて!という方も多いはず。。

今回は、なかなか人に聞けない、試着に必要な準備や流れについてご紹介したいと思います^^

 

 

 

Step1. タブレットから気になる衣装をお選び下さい♪

 

 

 

プランのご説明後、まずはタブレットから試着してみたい衣装をピックアップして頂きます。

衣装を直接見たい!そんなご要望にもお応えします!

ドレスコーナーにご案内しますので、お気軽にお申し付け下さい◎

 

・スカートラインのボリュームはあるほうが好き?スッキリラインが好き?

・上半身のデザインはビスチェ?お袖付き?

・カラードレスは何色が似合う?

 

など、ドレス選びで見極めたいポイントはたくさんありますよね^^

 

お店についてからだと色々迷ってしまいそう…という方は、HPから事前にチェックしておくのがおすすめです♪

 

▶︎衣装ギャラリー(ウェディングドレス・カラードレス・和装)はこちら

 

 

 

 

Step2. 試着準備中!気になる商品や写真などお手にとってご覧下さい

 

 

 

 

試着してみたい衣装が決まったら、担当スタッフが試着準備で席を外します。

待ち時間を有効に使うため、

 

・スタジオ背景はどんなのが合うかな?

・アルバムの種類、デザインはどれにする?

・プランはどうしようか?必要なオプションはあるかな?

 

などなど、タブレットに入っているお写真や商品見本をご覧頂き、イメージを膨らませてお待ち下さい^^

 

 

 

 

Step3. ドレス専用のインナーにお着替え

 

 

 

 

準備ができたら試着室へご案内します。

貴重品以外、お荷物やコート類はそのままお席において置くと楽かと思います^^

 

試着室に入ったらまずは、ドレス専用のインナーとペチパンツにお着替えをお願いしております。

ご自身でのお着替えが難しい場合にはお手伝いさせて頂きますので、お気軽ににお申し付け下さい♪

 

 

 

 

Step4. 試着開始! 試着中の写真撮影もOK!

 

 

 

 

あとは試着を楽しむだけ^^

試着の時、写真を撮っておくと、あとから見返すのにとても便利です。

ドレス自体どれにするかをあとから検討したり、ドレスに合うヘアスタイルを考えたりするときにも便利です!

お一人でのご来店の方もご安心下さい!スタッフが撮影させて頂きます◎

 

 

 

カウンセリング・ご試着のご予約はコチラから

 

まずはカウンセリング予約をしてみませんか?

お店の営業時間になかなか電話ができない、という方でもご自宅から、職場から、通勤電車の中から、スマホ一つで簡単予約が可能です。

 

https://forms.booking-photo.net/studioaim/

 

みなさまのご予約、心よりお待ちしております!

 

 

 

4月 BRIDAL CAMPAIGN

 

 

 

 

4月 Solo wedding campaign

 

 

 

 

aimパンフレットフルリニューアル

 

 

 

 

RECOMMEND 関連する他の記事

【aim東京原宿店】6月の撮影空き状況のご案内

撮影をお急ぎの方必見!6月の空き状況をご紹介します。 現時点での空き状況の為、変動する可能性も! 撮影をご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい。

2024.04.14 |

【aim原宿店】5月の撮影空き状況のご案内

撮影をお急ぎの方必見!5月の空き状況をご紹介します。 現時点での空き状況の為、変動する可能性も! 撮影をご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい。

2024.04.14 |

【aim原宿店】4月の撮影空き状況のご案内

撮影をお急ぎの方必見!4月の空き状況をご紹介します。 現時点での空き状況の為、変動する可能性も! 撮影をご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい。

2024.04.14 |

【aim東京原宿店】桜の季節に🌸aim 和装フォトウェディング

今回はaimの和装フォトウェディングの衣装をいくつか紹介していきます。 aimでは春ならではの桜の背景での和装フォトも撮れます🌸 白無垢から色打掛など豊富な種類を取り揃えていますのでぜひご参考くださいませ✨

2024.04.06 |

【NEWS】ウェディングフォト経験者の89%がaimをおすすめすると回答しました!

こんにちは! この度、aimブランドがウェディングフォト経験者の 1001名を対象にアンケート調査を実施。 ウェディングフォト経験者の89%がaimをおすすめすると回答いただきました!✨

2024.03.16 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。