東京原宿トップ > トピックスTOP > ニュース > オンラインカウンセリング と ……

オンラインカウンセリング と 来店カウンセリング どっちが良いの?

2022.04.06

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ

aim東京原宿店では、これから撮影をご検討されていらっしゃる皆様と、撮影の前に一度「カウンセリング」でお会いしております。「カウンセリング」は「オンラインカウンセリング」と「来店カウンセリング」どちらかお好きな方をお選びいただけます。 どっちを選んだらいいの?という皆様の為に、今回は「オンラインカウンセリング」と「来店カウンセリング」のそれぞれのメリットをご紹介します^^

Contents

 

 

あなたはどっち?オンラインカウンセリングor来店カウンセリング

 

aim東京原宿店では、これから撮影をご検討されていらっしゃる皆様と、撮影の前に一度「カウンセリング」でお会いしております。

「カウンセリング」は「オンラインカウンセリング」と「来店カウンセリング」どちらかお好きな方をお選びいただけます。

 

どっちを選んだらいいの?という皆様の為に、今回は「オンラインカウンセリング」と「来店カウンセリング」の

それぞれのメリットをご紹介します^^

 

 

 

 

オンラインカウンセリングのメリット

 

「オンラインカウンセリング」とは、お客様のスマートフォンとお店をLINEのビデオ通話でつなぎ

ご自宅から気軽にカウンセリング、お見積もり、ご契約ができるサービスです。

 

 

 

 

自宅から気軽に相談できる!

 

オンラインカウンセリングに必要な時間は、約1時間程お時間を頂戴します。

 

✔︎ まずは簡単に話だけ聞いてみたい!

✔︎ 色々な写真スタジオとの比較検討を効率よくしたい!

✔︎ 在宅ワークや隙間時間を使って相談したい!

✔︎ 遠方に住んでいるけど、話だけでも聞いてみたい!

✔︎プラン、料金重視!試着は後からでもOK!

 

そんなお客様から特に支持頂いております^^

お見積もりもLINEに画像として送信できますので、後から見返すのにも便利です♪

 

 

【Q&A】オンラインカウンセリングについてよくあるご質問

 

Q1.ドレスや和装の試着はできないのですか?

 

ご契約後、後日あらためてご試着ができますのでご安心くださいませ!♩

オンライン通話中にその場で次回の来店予約をしておくこともできますし、

その後LINEのやりとりを通して、ご都合が分かり次第ご予約を頂くことも可能です。

ご遠方のお住まいの場合などで、撮影と試着を同日に行いたいという場合も可能ですので、是非お気軽にご相談ください◎

 

▶︎衣装ギャラリー(ウェディングドレス・カラードレス・和装)はこちら

 

 

Q2.その場で契約しない場合はどうなりますか?

 

お見積もりをお送りしますので、ゆっくりご検討頂いても大丈夫です。

但、月ごとのキャンペーンは、月内のご契約、ご入金が条件となっております。

「旦那さんが仕事から帰宅してからじゃないと決められない!」

「仕事の都合を確認してからの方が..」などのご事情がある場合は、担当スタッフにご相談下さいませ^^

 

 

 

 

来店カウンセリングのメリット

 

実際に足をお運びいただき、スタッフと直接顔をあわせてご相談頂けるスタイルです。

ご試着はもちろん、タイミングが良ければスタジオの見学も可能になります♪

アルバムなどの商品も、実際に手にとってご覧頂けるのも魅力です^^

 

 

 

 

スタッフと顔をあわせて、じっくりトータルで相談できる!

 

はじめての場所に行くのってなんだか緊張する…という方も多いかと思いますがご安心下さい。

口コミサイトにも、スタッフの対応に関する暖かいお言葉をこれまでたくさん頂戴しております!

所要時間は約2時間程お時間を頂戴し、じっくりとお話しを伺います^^

プランは?衣装数は?撮影時期は?納期は?

結婚式準備との並行で負担にならない予算や時間のかけ方は?など、トータルで相談してみたい方におすすめです。

 

 

ご契約前でも衣装試着が可能!

 

スタジオを色々と比較検討する中で、「衣装(ドレス・和装)を重視しています!」という方ははやはり多いです。

aim東京原宿店のカウンセリングでは、ご契約前に衣装試着をして頂けます◎

初回のご来店ではイメージを掴むために数着ご試着、ご契約後、後日あらためてお衣装合わせのご予約を頂くのも可能!

遠方にお住まいの場合など、何度もお運びいただくことが難しい場合は、初回のご来店1回のみで決定することも出来ますのでご相談下さい。

 

▶︎衣装ギャラリー(ウェディングドレス・カラードレス・和装)はこちら

 

 

【Q&A】来店カウンセリングについてよくあるご質問

 

Q1.新郎と一緒に行けない場合、ひとりで来店してもいい?

 

おひとりでのご来店も大歓迎です^^

スタッフと一緒に、女性ならではのおしゃべりに花を咲かせたりと、楽しい時間をお約束します♪

試着写真の撮影もスタッフがお手伝い致します!

家族や親しいご友人様とのご来店をご希望の場合は、感染症対策のため、1〜2名様までのお付添いでお願いできればと思います。

 

 

Q2.駐車場はありますか?

 

誠に恐れ入りますが、aim専用の駐車場はございません。

お車でお越しの皆様には近隣のコインパーキングをご利用頂いております。

週末は駐車場が混み合っているようですので、公共の交通機関のご利用をお勧めしております。

 

 

 

 

カウンセリングのご予約はコチラから

 

まずはカウンセリング予約をしてみませんか?

 

予約状況が一目でわかる、新予約システムが大好評♪

お店の営業時間になかなか電話ができない、という方でもご自宅から、職場から、通勤電車の中から、スマホ一つで簡単予約が可能です。

 

https://forms.booking-photo.net/studioaim/

 

みなさまのご予約、心よりお待ちしております!

 

4月 BRIDAL CAMPAIGN

 

 

 

 

4月 Solo wedding campaign

 

 

 

 

aimパンフレットフルリニューアル

 

 

 

 

RECOMMEND 関連する他の記事

【aim東京原宿店】洋装和装ライトプラン お客様インタビュー✨

洋装和装ライトプランご利用のお客様の記事を掲載しております!

2024.05.20 |

【aim東京原宿店】7月の撮影空き状況のご案内

撮影をお急ぎの方必見!7月の空き状況をご紹介します。 現時点での空き状況の為、変動する可能性も! 撮影をご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい。

2024.05.20 |

【aim東京原宿店】6月の撮影空き状況のご案内

撮影をお急ぎの方必見!6月の空き状況をご紹介します。 現時点での空き状況の為、変動する可能性も! 撮影をご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい。

2024.05.20 |

【aim東京原宿店】5月の撮影空き状況のご案内

撮影をお急ぎの方必見!5月の空き状況をご紹介します。 現時点での空き状況の為、変動する可能性も! 撮影をご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい。

2024.05.20 |

【aim東京原宿店】格式高い白無垢をさらにワンランクアップさせる洗練された着こなしに。色掛下オプションの魅力をご紹介。

aimが提案する格式の高い白無垢を、さらにワンランクアップさせる洗練された着こなしが可能になる色掛下オプションについてご紹介。 伝統的な和装スタイルもいいですが、aimでしか叶えられない唯一無二のあなた好みの和装スタイルをご提案いたします。

2024.05.06 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。