東京原宿トップ > トピックスTOP > ニュース > 【現在予約4ヶ月待ち!!】ファ……

 

 

aimの最大の魅力は、「ファッション性とビューティーのエッセンスを散りばめた記念写真が叶う」

ということ。

様々な分野で活躍する私たちが、豊富な知識と技術を組み合わせて【唯一無二】な記念写真をご提案します。

 

有難いことに、現在3月末までご予約が混み合っており、撮影まで少々お時間を頂いております。

ご不便をお掛けし申し訳ございません。

 

 

未修整でも写真が綺麗!と嬉しいお言葉を頂くことも多いaimの撮影データですが、

更に写真がより良く見えるよう、+αを加えてハイクオリティーな記念写真を提供する

大事な役割を果たしているのが、aim専属のデザイナーです。

 

今回は、一人一人の魅力を最大限引き立たせる為に、専属デザイナーが大切にしていることを

ご紹介していきたいと思います。

 

撮影に悩まれている方は、是非参考にして頂けたら嬉しいです^^

 

 

aim専属デザイナーが大切にしていること

 

 

 

◆綺麗に見えるポイントを見極める

一人一人、綺麗に見えるポージングは異なる為、aimのフォトグラファーは常にそれを瞬時に判断し

細かいポーズのご提案をしています。(詳細は次回の記事でご紹介しますね。)

綺麗に撮影されたデータをより良く見せるために、細かいところを整えることでクオリティは格段に上がります。

例えば、目元や口元。

目元のクマはメイクでもカバーしていきますが、たるみやシワなどの細部は整えることでより綺麗に。

白目や黒目も調整することでより美しい目元になります。

 

 

縦皺やカサつきなども調整することで、ふっくら綺麗な口元に。

ホワイトニングも可能です◎

 

 

ドレス姿をより美しく魅せる上で盲点なのが肩のライン。ここを整えることでもとても変わってきます。

引き締まった首元から肩のラインを整えることで全体的にすっきり見せることが出来ます^^

 

 

 

 

◆なりたいを叶える

ご撮影の前に、aimでは当日を安心して迎えて頂けるよう入念な打ち合わせをさせて頂きます。

お悩みの箇所や、こうなれたらいいな、、など些細なことでも構いませんのでお話し頂けると嬉しいです。

ヘアメイクや撮影の部分でなりたい自分に近付けていき、更にレタッチで魅力を引き出していきます。

 

 

 

 

 

◆違和感を残さない

aimでは、お一人お一人の個性や魅力を損なわぬよう、過度な修整は行っておりません。

「自然に美しく魅せること」を大切に “自分史上最高” をお届けしています。

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

何度も見返したくなる写真と、何年後も思い返すことができる空間を是非体感してみて下さい♪

 

 

 

カウンセリング予約

 

お問い合わせ

 

”もっと気軽に” aim公式ラインアカウント開設

 

 

「家から出られない」、「遠方だから、なかなかお店に行けない」

「ちょっと聞きたいことがあるけど、メールでの問い合わせや電話が面倒。。」

そんな皆様に、もっと気軽にご不明点を解決出来るツールをご用意しました◎

ブライダルはもちろん、ソロウェディングを検討されている方もご利用頂けます^^

「広告で着ているドレスが気になる」

「見積もりだけ知りたい!」

「この日は予約空いてるかな?」などなど気になることはなんでもお問い合わせ下さい!

 

 

RECOMMEND 関連する他の記事

【aim札幌店】アッシュベージュのカラードレスが話題

aim bridalが今一番推す新作のカラードレス。今季のトレンドであり、シック且つお洒落な印象を与えてくれるアッシュ系カラードレス。その中でも花嫁からいま人気のアッシュベージュのカラードレスがaim札幌店に入荷いたしました。

2022.01.10 |

【随時更新】来店カウンセリング空き状況のお知らせ

aim東京原宿店では、その月によって様々なキャンペーンを行なっております。1月のお得なキャンペーンが適用されるのは、1月中にご契約頂いた方限定!これから撮影をお考えの方は是非!お気軽にお問い合わせ下さい^^

2022.01.07 |

【01月07日現在】撮影空き状況のご案内

現時点でのスタジオの空き状況をご案内いたします!

2022.01.07 |

aimフォトグラファーが提案する“魅力を引き出すポージング”とは

今回は、フォトグラファーがご提案する“魅力を引き出すポージング”についてお話ししていきます。

2022.01.05 |

【現在予約4ヶ月待ち!!】ファッション性とビューティーに特化した、aimならではの知識と技術

aimの最大の魅力は、ファッション性やビューティーに特化し、豊富な知識と技術を兼ね備えていること。 皆様一人一人の魅力を最大限に引き出すことを大切にしています。

2022.01.05 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。