東京原宿トップ > トピックスTOP > ニュース > コロナ禍ならではの写真の残し方……

新型コロナウイルスの影響で結婚式は諦めフォトウエディングに切り替えるカップルさんが増えております。

コロナ禍だからこそできる記念の残し方をご紹介致します。

コロナ禍ならではのフォトウエディング

ゲストと大切な時間を形に残す

挙式や披露宴はカップルごとに内容が異なり親族メイン・ご友人メインと様々な演出があります。

中には、披露宴は親族となかなか交流できずにご友人と楽しんでしまう時間も多くなってしまったということもあるかと思います。

aim原宿店は家族との時間も大切にしてほしい。そんな想いから家族サービスを含めたプライベートフォトウエディングプランのご用意がございます。

 

6時間貸し切りだかこそ、家族との時間・ご友人との時間・それぞれお嫁様お婿様2人の時間とゆっくり感謝の気持ちを伝えることが可能です。

産んでくれた両親に感謝・足を運んでくれた友人に感謝・生涯をともにしてくれるパートナーに感謝と時間ごとに演出することも可能です。

 

新型コロナウイルスが終息せず止むを得ず人数を減らして挙式を行うカップルも増えております。

aim原宿店でもコロナ対策を行いなからのご案内とはなりますがオンラインで遠方の方とお繋ぎすることも可能なプライベートフォトウエディングは

時間もゆっくり取ることが可能ですので感謝を伝えたり、撮影風景をお見せすることが可能となります。

 

 

 

プライベートフォトについて

今、ご紹介致しましたプライベートフォトウエディングは1日1組限定のプランとなり全日程可能となります。

詳細はこちらから

 

 

 

 

完全貸切だからこそ店内装飾も挙式同様工夫することが可能です。

担当のプランナーと一緒に素敵な1日になるようにお打ち合わせを行いましょう。

(※現在撮影の空き状況は1月以降のご案内となりますのでご了承くださいませ。)

 

RECOMMEND 関連する他の記事

【11月25日現在】撮影空き状況のご案内

現時点でのスタジオの空き状況をご案内いたします!

2021.11.25 |

【recruit】未経験でも大丈夫!フォトプランナーになるには?

現在、新しく一緒に撮影創りに携わってくれるフォトプランナーを募集しています!! お客様の自分らしさを大切に、魅力を最大限に引き出し、フォトグラファーやヘアメイクと一丸になってお写真を創るお仕事です。 今回は、フォトプランナーがどんなことをしているのか、ご紹介します^^

2021.11.24 |

【recruit】aim専属ヘアメイク募集します!

この度、aimme東京原宿店では一緒に働くヘアメイクスタッフを募集いたします!!

2021.11.22 |

【recruit】“なりたいを叶えてくれる” aim専属フォトプランナーを募集します

現在、新しく一緒に撮影創りに携わってくれるフォトプランナーを募集しています!! お客様の自分らしさを大切に、魅力を最大限に引き出し、フォトグラファーやヘアメイクと一丸になってお写真を創るお仕事です。 今回は、フォトプランナーがどんなことをしているのか、ご紹介します^^

2021.11.19 |

【随時更新】来店カウンセリング空き状況のお知らせ

aim東京原宿店では、その月によって様々なキャンペーンを行なっております。11月のお得なキャンペーンが適用されるのは、11月中にご契約頂いた方限定!これから撮影をお考えの方は是非!お気軽にお問い合わせ下さい^^

2021.11.19 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。