
フォトウェディングを検討しているけど、ドレスを着ると二の腕が気になる...肌荒れがコンプレックス... 笑った時の二重顎...等 お嫁様のお悩みは多く耳にします。aimではヘアメイク、撮影のクオリティに加えて、美肌補正も可能となっております。せっかく形に残るアルバムやお写真のデータは、しっかり綺麗に残したいですよね!今回はaim の"フォトレタッチ"の魅力についてお伝えします。
フォトウェディングを検討しているけど、ドレスを着ると二の腕が気になる…
肌荒れがコンプレックス… 笑った時の二重顎…等 お嫁様のお悩みは多く耳にします。
aimではヘアメイク、撮影のクオリティに加えて、美肌補正も可能となっております。
せっかく形に残るアルバムやお写真のデータは、しっかり綺麗に残したいですよね!
今回はaim の”フォトレタッチ”の魅力についてお伝えします。

フォトウェディングの撮影に向けて、エステやダイエットなどを考えたり、より美意識が高まって、ホワイトニングや除毛も…と考え出したらキリがない!
時間もお金もかかるしどうしよう?なんて悩みがつきませんよね。
でも、ご安心ください。
aimの補正付アルバムプランは、皆様のアルバムを作る専属デザイナー兼レタッチャーがフォトレタッチを施します!
たくさんの花嫁様にご満足いただいているaimのヘアメイクと撮影のクオリティに、プラスワンでより美しく。
誰もがなりたい自分により近づけて、自分史上一番美しいあなたに出会えます。

aimのフォトレタッチはお嫁様の美しさをより際立たせる「美肌補正」のことをさします。
撮影に向けてたくさんの努力をして、美しさにさらに磨きのかかったお嫁様をもっともっと美しくします。

せっかくコンディションを整えてきたのに撮影当日にニキビが…!なんてこともあるはず。
クマやしみ、ほうれい線などそれぞれの悩みもありますよね。
メイクだけでは隠しきれないものはレタッチに頼っちゃいましょう♡
全てバッチリカバーして、憧れのツルツルたまご肌に!

お顔周りや首元のお肉はどうしても落としにくいですよね…
ダイエット後も首に皮が残ったり、自分ではどうしても気になってしまう部分。
そんな細かなところもレタッチャーが見逃しません♡
自然にカバーしてなかったことにしちゃいましょう!

私服では目立たなくても、いざドレスを着てみると「あれ?!」と気になってしまうのが二の腕。
どれだけスタイルのよい花嫁様でも皆口を揃えて「二の腕が気になる!」と仰います。
女性に一生つきまとう二の腕問題もお任せあれ♡お嫁様のスタイルを活かして自然にシェイプアップ!

日焼けって、どうしたらいいのでしょうか?
純白のウエディングドレスと比べると、やはり目についてしまうお肌の色。
歯も普段は気にしないけど、一生残る写真となるとやっぱりホワイトニングに行ったほうがいいの?と気になりますよね。
でも、それも全てaimの技術に頼ってください。
全体の色を飛ばしたり、質感を壊すことなく気になる部分だけをホワイトニング。憧れの美白に!
その他にも、不慮の事故でついてしまった傷などのカバーも致します。
タトゥーを消したり、目を大きくする、なども追加オプションでレタッチ可能ですのでお任せください。
![]()





aim東京原宿店にて11月金土日祝限定のオータムブライダルフェアを開催。2027年1月以降の撮影予約でプラン料金最大10万円OFFや衣装オプション半額、ギフトブック進呈など豪華特典をご用意。いい夫婦の日やブラックフライデーの特別イベント、春ロケ先行予約も必見です。

aim東京原宿店から、結婚式のウェルカムスペースをお洒落に演出するウェディングタペストリーをご紹介! 手書きでメッセージや記念日を書き込むこともでき、お二人だけのオリジナルアイテムをつくることが出来るのもおすすめです!

誕生日、推し活、マタニティ、、、人生には様々な節目や記念、残したい瞬間がありますよね。 今回はプラン内容がリニューアルいたしました「アニバーサリーフォトプラン」についてご紹介いたします!

aim東京原宿店から、大人気のオリジナルウェルカムミラーをご紹介! 結婚式が終わってからも新居のインテリアとして飾れて大活躍すること間違いなし! ぜひ、形で残すお二人だけの最高の思い出を叶えませんか!

和装も憧れるけど 式や披露宴で着るのはやっぱり大変かも、、、 せっかくだから古典的でありふれたものにはしたくない、、、 そんな方にも注目のaimの色掛下。ぜひ最後までご覧ください!



〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F
営業時間 AM11:00 ~ PM7:30
(土日祝 AM10:00 ~ PM6:30)
定休日:なし
TEL 03-3497-0303
アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。