東京原宿トップ > トピックスTOP > ニュース > 【aim原宿店】「なりたい自分……

【aim原宿店】「なりたい自分になれる」フォトレタッチってなに?

2021.10.25

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ

フォトウェディングを検討しているけど、ドレスを着ると二の腕が気になる...肌荒れがコンプレックス... 笑った時の二重顎...等 お嫁様のお悩みは多く耳にします。aimではヘアメイク、撮影のクオリティに加えて、美肌補正も可能となっております。せっかく形に残るアルバムやお写真のデータは、しっかり綺麗に残したいですよね!今回はaim の"フォトレタッチ"の魅力についてお伝えします。

Contents

 

フォトウェディングを検討しているけど、ドレスを着ると二の腕が気になる…

肌荒れがコンプレックス… 笑った時の二重顎…等 お嫁様のお悩みは多く耳にします。

 

aimではヘアメイク、撮影のクオリティに加えて、美肌補正も可能となっております。

せっかく形に残るアルバムやお写真のデータは、しっかり綺麗に残したいですよね!

今回はaim の”フォトレタッチ”の魅力についてお伝えします。

 

 

aimで叶える「なりたい自分」

 

 

フォトウェディングの撮影に向けて、エステやダイエットなどを考えたり、より美意識が高まって、ホワイトニングや除毛も…と考え出したらキリがない!

時間もお金もかかるしどうしよう?なんて悩みがつきませんよね。

 

でも、ご安心ください。

aimの補正付アルバムプランは、皆様のアルバムを作る専属デザイナー兼レタッチャーがフォトレタッチを施します!

たくさんの花嫁様にご満足いただいているaimのヘアメイクと撮影のクオリティに、プラスワンでより美しく。

誰もがなりたい自分により近づけて、自分史上一番美しいあなたに出会えます。

 

フォトレタッチって?

 

 

aimのフォトレタッチはお嫁様の美しさをより際立たせる「美肌補正」のことをさします。

撮影に向けてたくさんの努力をして、美しさにさらに磨きのかかったお嫁様をもっともっと美しくします。

 

お肌のトラブル一切なし!憧れのツルツルたまご肌♡

 

 

せっかくコンディションを整えてきたのに撮影当日にニキビが…!なんてこともあるはず。

クマやしみ、ほうれい線などそれぞれの悩みもありますよね。

メイクだけでは隠しきれないものはレタッチに頼っちゃいましょう♡

全てバッチリカバーして、憧れのツルツルたまご肌に!

 

二重アゴや首のしわ…細かいところも見逃しません!

 

 

お顔周りや首元のお肉はどうしても落としにくいですよね…

ダイエット後も首に皮が残ったり、自分ではどうしても気になってしまう部分。

そんな細かなところもレタッチャーが見逃しません♡

自然にカバーしてなかったことにしちゃいましょう!

 

女性のスタイルの悩みNo. 1の二の腕もモデル並みに!

 

 

私服では目立たなくても、いざドレスを着てみると「あれ?!」と気になってしまうのが二の腕。

どれだけスタイルのよい花嫁様でも皆口を揃えて「二の腕が気になる!」と仰います。

女性に一生つきまとう二の腕問題もお任せあれ♡お嫁様のスタイルを活かして自然にシェイプアップ

 

努力だけではどうにもならない日焼け、色素沈着も美白に!

 

 

日焼けって、どうしたらいいのでしょうか?

純白のウエディングドレスと比べると、やはり目についてしまうお肌の色。

歯も普段は気にしないけど、一生残る写真となるとやっぱりホワイトニングに行ったほうがいいの?と気になりますよね。

でも、それも全てaimの技術に頼ってください。

全体の色を飛ばしたり、質感を壊すことなく気になる部分だけをホワイトニング。憧れの美白に!

 

その他にも、不慮の事故でついてしまった傷などのカバーも致します。

タトゥーを消したり、目を大きくする、なども追加オプションでレタッチ可能ですのでお任せください。

10月 2nd studio open Campaign

RECOMMEND 関連する他の記事

【aim東京原宿店】6月の撮影空き状況のご案内

撮影をお急ぎの方必見!6月の空き状況をご紹介します。 現時点での空き状況の為、変動する可能性も! 撮影をご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい。

2024.04.23 |

【aim原宿店】5月の撮影空き状況のご案内

撮影をお急ぎの方必見!5月の空き状況をご紹介します。 現時点での空き状況の為、変動する可能性も! 撮影をご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい。

2024.04.23 |

【aim原宿店】4月の撮影空き状況のご案内

撮影をお急ぎの方必見!4月の空き状況をご紹介します。 現時点での空き状況の為、変動する可能性も! 撮影をご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい。

2024.04.23 |

【aim東京原宿店】桜の季節に🌸aim 和装フォトウェディング

今回はaimの和装フォトウェディングの衣装をいくつか紹介していきます。 aimでは春ならではの桜の背景での和装フォトも撮れます🌸 白無垢から色打掛など豊富な種類を取り揃えていますのでぜひご参考くださいませ✨

2024.04.06 |

【NEWS】ウェディングフォト経験者の89%がaimをおすすめすると回答しました!

こんにちは! この度、aimブランドがウェディングフォト経験者の 1001名を対象にアンケート調査を実施。 ウェディングフォト経験者の89%がaimをおすすめすると回答いただきました!✨

2024.03.16 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。