東京原宿トップ > トピックスTOP > ニュース > 【不安を解消】aimの来店カウ……

【不安を解消】aimの来店カウンセリングはこんなにも充実!!

2021.10.07

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ

aim東京原宿店では、撮影の前に事前にカウンセリングのお時間を頂戴して、お話しをさせて頂いております。当日までの不安を解消できるだけでなく、より撮影が楽しみになる、ワクワクが止まらないaimの来店カウンセリング。どのようなことをするのか、詳しくご紹介をしていきます^^

Contents

 

 

aim東京原宿店では、撮影の前に事前にカウンセリングのお時間を頂戴して、お話しをさせて頂いております。

当日までの不安を解消できるだけでなく、より撮影が楽しみになる、ワクワクが止まらないaimの来店カウンセリング。

どのようなことをするのか、詳しくご紹介をしていきます^^

 

 

 

 

 

所要時間

だいたい1時間半〜2時間半程お時間を頂いております。

ご都合に合わせてのご案内も可能です◎

退店希望時間がございましたら、お気軽にお申し付けください。

ご希望にあわせてご案内をさせて頂きます。

 

 

 

 

安心してお過ごし頂ける環境づくり

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、当店では対策をしっかり行いお客様をお迎えしております。

ご来店いただけるお客様には安心してお過ごしいただけるよう、尽力させていただきます。

詳細はこちらをご覧下さい。

新型コロナウイルス感染拡大防止の対策について

 

 

 

 

カウンセリングシート

初めてご来店頂くお客様には、カウンセリングシートの記入をお願いしております。

様々な理由やきっかけで今回の撮影を検討頂いているかと思います。

お悩みや不安な不安に思っていること、なりたい理想のイメージなどございましたら是非ご記入下さい^^

ご希望にあわせてご提案、ご案内させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

プランのご説明

 

 

ご記入頂きました内容をもとに、プランのご説明をさせて頂きます。

背景のバリエーションや、撮影時のイメージ写真もご用意。

アルバムなどの商品も是非お手に取ってご覧下さい♪

ご質問もお気軽にどうぞ^^

毎月限定のキャンペーン等も行っておりますので、お得な機会に是非ご検討下さい^^

 

 

 

 

試着

 

 

洋装・和装、ご希望のお衣装を思う存分ご試着ください!

お時間にある程度限りはございますが、空き状況によっては5〜6着も可能なことも?!

土日祝日は混み合いやすくなっておりますので、平日のご予約がオススメです◎

 

 

 

 

お見積もりのご案内

 

 

お気に入りのご衣装をもとにお見積もりを作成致します!

撮影の希望日もございましたら、候補をいくつかご用意下さい。空き状況のご案内をさせて頂きます^^

ご希望であればそのままご契約もOK!

ご契約時には、次回のお打ち合わせのご予約を承ります。悔いのないよう、具体的に内容を決めていきましょう!

 

※必ずご契約頂かなければならないわけではありません!

すぐには決められない、、といった方にはお見積もりを書面にてお渡しさせて頂きます。

 

 

 

 

撮影の空き状況

 

 

現在、大変ありがたいことに年末までご予約が混み合っております。

毎月2〜3ヶ月先まで埋まりやすくなっておりますので、お写真が必要な時期を逆算してご来店頂くことをお勧め致します。

 

 

 

 

いかがでしたか?

aim東京原宿店では、皆様に寄り添ってご案内をさせて頂きます。

来店カウンセリング〜御撮影までの中で、一緒に作り上げていくことが出来たらな、と考えております。

スタッフ全員が一丸となってサポートをさせて頂きますので是非一度スタジオにいらしてみて下さい^^

 

来店カウンセリングの空き状況はこちら

【随時更新】来店カウンセリング空き状況のお知らせ

 

 

 

 

 

 

「家から出られない」、「遠方だから、なかなかお店に行けない」

「ちょっと聞きたいことがあるけど、メールでの問い合わせや電話が面倒。。」

そんな皆様に、もっと気軽にご不明点を解決出来るツールをご用意しました◎

 

「広告で着ているドレスが気になる」

「見積もりだけ知りたい!」

「この日は予約空いてるかな?」などなど気になることはなんでもお問い合わせ下さい!

 

些細なことでも構いません!

皆様からのお問い合わせをお待ちしております♪

 

 

RECOMMEND 関連する他の記事

【aim原宿店】6月の撮影空き状況のご案内

撮影をお急ぎの方必見!6月の空き状況をご紹介します。 現時点での空き状況の為、変動する可能性も! 撮影をご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい。

2024.03.27 |

【aim原宿店】5月の撮影空き状況のご案内

撮影をお急ぎの方必見!5月の空き状況をご紹介します。 現時点での空き状況の為、変動する可能性も! 撮影をご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい。

2024.03.27 |

【aim原宿店】4月の撮影空き状況のご案内

撮影をお急ぎの方必見!4月の空き状況をご紹介します。 現時点での空き状況の為、変動する可能性も! 撮影をご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい。

2024.03.27 |

【NEWS】ウェディングフォト経験者の89%がaimをおすすめすると回答しました!

こんにちは! この度、aimブランドがウェディングフォト経験者の 1001名を対象にアンケート調査を実施。 ウェディングフォト経験者の89%がaimをおすすめすると回答いただきました!✨

2024.03.16 |

【白無垢or色打掛 】2つの和装の魅力を徹底解剖✨

今回は、和装での撮影をご検討中の花嫁様に、白無垢&色打掛、双方の魅力を徹底解剖◎ 2着で迷われている皆様も必見です

2024.03.10 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。