東京原宿トップ > トピックスTOP > ニュース > 【和装でフォトウェディング】オ……

【和装でフォトウェディング】オススメの和装をご紹介!

2021.05.03

関連するテーマ

フォトウェディングと聞くとドレスを思い浮かべる方がほとんどですが、伝統的な和装を着た撮影もオススメです! 今ぽい柄やコーディネートが沢山あります。 そこで人気の和装をご紹介致します!

関連するテーマ

フォトウェディングと聞くとドレスを思い浮かべる方がほとんどですが、伝統的な和装を着た撮影もオススメです!

今ぽい柄やコーディネートが沢山あります。

そこで人気の和装をご紹介致します!

 

白無垢

 

伝統的な白無垢。

綿帽子を被ったり全身白で統一した和装の良さを引き出した着方も良いですが、

小物の色味などを変えることで一気に今っぽい雰囲気になります。

 

 

掛下にレースを使用する事でイマドキらしいワンランク上のコーディネートになります。

ヘアスタイルやメイク、背景を変える事で可愛らしい印象やナチュラルな印象に

変えることも可能なのが白無垢のいいところです。

 

 

 

白無垢×花

 

 

一般的な白無垢に小さな花が鏤められています。

赤のラインが特徴的で可愛らしい印象を与えてくれます。

 

 

掛下を総絞りの赤にする事でコーディネートに統一感が出せます。

 

 

また、掛下を白に変更するとより品のある華やかな印象に変えることが出来るのでアレンジ次第でお好みに変える事が出来るのが良いところ◎

 

 

 

 

色打掛け

白無垢とは違い様々な色味や柄があるのが色打掛です。

お好みのイメージがお色味があったり、オシャレな雰囲気が好きな方にオススメです!

 

ミントグリーン

ANTEPRIMAの色打掛けは爽やかな1着です。

ミントグリーンに白いダリア柄がとても印象的な1着です。

 

 

 

 

かわいい雰囲気のお写真をお撮りしたい方にとても人気があります。

桃色の掛下を使用することで可愛らしさが増しますね!

 

 

藤柄ピンク

 

白地にピンクや紫色の藤柄が清楚で可憐な雰囲気を出してくれる打掛けです。

 

 

上品な打掛に、淡いピンク色の掛下や小物の色味を合わら事で清楚な印象になります。

 

足元のチラと見えるピンクの掛下がまた可愛さが増すポイントですね!

 

 

赤梅柄

 

赤色の打掛の中でもダントツ人気なのが

大きな梅柄の打掛です。

赤にゴールドの刺繍が施されていますがカッコよくなりすぎず可愛らしさを感じるのが人気の理由。

 

掛下のお色味をピンクや赤色など同系色を使用する事でまとまりと可愛らしさがアップします◎

 

 

 

いかがでしたか?

和装も沢山の良さが詰まっています。

スタジオでのご撮影はもちろん、ロケーション撮影も人気の和装でぜひ撮影してください!

 

 

カウンセリング予約

お問い合わせ

 

5月1日から2ndstudioの撮影ご予約をスタートしております。

詳しくはこちら↓

 

関連するテーマ

RECOMMEND 関連する他の記事

【随時更新】来店カウンセリング空き状況のお知らせ

aim東京原宿店では、その月によって様々なキャンペーンを行なっております。10月のお得なキャンペーンが適用されるのは、10月中にご契約頂いた方限定!これから撮影をお考えの方は是非!お気軽にお問い合わせ下さい^^

2021.10.19 |

【10月19日現在】撮影空き状況のご案内

現時点でのスタジオの空き状況をご案内いたします!

2021.10.19 |

【aim原宿店】感染症対策について。

aim原宿店です。少しでも安心してフォトウェディングを迎えて頂けるようaim原宿店では感染予防対策を徹底し、皆様のご来店をお待ちしております。「今じゃない」「落ち着いたら」そんな決断もできた中、“一緒に歩む”と決めた2人を全力で応援します。

2021.10.19 |

幸せな時間の延長が可能!なリニューアルプラン「ハーフデープラン」の魅力とは?

結婚式がしたいけど目処が立たない、、だけど、形だけでも先に残しておきたい!フォトスタジオで撮影したいけど、プライベートな空間で少しでも安心して撮影したい。そんなご要望にお応えして出来たプランが ”ハーフデイプラン” や ”ワンデイプラン” です。

2021.10.16 |

【Recruit】aim東京原宿店スタッフ募集!一緒に働く仲間を募集します!

この度、aim東京原宿店では一緒に働くスタッフを募集いたします!以下の募集に関する詳細をご覧いただき、リンク先、もしくは下記の連絡先へ履歴書を添付の上ご連絡ください。

2021.10.15 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。