東京原宿トップ > トピックスTOP > ニュース > 【和装でフォトウェディング】オ……

【和装でフォトウェディング】オススメの和装をご紹介!

2021.05.03

関連するテーマ

フォトウェディングと聞くとドレスを思い浮かべる方がほとんどですが、伝統的な和装を着た撮影もオススメです! 今ぽい柄やコーディネートが沢山あります。 そこで人気の和装をご紹介致します!

関連するテーマ

フォトウェディングと聞くとドレスを思い浮かべる方がほとんどですが、伝統的な和装を着た撮影もオススメです!

今ぽい柄やコーディネートが沢山あります。

そこで人気の和装をご紹介致します!

 

白無垢

 

伝統的な白無垢。

綿帽子を被ったり全身白で統一した和装の良さを引き出した着方も良いですが、

小物の色味などを変えることで一気に今っぽい雰囲気になります。

 

 

掛下にレースを使用する事でイマドキらしいワンランク上のコーディネートになります。

ヘアスタイルやメイク、背景を変える事で可愛らしい印象やナチュラルな印象に

変えることも可能なのが白無垢のいいところです。

 

 

 

白無垢×花

 

 

一般的な白無垢に小さな花が鏤められています。

赤のラインが特徴的で可愛らしい印象を与えてくれます。

 

 

掛下を総絞りの赤にする事でコーディネートに統一感が出せます。

 

 

また、掛下を白に変更するとより品のある華やかな印象に変えることが出来るのでアレンジ次第でお好みに変える事が出来るのが良いところ◎

 

 

 

 

色打掛け

白無垢とは違い様々な色味や柄があるのが色打掛です。

お好みのイメージがお色味があったり、オシャレな雰囲気が好きな方にオススメです!

 

ミントグリーン

ANTEPRIMAの色打掛けは爽やかな1着です。

ミントグリーンに白いダリア柄がとても印象的な1着です。

 

 

 

 

かわいい雰囲気のお写真をお撮りしたい方にとても人気があります。

桃色の掛下を使用することで可愛らしさが増しますね!

 

 

藤柄ピンク

 

白地にピンクや紫色の藤柄が清楚で可憐な雰囲気を出してくれる打掛けです。

 

 

上品な打掛に、淡いピンク色の掛下や小物の色味を合わら事で清楚な印象になります。

 

足元のチラと見えるピンクの掛下がまた可愛さが増すポイントですね!

 

 

赤梅柄

 

赤色の打掛の中でもダントツ人気なのが

大きな梅柄の打掛です。

赤にゴールドの刺繍が施されていますがカッコよくなりすぎず可愛らしさを感じるのが人気の理由。

 

掛下のお色味をピンクや赤色など同系色を使用する事でまとまりと可愛らしさがアップします◎

 

 

 

いかがでしたか?

和装も沢山の良さが詰まっています。

スタジオでのご撮影はもちろん、ロケーション撮影も人気の和装でぜひ撮影してください!

 

 

カウンセリング予約

お問い合わせ

 

5月1日から2ndstudioの撮影ご予約をスタートしております。

詳しくはこちら↓

 

関連するテーマ

RECOMMEND 関連する他の記事

【aim原宿店】アルバムについて詳しくご紹介!

お2人の幸せな姿を残すブライダルフォト、データのみで考えていませんか?aimスタッフがおすすめする"アルバム"についてご紹介致します!

2021.05.06 |

【和装でフォトウェディング】オススメの和装をご紹介!

フォトウェディングと聞くとドレスを思い浮かべる方がほとんどですが、伝統的な和装を着た撮影もオススメです! 今ぽい柄やコーディネートが沢山あります。 そこで人気の和装をご紹介致します!

2021.05.03 |

【2nd studio】5/1からご予約受付開始いたします!

5月1日より2ndstudioのが撮影予約を開始致します! シンプルなのに印象的、上質で洗練されたaim bridal や solo weddingの世界観を表現すべく、全て0から手がけるこだわりの空間として2nd studioが誕生! ご撮影ご案内は7月15日以降となります。

2021.04.30 |

お客様各位

Contents1 白無垢1.1 白無垢×花2 色打掛け2.1 ミントグリーン2.2 藤柄ピンク2.3 赤梅柄 フォトウェディングと聞くとドレスを思い浮かべる方がほとんどですが、伝統的な和装を着た撮影もオススメです! 今ぽい柄やコーディネートが沢山あります。 そこで人気の和装をご紹介致します!   白無垢   伝統的な白無垢。 綿帽子を被ったり全身白で統一した和装の良さを引き出 ...

2021.04.28 |

ご自宅から気軽に相談できる、オンラインカウンセリングって?

このご時世コロナの影響もあり中々結婚式を挙げられず、せめて写真だけでも・・・とお考え中のおふたりもいるはず。まずはお話だけ伺いたいけど、都内まで出てくるのはちょっと。極力、人混みの多い所に行く回数は減らしたいのが本音。そんな方々に向けてご提供したいサービスがこちら。

2021.04.19 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。