東京原宿トップ > トピックスTOP > ニュース > 3年連続2冠達成!!ブライダル……

3年連続2冠達成!!ブライダルフォトスタジオランキング1位

2020.05.21

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ

GMOリサーチによる全国の20代〜50代を対象にしたウエディングフォトランキング。 【フォトウエディングスタジオ口コミ満足度1位】【フォトジェニックな写真が撮れるブライダルフォトスタジオ1位】 スタジオaimが3年連続2冠達成することができました!!

Contents

GMOリサーチによる全国の20代〜50代を対象にしたウエディングフォトランキング。

 

【フォトウエディングスタジオ口コミ満足度1位】

【フォトジェニックな写真が撮れるブライダルフォトスタジオ1位】

 

スタジオaimが3年連続2冠達成することができました!!

これもひとえにこれまでご利用頂いたお客さまのお陰です♡

 

いただいた口コミの一部をご紹介させて頂きます▽▽▽

A ★★★★★

ブライダルフォトを比較検討している中、資料請求したところ、ぜひ着てみたいドレスがあったこと、資料の写真もとても理想的であった事でこちらに伺うことを決めました。

また、フォト撮りの日付を決めた後に、こちらで夫にサプライズを仕掛けたいと相談したところ、快くご協力いただけたこと、撮影当日にはスタッフの皆様の大変気持ちよい接客であった事も本当に素敵な思い出となりました!!

お願いしていた撮影カットもサプライズ演出に関しても私の想像以上の素敵なクオリティとなり、本当にこちらにお願いしてよかったと思える1日となりました✨

本当にありがとうございます!!

 

O様 ★★★★★

インスタグラムでかわいいなとずっと思っていたので、結婚を機にウェディングフォトをお願いしました!来店から丁寧な接客で、撮影時には素敵な音楽まで流していただきました。撮影中は自分がモデルにでもなったかのように気持ちよくお褒めの言葉をかけていただけたり、シチュエーションも他にはないものでとても満足しました。もちろん出来上がった写真は素晴らしく一生の宝物となりました。また、5年後10年後と生涯付き合っていきたいと思えるようなフォトスタジオでした、本当にありがとうございました。

G ★★★★★

店内の雰囲気も大変よくまた撮影中もカメラマンとスタッフさんのてきぱきとした気持ちの良い対応でした。
妻のメイクを担当してくれたスタッフさんのスキルもとても高く本当この店を選んでよかったです。
子供がうまれたらまた利用したいです。
ありがとうございました。

 

W様 ★★★★★

妻とのフォトウエディングをお願いしました。
元々11月に撮影予定でしたが、妻の妊娠が分かり、
安定期に入ってから改めて予約をし直しました。
お腹は大きくなってましたが、スタッフさんのアドバイスもあり、全く問題なく、ドレスを着ることができました。
撮影はスタッフさんやカメラマンがとても手慣れていたこともあり、終始和やかにスムーズに行えました。
特にスタッフのメイクのスキルが高く、妻もびっくりしていました。
結婚式を挙げないので、ウエディングドレスの写真を撮りたいという妻の願いも叶い、良かったです。
お世話になりました!
ありがとうございました!

F様 ★★★★★

スタッフさんの対応がとてもよく、最後まで楽しく撮影できました。最初からaimさんでウェディングフォトをしたいと思っていたので、選んで正解でした!また機会があればぜひお願いします!本当にありがとうございました!

H様 ★★★★★

ブライダルフォトでお願いしたのですがとても親切かつ気分の乗せ方がとても上手で撮影もスムーズにとても良いお写真が撮れました。写真を撮られている最中にどんどん妻の表情も良くなっていくのを見て、写真の上手さって構図やライティングだけでなく引き出し方の才能って大切だなと思えました。また是非宜しくお願いします!

 

暖かいお言葉本当にありがとうございます。
これからもみなさまにご満足いただけるよう全力を尽くして参ります!
これから撮影を控えているカップルは是非参考にしていただけたら嬉しいです。

Webカウンセリング

webカウンセリングはLINEのチャット、もしくはテレビ電話でのご案内です!

まずは友達登録して頂いて、気になる質問を送信してください。

スタッフが返信いたします!

カウンセリングを受けたい場合は名前とご希望の日時をご相談ください。

詳しくはこちら↓ ↓ ↓

webカウンセリンング詳細

 

【キャッシュバック CAMPAIGN 】コロナに負けるな!

4/20以降ご契約頂いた撮影プラン料金の10%OFFを行います!

撮影のご予約を受けたまわれるようになったあと、安心してご来店いただけるように少しでも皆様をバックアップできればと思い始めました。

キャッシュバック分でぜひタクシーをご利用頂き安心安全にご来店ください。

*上記アルバムプラン対象キャンペーンとなります。

 

資料請求

もっと詳しくaimを知りたい方は資料をぜひお取り寄せください。

(コロナウィルスの影響でお届けにお時間がかかってしまう場合がございますのでご理解をお願いいたします。)

資料請求はこちら♡

 

ぜひaimに遊びに来てください^^

ご来店お待ちしております。

お問合わせはこちらをクリック!!

TEL:03-3497-0303

 

 

撮影プランはこちらをクリック!!

 

 

RECOMMEND 関連する他の記事

【aim東京原宿店】6月の撮影空き状況のご案内

撮影をお急ぎの方必見!6月の空き状況をご紹介します。 現時点での空き状況の為、変動する可能性も! 撮影をご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい。

2024.04.14 |

【aim原宿店】5月の撮影空き状況のご案内

撮影をお急ぎの方必見!5月の空き状況をご紹介します。 現時点での空き状況の為、変動する可能性も! 撮影をご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい。

2024.04.14 |

【aim原宿店】4月の撮影空き状況のご案内

撮影をお急ぎの方必見!4月の空き状況をご紹介します。 現時点での空き状況の為、変動する可能性も! 撮影をご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい。

2024.04.14 |

【aim東京原宿店】桜の季節に🌸aim 和装フォトウェディング

今回はaimの和装フォトウェディングの衣装をいくつか紹介していきます。 aimでは春ならではの桜の背景での和装フォトも撮れます🌸 白無垢から色打掛など豊富な種類を取り揃えていますのでぜひご参考くださいませ✨

2024.04.06 |

【NEWS】ウェディングフォト経験者の89%がaimをおすすめすると回答しました!

こんにちは! この度、aimブランドがウェディングフォト経験者の 1001名を対象にアンケート調査を実施。 ウェディングフォト経験者の89%がaimをおすすめすると回答いただきました!✨

2024.03.16 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。