東京原宿トップ > トピックスTOP > ニュース > 新型コロナウイルス感染症の影響……

新型コロナウイルス感染症の影響により、お式の延期や中止をお考えの全ての花嫁様へ

2020.09.23

外出はさけ、なるべくお家にとどまろうと努力していかなくてはいけませんが、お二人にとっては一生に一度の大切な記念です。たくさんの人たちを集めてお祝いすることは難しいかもしれませんが、「フォト」という形で記念を残すのはいかがでしょうか?

 

今まさに新型コロナウイルスが猛威を振るい、「三つの密」をさけようと皆さまお一人お一人が自粛や制限のある中、残念なことに結婚式や披露宴、パーティー等が延期やキャンセルになっているカップル様も多いことと思います。

 

 

外出はさけ、なるべくお家にとどまろうと努力していかなくてはいけませんが、お二人にとっては一生に一度の大切な記念です。

たくさんの人たちを集めてお祝いすることは難しいかもしれませんが、「フォト」という形で記念を残すのはいかがでしょうか?

 

 

この時期だからそこ、ウイルスが終息を迎えた時に「何をどのように残すのか?」考えていきたいと思います。

 

 

▪️カウンセリングは来店不要のWEBカウンセリングが可能

WEBカウンセリングとは?

LINEのテレビ電話を用いてプランのご説明や、商品等を見ていただけます。

スタッフの顔を見て話せるので、何でもご相談ください。

 

 

カウンセリング後はお見積もりをお送りさせていただきますのでご検討くださいませ。

来店不要でご契約手続きをしていただくことも可能です。

 

▼こちらのaim東京原宿店公式LINEからご予約いただけます!

お名前と撮影したい種目、WEBカウンセリングのご希望日を送信ください。

aim原宿 LINE QR

 

▶︎WEBカウンセリングのご予約方法&内容についてはこちらの特設サイトをご覧ください!

 

 

お衣装のご試着は安心して来店できる環境になってからでも大丈夫ですので、まずは話しを聞いてみたいという方はお気軽にご予約ください。

ご希望であれば衣装をご覧いただくことも可能となっております。

スタッフにご相談くださいませ。

 

 

▪️スタジオ撮影

 

 

スタジオはフロアと繋がっており、換気の良い空間です。

また、スタジオは1箇所なため他のお客様と同じ時間の使用にはなりません。ご安心してご利用いただけます。

 

ロケーション撮影でしたらさらに感染リスクが低い屋外での撮影ですので、ゆっくりと撮影していただけます。

どちらのプランも良さがございますのでカウンセリングでご希望を伺い、お二人に合わせたプランをご提案させていただきますのでお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

▪️感染拡大予防の取り組み

 

①入り口カウンターに消毒液を用意し、来店されるお客様に消毒のご協力を頂いております。

②毎日フロアやスタジオ等館内のアルコール消毒や除菌スプレーで清掃を行っております。

③スタッフのマスク着用を義務付けております。

④スタッフの検温、来店されたお客様にも検温のご協力をお願いしております。発熱や風の症状があるお客様には日程を変更して頂いております。

⑤メイク使用時のスポンジやパフ、リップブラシ等は使い捨てできる物で代用しております。(チークブラシ等一部、使い捨てではないツールもございますので気になるお客様にはご自身で使用されているブラシ類のお持ち込みをお勧めしております。)

 

大変な時期ではありますが、お二人の門出に少しでも花を添えたいと思っております。

お問い合わせ心よりお待ちしております。

 

 

 

 

▼カウンセリングの空き状況はこちらからご確認ください!

予約フォームからもリアルタイムで空き時間をご確認いただけます。

(ご予約状況は常に変動しておりますのでご了承ください。)

aim原宿予約空き状況

 

 

 

 

—–     aimフォトウェディングの撮影プラン詳細はこちら     —-

 

 

▶︎キャンペーンプランはなんと ¥39,800~!!

10周年記念の特別価格!aim自慢のウェディングドレスや和装から、憧れの1着をお選びください。

クオリティはそのままに、低予算におさめたい方へオススメのプランです。

 

 

▶︎お二人の幸せの瞬間や思い出を残す、データ&アルバムプラン

お二人の幸せの瞬間、思い出を残すデータ&アルバムがセットに!

aimで一番人気のプランが、全撮影カットデータ+アルバムが付いたこちらのプランになります。

衣装はクラスフリーで、aimオーナー厳選の店内全ての衣装から選んで頂けます!

 

 

▶︎完全貸切も可能!密も避けやすいプライベートプラン

スタジオ完全貸し切り可能なワンデイプランはこちらでご紹介しております。 時間内であれば衣装は何着でもOK!
お友達やご両親、大好きなペットと一緒に撮影したりなど
店内を自由に使っていただき、特別なブライダルフォトをお残し下さい。

 

 

▶︎原宿や渋谷など、立地を生かしたロケーションプラン

aimではお二人だけの特別な瞬間を作り出すために、ロケーションフォトプランをご用意しております。
スタジオを飛び出しお二人だけのオーダーメイドのフォトウェディングを叶えてみませんか?

 

 

▶︎今月のキャンペーン情報はこちらから!お見逃しなく!

 

 

 

▼aimオーナーが各地のショップで買い付けた、

こだわりのドレスやお着物はこちら!

 

 

▼aimのハイクオリティなフォトギャラリーはこちらからcheck!

 

 

▼今大注目!ソロウェディングの特設ページはこちら!

 

 

▼aimスタッフのご紹介

ヘアメイクスタッフの指名も受け付けております!

 

 

▼「マタニティだからこそ叶う」フォトウェディングをしてみませんか?

 

 

▼充実の36p!無料資料のご請求はこちらから

「資料請求」をお選びいただき、お名前やご住所などのご入力をお願い致します。

 

 

 

 

 

 

—–     店舗情報     —–

 

 

クリエイティブフォトスタジオ・aim

東京都渋谷区神宮前4丁目32-12 ニューウェーブ原宿7F

営業時間:AM11:00~PM8:00 (土日祝:AM10:00~PM7:00)

定休日:水曜日

TEL 03-3497-0303

▼aim公式LINE QRコード

 

 

 

RECOMMEND 関連する他の記事

新型コロナウイルス感染症の影響により、お式の延期や中止をお考えの全ての花嫁様へ

外出はさけ、なるべくお家にとどまろうと努力していかなくてはいけませんが、お二人にとっては一生に一度の大切な記念です。たくさんの人たちを集めてお祝いすることは難しいかもしれませんが、「フォト」という形で記念を残すのはいかがでしょうか?

2020.09.23 |

女子会の新定番♡じわじわきているソロウエディングプランならお友達と一緒の撮影も楽しめちゃう♪

最近はメディアでも取り上げられることが多くなってきた「ソロウエディング」ってどんな感じなのか興味のある女性も多いのはないでしょうか? aimではソロウエディングプランがオープンしていらい、お問い合わせを多く頂いております。 お問い合わせを下さる女性は、ちょっと興味があって色々調べていたけどなかなか一歩踏み出せなかったとご相談してくださる方や、お婿様が結婚式の前撮りに消極的なので一人で撮影しようと検討している等色々な理由がありますが、最近ではお友達同士の女子会的なノリで撮影を検討してくださる女性も増えています。

2020.09.22 |

水曜日限定!!「密集」を避けて無料試着会開催決定のお知らせ

aimブライダルでは水曜日限定で、無料試着会の開催が決定いたしました!6月1日より営業を再開し、ありがたい事に毎日沢山のお客様にご来店頂いております。来店時、密集を避けるためご来店制限を設けているのですが、なかなか直近のご予約が取りづらくなってしまっているのを改善するため、また沢山のお客様のご希望にお応えするために定休日の水曜日をカウンセリングDayとし、無料試着会を開催いたします。

2020.09.20 |

【ブライダル】衣装見学・カウンセリング空き状況(2020.9.15現在更新!)

本日は10月末までのカウンセリング(衣装見学、プラン説明、ご契約)の空き状況をご案内致します!(ご予約状況は随時変動致します。2020年9月15日現在の情報のため、お問い合わせを頂くタイミングによってはご案内が難しい場合がございます。予め、ご了承くださいませ。)

2020.09.15 |

【9月限定】Autumn Weddingキャンペーン

1ヶ月間限定でスペシャルキャンペーンを実施致します。【LINEカウンセリングで10%OFFキャンペーン】9月中にLINEカウンセリング初回ご契約者限定でプラン料金10%OFFのチャンス!

2020.09.05 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。