東京原宿トップ > トピックスTOP > ニュース > new【赤ふきには意味がある!……

new【赤ふきには意味がある!?】大注目の赤ライン打掛けが登場!!

2020.02.16

今回は先日入荷したANTEPRIMA(アンテプリマ)さんの新作の打掛をご紹介!aimで撮影した広告と一緒に詳細を見ていきましょう!!

aim原宿店は毎年新作の衣装を購入!

トレンドの可愛いドレス、着物が入荷しています。

都内スタジオでは珍しいので衣装にこだわりたい方は要チェックです!

 

今回は先日入荷したANTEPRIMA(アンテプリマ)さんの新作の打掛をご紹介!

aimで撮影した広告と一緒に詳細を見ていきましょう!!

 

 

 

赤ライン打掛

 

純白な白無垢に赤のラインがアクセントになってとってもお洒落ですよね♡

 

白無垢と言ってもデザイン性のあるものが数多くあります。そのなかでも人気なのが、赤ふきの白無垢♪

「白無垢」という着物は、とても分厚く裾はお布団のようになっているので、どうしてもボリュームが出てしまうのです。

そんな中、赤を随所に取り入れることで白と赤のメリハリが出て、全身がピシッと引き締まります。

 

お上品で女性らしい花嫁姿になれるのが特徴です^^

 

 

 

赤ふきの白無垢に込められている意味とは

もともと赤という色は鳥居に使われている色でもあり、災いを防ぐ強い意味があるそうです。

紅白でおめでたい色なので、縁起が良いとされています♡

 

 

ANETEPRIMA

 

 

白無垢全体に、立体的な小花がついていてトレンド感満点です♡
日本の伝統衣装”白無垢”もお洒落なデザインで
あなたらしい和装コーディネートを存分に楽しみましょう◎

 

 

無料カウンセリング&試着会で新作衣装を是非ご覧ください*

ご予約はこちらから▼

https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/menusel?str_id=51&stf_id=0

Instagramは下記をチェック▼

https://www.instagram.com/aim_bridal/

インスタグラム

 

 

 

 

RECOMMEND 関連する他の記事

【3月限定】令和初!Springキャンペーン開催中!

aim原宿店では新元号「令和」を記念して、1ヶ月間限定で スペシャルキャンペーンを実施致します。

2020.03.13 |

【2020年最新】*aim花嫁の人気ヘアスタイル紹介*

今回は最新のaim花嫁がリクエストして下さったヘアスタイルをご紹介いたします。ご参考にしてみて下さい^^

2020.03.09 |

ソロウェディングにオススメの新作ドレスをご紹介。

ソロウェディングをご検討の大人女子の皆様にオススメのドレスをご紹介しちゃいます。

2020.03.07 |

【aim東京原宿店よりお知らせ】2020.03.04

aim東京原宿店よりご利用頂いている皆様へお知らせです。通常水曜日は定休日とさせて頂いておりますが、3月4日 11日 18日はカウンセリングのご予約のみ承っております。

2020.03.04 |

ソロウェディング撮影に一歩踏み出せない女性必見!実際にソロウェディングを撮影されたお客様の口コミを大公開!!

ソロウェディング撮影には興味があるけど、本当に撮影してる人っているの?ソロウェディングの撮影する人なんて、あんまりいないのでは??そんな思いからまだご来店に一歩踏み出す勇気が持てない女性に、先輩卒ソロウェディンガーから頂いた口コミを大公開!!ぜひ参考にしてみて。

2020.03.01 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。