東京原宿トップ > トピックスTOP > ニュース > new【赤ふきには意味がある!……

new【赤ふきには意味がある!?】大注目の赤ライン打掛けが登場!!

2020.04.18

今回は先日入荷したANTEPRIMA(アンテプリマ)さんの新作の打掛をご紹介!aimで撮影した広告と一緒に詳細を見ていきましょう!!

aim原宿店は毎年新作の衣装を購入!

トレンドの可愛いドレス、着物が入荷しています。

都内スタジオでは珍しいので衣装にこだわりたい方は要チェックです!

 

今回は先日入荷したANTEPRIMA(アンテプリマ)さんの新作の打掛をご紹介!

aimで撮影した広告と一緒に詳細を見ていきましょう!!

 

 

 

赤ライン打掛

 

純白な白無垢に赤のラインがアクセントになってとってもお洒落ですよね♡

 

白無垢と言ってもデザイン性のあるものが数多くあります。そのなかでも人気なのが、赤ふきの白無垢♪

「白無垢」という着物は、とても分厚く裾はお布団のようになっているので、どうしてもボリュームが出てしまうのです。

そんな中、赤を随所に取り入れることで白と赤のメリハリが出て、全身がピシッと引き締まります。

 

お上品で女性らしい花嫁姿になれるのが特徴です^^

 

 

 

赤ふきの白無垢に込められている意味とは

もともと赤という色は鳥居に使われている色でもあり、災いを防ぐ強い意味があるそうです。

紅白でおめでたい色なので、縁起が良いとされています♡

 

 

ANETEPRIMA

 

 

白無垢全体に、立体的な小花がついていてトレンド感満点です♡
日本の伝統衣装”白無垢”もお洒落なデザインで
あなたらしい和装コーディネートを存分に楽しみましょう◎

 

 

aim原宿店では現在おうち時間を使ってできる

WEBカウンセリングを行っています!

LINEのビデオ通話を使用してリモートで出来ちゃうカウンセリングです!

 

WEBカウンセリングって?

LINEのテレビ電話を用いてプランのご説明や衣装、商品等を見ていただけます。

スタッフの顔を見て話せるので、何でもご相談ください。

カウンセリング後はお見積もりをお送りさせていただきますので

ご検討くださいませ。

来店不要でご契約手続きをしていただくことも可能です。

 

 

3STEP!ご案内の流れ

【STEP1】LINEお友達登録

aimオフィシャルLINEにお友達登録後、

テレビ電話でのカウンセリング希望日時とお名前をご連絡くださいませ。

 

【STEP2】ご予約確認LINEをご確認ください。

aimよりご予約日時の確認LINEをご返信いたします。

ご返信までお時間をいただく場合がございますのでご了承くださいませ。

 

 

【STEP3】あとは予約時間にスマホの前で待機♬

 

 

ご予約時間になりましたら、こちらから発信させて頂きます。

 

※Wi-Fi環境での通話をオススメいたします。

 

※ご予約時間から15分以上お電話に出られなかった場合はキャンセルとなります。

事前キャンセルの場合はLINEにてご連絡ください。

 

※通信環境によりうまく通話ができない可能性がございます。

その場合はお電話にて切り替えさせて頂きますのでご了承ください。

 

https://www.instagram.com/aim_bridal/

インスタグラム

 

 

 

 

RECOMMEND 関連する他の記事

– 1st studio – 撮影空き状況のご案内

現時点でのスタジオの空き状況をご案内いたします!7月26日現在の空き状況となっておりますので変動がございます。 ご希望のお日にちがございましたら一度お問い合わせ下さい!

2021.07.26 |

– 2nd studio – 撮影空き状況のご案内

2nd studio openまで残るところ1週間となりました!着々とスタジオは出来上がってきております♪ さて、今回はこれから撮影を検討頂いております皆様に、現時点でのスタジオの空き状況をご案内! 7月26日現在の空き状況となっておりますので変動がございます。

2021.07.26 |

2nd studio オープンまであと2週間をきりました!

いよいよ8月2日にオープンする2ndスタジオ。すでにたくさんのご予約を頂いており、本当に嬉しいです。ありがとうございます。まもなく、aimの"新しい世界観"として表現する空間を皆様に体感して頂ける日がくると思うととてもワクワクしています。現在の2ndスタジオの制作過程をご覧頂けたらと思います。

2021.07.21 |

【初めてご利用の方向け】aim東京原宿店 公式LINEスタート!

東京はまた、緊急事態宣言が発令されました。様々なイベントが延期・中止となったり、どこにも出掛けられなかったりいつまで我慢したらいいんだろう・・と、気持ちが沈みそうになりますよね。そんな今だからこそ前向きに!時間を有効活用出来るツールをご紹介します^^

2021.07.13 |

ふたりの特別なひとときが蘇る”wedding movie”

最近では、何気ない日常を動画にすることやSNSで発信することが当たり前になりつつありますよね。 aimでもおふたりの特別な時間を"動画"として残せるプランがあるのをご存知でしたか?^^ プロの動画クリエイターが作り上げる、ふたりだけの特別なワンシーンは何年経ってもその時のことを鮮明に蘇らせる大切な思い出になります。 様々な状況下の中、苦しい思いや辛い思いを一緒に乗り越えてきたお二人へ写真だけでは残せない、記憶を辿ることが出来るコンテンツをご紹介します。

2021.07.06 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。