東京原宿トップ > トピックスTOP > ニュース > 第一回ソロウェディングイベント……

第一回ソロウェディングイベント《Botchi Night》を開催しました!!

2019.11.29

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ

2019・11・11お独りを連想させる1が並ぶ11月11日は、中国では一大イベントとして盛り上がりを見せる独身の日。そんな独身の日にソロウェディングの宣教使であるスタジオaim原宿店が開催したイベントその名もEnjoy the Women《Botchi Night》

2019・11・11

お独りを連想させる1が並ぶ11月11日は、中国では一大イベントとして盛り上がりを見せる独身の日。

そんな独身の日にソロウェディングの宣教使であるスタジオaim原宿店が開催したイベント

その名も

 

《Botchi Night》

 

今回は、aimでソロウェディングを撮影済みのソロウェディンガーさんの中から抽選で当たった方とご友人様合わせて40名様ほどご招待させて頂きました!!

沢山のソロウェディンガーの皆様にご来場頂き大盛況のイベントとなりました。

ご来場頂いたソロウェディンガーの皆様ありがとうございました。

抽選漏れでご招待が無かったソロウェディンガーさん、ごめんなさい。

 

今回皆さんに楽しんで頂いたイベントブースはこちら!!

ボッチナイト

ドリンクブースではオリジナルカクテルをお飲み頂きました。

ソロウェディングをイメージしたローズのカクテルは大人女子にピッタリ!

 

悩める女子の味方、占いブース!

 

皆さん一番のお目当てはこちら!!

♡ヘアメイク&ドレスブース♡

当日は大人気で、1時間待ちも出るほどでした。

お待ち頂いた皆様、ありがとうございました!!

皆さん、新郎様なしでの、女子だけウェディングを楽しんで頂けました。

楽しんで頂いたソロウェディンガーのお写真を大公開しちゃいます!!

ソロウェディング

ソロウェディング

ソロウェディング

ソロウェディング

ソロウェディング

ソロウェディング

ソロウェディング

ソロウェディング

 

ソロウェディングソロウェディング

ソロウェディング

ソロウェディング

ソロウェディング

ソロウェディング

ソロウェディング

 

世界各国から大注目のソロウェディング!!

イベント当日はオランダからTV局の取材も入りました。

放送は来春の予定になりますので、詳しい番組内容はまたご報告しますね。

ソロウェディング

ソロウェディング

 

結婚している・していないに関わらず、沢山の女性にドレスを着て幸せな瞬間を楽しんで欲しい♡

だって、ヘアメイクしてドレス着て可愛くなれちゃうのは女子の特権だから。

スタジオaim原宿店のソロウェディング部は、ひとりでドレスを着ても誰にも何も言われない時代を目指し、日夜活動しております。

ソロウェディングのイメージを変えて、ひとりでも多くの女性にドレスを着て楽しんで欲しい!

幸せな瞬間のお手伝いがしたい!

aimスタッフはおひとりさま女子を応援します!!

スタッフ一同ご来店をお待ちしております。

ボッチナイト

 

洋装ソロウェディングプランはなんと19,800〜

ソロウェディング

 

ソロウェディングのプラン詳細はこちらからご覧下さい。

実際に撮影されたソロウェディンガーから撮影時のアレコレを聞いた座談会Vol.1Vol.2

も是非参考にして下さいね。

RECOMMEND 関連する他の記事

【aim東京原宿店】6月の撮影空き状況のご案内

撮影をお急ぎの方必見!6月の空き状況をご紹介します。 現時点での空き状況の為、変動する可能性も! 撮影をご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい。

2024.04.23 |

【aim原宿店】5月の撮影空き状況のご案内

撮影をお急ぎの方必見!5月の空き状況をご紹介します。 現時点での空き状況の為、変動する可能性も! 撮影をご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい。

2024.04.23 |

【aim原宿店】4月の撮影空き状況のご案内

撮影をお急ぎの方必見!4月の空き状況をご紹介します。 現時点での空き状況の為、変動する可能性も! 撮影をご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい。

2024.04.23 |

【aim東京原宿店】桜の季節に🌸aim 和装フォトウェディング

今回はaimの和装フォトウェディングの衣装をいくつか紹介していきます。 aimでは春ならではの桜の背景での和装フォトも撮れます🌸 白無垢から色打掛など豊富な種類を取り揃えていますのでぜひご参考くださいませ✨

2024.04.06 |

【NEWS】ウェディングフォト経験者の89%がaimをおすすめすると回答しました!

こんにちは! この度、aimブランドがウェディングフォト経験者の 1001名を対象にアンケート調査を実施。 ウェディングフォト経験者の89%がaimをおすすめすると回答いただきました!✨

2024.03.16 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。