東京原宿トップ > トピックスTOP > ニュース > 前撮りまであとどれくらい?本番……

前撮り本番まであとどれくらいでしょうか?

一生に一度の前撮り写真、せっかく撮るのだからキレイになった姿で残したいですよね。

今回はお金をかけずともできる、本番までにキレイになれちゃう秘訣をお教えします♡

 

撮影3日前はNO!塩分

 

塩分はむくみの原因のもと。当日お顔がパンパン…なんて嫌ですよね。

撮影3日前はちょっと我慢して、ドレッシングをノンオイルのものにしたり、低塩の調味料を使ったりなど食事を意識するだけでむくまずスッキリした状態で当日を迎えられます。

ダイエットよりも効果的ですよ♪

 

意外としてない?ブラッシング

気にされていない方も多いですが、結構重要なのが髪の毛のブラッシング。

髪の毛にアイロンを通す前や、髪の毛を乾かした後、お風呂に入る前も大切です。

すぐに効果は分からないかもしれませんが、続けると当日空気をふくんだようなふんわりとしたヘアセットに仕上がるのでヘアメイクさんオススメポイントです!

 

帰宅後すぐのクレンジング習慣を

ドレス

帰宅後、スマホをいじったりテレビを見たりご飯を食べたりする前に、何より先にクレンジングを!

1日頑張って疲れた身体と同じように、お肌にも負担がかかっているのです。

乾燥肌、敏感肌、オイリー肌、それぞれのお肌に合ったクレンジングでメイクを落としましょう♪

いい化粧水や美容液を使う前にこれが一番の保湿の秘訣です!

 

朝ごはんをちゃんと食べる

ウェディングドレス

「ダイエットだから」「朝は元気が出ないから」

それは逆ですよ!!

朝ごはんをしっかり食べることで、今日1日の身体のスイッチをon!

腸内環境を良くしてくれるため、ダイエットには効果ありありなのです。

食欲がない人はヨーグルトやフルーツだけでも十分。

当日、撮影中に具合悪くなってしまうと、せっかくの前撮りで気分が落ちてしまいますよね。

しっかり朝ごはんを食べて体力をつけましょう♪

元気が一番です◎

 

ハードじゃないからこそ継続できるのがポイント。

『キレイになったね』と言われた自分を想像して本番までの残り数日間、ぜひやってみて下さいね♪

撮影後は頑張ったご褒美に美味しいご飯もいいですね…♡

 

最新情報はインスタグラムで更新中▼

 

11月限定のキャンペーンも実施中!!

 

【11月限定】令和初!オータムキャンペーン開催!

 

 

 

 

RECOMMEND 関連する他の記事

【aim札幌店】アッシュベージュのカラードレスが話題

aim bridalが今一番推す新作のカラードレス。今季のトレンドであり、シック且つお洒落な印象を与えてくれるアッシュ系カラードレス。その中でも花嫁からいま人気のアッシュベージュのカラードレスがaim札幌店に入荷いたしました。

2022.01.10 |

【随時更新】来店カウンセリング空き状況のお知らせ

aim東京原宿店では、その月によって様々なキャンペーンを行なっております。1月のお得なキャンペーンが適用されるのは、1月中にご契約頂いた方限定!これから撮影をお考えの方は是非!お気軽にお問い合わせ下さい^^

2022.01.07 |

【01月07日現在】撮影空き状況のご案内

現時点でのスタジオの空き状況をご案内いたします!

2022.01.07 |

aimフォトグラファーが提案する“魅力を引き出すポージング”とは

今回は、フォトグラファーがご提案する“魅力を引き出すポージング”についてお話ししていきます。

2022.01.05 |

【現在予約4ヶ月待ち!!】ファッション性とビューティーに特化した、aimならではの知識と技術

aimの最大の魅力は、ファッション性やビューティーに特化し、豊富な知識と技術を兼ね備えていること。 皆様一人一人の魅力を最大限に引き出すことを大切にしています。

2022.01.05 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。