東京原宿トップ > トピックスTOP > ニュース > 前撮りまであとどれくらい?本番……

Contents

前撮り本番まであとどれくらいでしょうか?

一生に一度の前撮り写真、せっかく撮るのだからキレイになった姿で残したいですよね。

今回はお金をかけずともできる、本番までにキレイになれちゃう秘訣をお教えします♡

 

撮影3日前はNO!塩分

 

塩分はむくみの原因のもと。当日お顔がパンパン…なんて嫌ですよね。

撮影3日前はちょっと我慢して、ドレッシングをノンオイルのものにしたり、低塩の調味料を使ったりなど食事を意識するだけでむくまずスッキリした状態で当日を迎えられます。

ダイエットよりも効果的ですよ♪

 

意外としてない?ブラッシング

気にされていない方も多いですが、結構重要なのが髪の毛のブラッシング。

髪の毛にアイロンを通す前や、髪の毛を乾かした後、お風呂に入る前も大切です。

すぐに効果は分からないかもしれませんが、続けると当日空気をふくんだようなふんわりとしたヘアセットに仕上がるのでヘアメイクさんオススメポイントです!

 

帰宅後すぐのクレンジング習慣を

ドレス

帰宅後、スマホをいじったりテレビを見たりご飯を食べたりする前に、何より先にクレンジングを!

1日頑張って疲れた身体と同じように、お肌にも負担がかかっているのです。

乾燥肌、敏感肌、オイリー肌、それぞれのお肌に合ったクレンジングでメイクを落としましょう♪

いい化粧水や美容液を使う前にこれが一番の保湿の秘訣です!

 

朝ごはんをちゃんと食べる

ウェディングドレス

「ダイエットだから」「朝は元気が出ないから」

それは逆ですよ!!

朝ごはんをしっかり食べることで、今日1日の身体のスイッチをon!

腸内環境を良くしてくれるため、ダイエットには効果ありありなのです。

食欲がない人はヨーグルトやフルーツだけでも十分。

当日、撮影中に具合悪くなってしまうと、せっかくの前撮りで気分が落ちてしまいますよね。

しっかり朝ごはんを食べて体力をつけましょう♪

元気が一番です◎

 

ハードじゃないからこそ継続できるのがポイント。

『キレイになったね』と言われた自分を想像して本番までの残り数日間、ぜひやってみて下さいね♪

撮影後は頑張ったご褒美に美味しいご飯もいいですね…♡

 

最新情報はインスタグラムで更新中▼

 

11月限定のキャンペーンも実施中!!

 

【11月限定】令和初!オータムキャンペーン開催!

 

 

 

 

RECOMMEND 関連する他の記事

【aim原宿店】6月の撮影空き状況のご案内

撮影をお急ぎの方必見!6月の空き状況をご紹介します。 現時点での空き状況の為、変動する可能性も! 撮影をご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい。

2024.03.27 |

【aim原宿店】5月の撮影空き状況のご案内

撮影をお急ぎの方必見!5月の空き状況をご紹介します。 現時点での空き状況の為、変動する可能性も! 撮影をご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい。

2024.03.27 |

【aim原宿店】4月の撮影空き状況のご案内

撮影をお急ぎの方必見!4月の空き状況をご紹介します。 現時点での空き状況の為、変動する可能性も! 撮影をご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい。

2024.03.27 |

【NEWS】ウェディングフォト経験者の89%がaimをおすすめすると回答しました!

こんにちは! この度、aimブランドがウェディングフォト経験者の 1001名を対象にアンケート調査を実施。 ウェディングフォト経験者の89%がaimをおすすめすると回答いただきました!✨

2024.03.16 |

【白無垢or色打掛 】2つの和装の魅力を徹底解剖✨

今回は、和装での撮影をご検討中の花嫁様に、白無垢&色打掛、双方の魅力を徹底解剖◎ 2着で迷われている皆様も必見です

2024.03.10 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。