東京原宿トップ > トピックスTOP > ニュース > 2019年秋 ♡先駆けオータム……

2019年秋 ♡先駆けオータムウェディングをご紹介!!

2019.08.22

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ

夏もそろそろ終盤。残暑は残りますがこの時期になると秋を意識したベージュやカーキのお洋服を来たり、季節を先取りするオシャレさんが増えてきますね。ウェディングだって同じです!季節感を出すとワンランク上のオシャレ上級者になること間違い無し。そこで今回は、aim原宿店で叶うオータムウェディングを人気背景と合わせてご紹介致します。

Contents

夏もそろそろ終盤。残暑は残りますがこの時期になると秋を意識したベージュやカーキのお洋服を来たり、季節を先取りするオシャレさんが増えてきますね。ウェディングだって同じです!季節感を出すとワンランク上のオシャレ上級者になること間違い無し。そこで今回は、aim原宿店で叶うオータムウェディングを人気背景と合わせてご紹介致します。

 

 

Orange☓mellow

 

オレンジ色の小花がアクセント。アンティーク調の家具が秋らしさをより引き立たせてくれます。落ち着いた雰囲気の中にもちょっぴり可愛らしさが残るこちらの背景は今季一番のオススメです^^

 

 

 

【ヘアメイクのワンポイントアドバイス】

ヘアメイクと背景はバランスが大切です。あれもしたい、これもしたいではゴチャゴチャとまとまりが無くなってしうので注意が必要ですね。

例えば、こちらの背景の場合はメイクはピンクというよりはコッパーオレンジ系で色味を合わせると全体のバランスが良くなります^^

ネックレスなどのアクセサリーも引き算が必要です。背景とのバランスを見てつけたり付けなかったり工夫しましょう!

aim原宿店には広告を手がけているヘアメイクスタッフが多数在籍しております。ヘアメイク中にご相談しながら進めていくことができますのでご安心下さい^^

 

 

green☓luxe

スモーキーグリーン

 

シンプルがお好きな方はこちらのグリーンがオススメ。スモーキーグリーンが落ち着いた深みを演出してくれる。

スタイリッシュな大人ウェディングを撮影してみてはいかがでしょうか?♪

 

 

 

beige×noble

 

ベージュの大きな布がインパクトあるこちらの背景は質感にこだわりたい方におすすめ♪

ベージュは暖かさもあり、ふんわりした印象になるので優しい印象の写真になります。

他にはないファッション誌のような一枚が撮影できるおすすめ背景です!

 

 

 

最新のヘアスタイルなどの情報はインスタグラムをチェック♡

aimのインスタグラムはこちらをクリック

 

インスタグラム

RECOMMEND 関連する他の記事

【aim東京原宿店】6月の撮影空き状況のご案内

撮影をお急ぎの方必見!6月の空き状況をご紹介します。 現時点での空き状況の為、変動する可能性も! 撮影をご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい。

2024.04.23 |

【aim原宿店】5月の撮影空き状況のご案内

撮影をお急ぎの方必見!5月の空き状況をご紹介します。 現時点での空き状況の為、変動する可能性も! 撮影をご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい。

2024.04.23 |

【aim原宿店】4月の撮影空き状況のご案内

撮影をお急ぎの方必見!4月の空き状況をご紹介します。 現時点での空き状況の為、変動する可能性も! 撮影をご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい。

2024.04.23 |

【aim東京原宿店】桜の季節に🌸aim 和装フォトウェディング

今回はaimの和装フォトウェディングの衣装をいくつか紹介していきます。 aimでは春ならではの桜の背景での和装フォトも撮れます🌸 白無垢から色打掛など豊富な種類を取り揃えていますのでぜひご参考くださいませ✨

2024.04.06 |

【NEWS】ウェディングフォト経験者の89%がaimをおすすめすると回答しました!

こんにちは! この度、aimブランドがウェディングフォト経験者の 1001名を対象にアンケート調査を実施。 ウェディングフォト経験者の89%がaimをおすすめすると回答いただきました!✨

2024.03.16 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。