東京原宿トップ > トピックスTOP > ニュース > 気になる憎いお肉を無かった事に……

写真の中で一番可愛くなるために。光とバランスが計算されたメイク。

普段のメイクアップとは一味違う、女性たちの美しさを引き出すブライダルメイク。

特にお写真映えのするメイクは必須。

ドレスに負けないようにするため、華やかさやツヤ感が鍵となっています。

また、照明をあてるためアイラインやシャドウなども微妙なラインでの強弱を心がけたり、ハイライトでツヤ感を見せたりと、様々な工夫がされているんです。

 

誰でも劇的チェンジ!MAKE UP

aimでは専属のヘアメイクスタッフが在籍。

ビューティーに関する豊富な知識と、技術を兼ね備えており、お嫁様のお悩みやご要望に合わせてブライダルメイクを仕上げていきます。

 

ビフォーアフターでどれくらい変わるの?と思っている皆様、すっぴんからヘアメイク、そしてお写真のレタッチによってどれだけ変化があるのかご覧ください。▽▽▽

 

 

コンプレックスも武器に変える!RETOUCH

お客様のご要望にあわせて専属デザイナーがデータのレタッチも行っております。

「お顔のニキビが気になる」などのお肌のトラブルから「二の腕やウエスト周りをすっきりさせたい!」などの体型カバーまで、様々なニーズに対応いたします。▽▽▽

 

肌をキレイに見せたい!

撮影当日にニキビが…!なんてこともあるはず。そんな時はレタッチでつるつる卵肌に。

目元のクマやシワ、ほうれい線までバッチリカバーします。

 

 

二重あご、首回りが、、、

後ろを振り返ったり、横顔のショットでは首回りのお肉が気になりますよね。

レタッチで首回りもすっきりモデルさんのように。

 

 

二の腕が恥ずかしい、、、

ドレスを着るとどうしようもないのが二の腕。

撮影までにダイエットしなきゃ…!と意気込んでもなかなか出来ないものです。

そんな時はお写真補正に力を入れるのも対策のひとつです。

 

 

日焼けってどうしようもない!

夏場、腕や首だけ日に焼けてしまった…もともと健康的なお肌の色がコンプレックスなんて花嫁様のお悩みもお任せください。

美白効果でさらに美しいお写真に仕上げます。

 

アルバムプランでご契約なら、ウェディングもソロウェディングもアルバムに収録されたカットの修正データをプレゼント!!

メイクやライティングでカバーし切れなかった気になるあんな所やこんな所も…

レタッチで完璧な自分を残しちゃいましょう!!

お得なキャンペーンを見逃さないで☆

ウェディング キャンペーン

ソロウェディング キャンペーン

 

RECOMMEND 関連する他の記事

増税前キャンペーン!!

Contents1 写真の中で一番可愛くなるために。光とバランスが計算されたメイク。2 誰でも劇的チェンジ!MAKE UP3 コンプレックスも武器に変える!RETOUCH3.1 肌をキレイに見せたい!3.2 二重あご、首回りが、、、3.3 二の腕が恥ずかしい、、、3.4 日焼けってどうしようもない! 写真の中で一番可愛くなるために。光とバランスが計算されたメイク。 普段のメイクアップとは一味違う、 ...

2019.09.17 |

増税前最後のチャンス!!令和初!オータムキャンペーン開催中!

aim原宿店では新元号「令和」を記念して、1ヶ月間限定でスペシャルキャンペーンを実施致します。

2019.09.16 |

秋冬にぴったりの最新ブーケをご紹介♡

今回はAWにぴったりの最新ブーケをご紹介いたします。

2019.09.15 |

aimのソロウェディング 〜和装編〜

今回は、ソロウェディングの和装バージョンを紹介させていただきます♡ソロウェディングでは、ドレスを着て撮影するというイメージが強いかもしれませんが、aimではドレス撮影だけでなく、和装での撮影もオススメなんです^^

2019.08.31 |
カラードレス

結婚式はふたりで、前撮りはひとりでフォトジェニックに!ソロウェディングフォト♡ 

好きなドレスを好きなだけ、好きなスタイルで写真が残せちゃうソロフォトウェディングをご紹介!!ドレスをもっと自由に、もっと楽しんで!!

2019.08.31 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。