東京原宿トップ > トピックスTOP > ニュース > 気になる憎いお肉を無かった事に……

Contents

写真の中で一番可愛くなるために。光とバランスが計算されたメイク。

普段のメイクアップとは一味違う、女性たちの美しさを引き出すブライダルメイク。

特にお写真映えのするメイクは必須。

ドレスに負けないようにするため、華やかさやツヤ感が鍵となっています。

また、照明をあてるためアイラインやシャドウなども微妙なラインでの強弱を心がけたり、ハイライトでツヤ感を見せたりと、様々な工夫がされているんです。

 

誰でも劇的チェンジ!MAKE UP

aimでは専属のヘアメイクスタッフが在籍。

ビューティーに関する豊富な知識と、技術を兼ね備えており、お嫁様のお悩みやご要望に合わせてブライダルメイクを仕上げていきます。

 

ビフォーアフターでどれくらい変わるの?と思っている皆様、すっぴんからヘアメイク、そしてお写真のレタッチによってどれだけ変化があるのかご覧ください。▽▽▽

 

 

コンプレックスも武器に変える!RETOUCH

お客様のご要望にあわせて専属デザイナーがデータのレタッチも行っております。

「お顔のニキビが気になる」などのお肌のトラブルから「二の腕やウエスト周りをすっきりさせたい!」などの体型カバーまで、様々なニーズに対応いたします。▽▽▽

 

肌をキレイに見せたい!

撮影当日にニキビが…!なんてこともあるはず。そんな時はレタッチでつるつる卵肌に。

目元のクマやシワ、ほうれい線までバッチリカバーします。

 

 

二重あご、首回りが、、、

後ろを振り返ったり、横顔のショットでは首回りのお肉が気になりますよね。

レタッチで首回りもすっきりモデルさんのように。

 

 

二の腕が恥ずかしい、、、

ドレスを着るとどうしようもないのが二の腕。

撮影までにダイエットしなきゃ…!と意気込んでもなかなか出来ないものです。

そんな時はお写真補正に力を入れるのも対策のひとつです。

 

 

日焼けってどうしようもない!

夏場、腕や首だけ日に焼けてしまった…もともと健康的なお肌の色がコンプレックスなんて花嫁様のお悩みもお任せください。

美白効果でさらに美しいお写真に仕上げます。

 

アルバムプランでご契約なら、ウェディングもソロウェディングもアルバムに収録されたカットの修正データをプレゼント!!

メイクやライティングでカバーし切れなかった気になるあんな所やこんな所も…

レタッチで完璧な自分を残しちゃいましょう!!

お得なキャンペーンを見逃さないで☆

ウェディング キャンペーン

ソロウェディング キャンペーン

 

RECOMMEND 関連する他の記事

【aim東京原宿店】6月の撮影空き状況のご案内

撮影をお急ぎの方必見!6月の空き状況をご紹介します。 現時点での空き状況の為、変動する可能性も! 撮影をご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい。

2024.04.14 |

【aim原宿店】5月の撮影空き状況のご案内

撮影をお急ぎの方必見!5月の空き状況をご紹介します。 現時点での空き状況の為、変動する可能性も! 撮影をご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい。

2024.04.14 |

【aim原宿店】4月の撮影空き状況のご案内

撮影をお急ぎの方必見!4月の空き状況をご紹介します。 現時点での空き状況の為、変動する可能性も! 撮影をご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい。

2024.04.14 |

【aim東京原宿店】桜の季節に🌸aim 和装フォトウェディング

今回はaimの和装フォトウェディングの衣装をいくつか紹介していきます。 aimでは春ならではの桜の背景での和装フォトも撮れます🌸 白無垢から色打掛など豊富な種類を取り揃えていますのでぜひご参考くださいませ✨

2024.04.06 |

【NEWS】ウェディングフォト経験者の89%がaimをおすすめすると回答しました!

こんにちは! この度、aimブランドがウェディングフォト経験者の 1001名を対象にアンケート調査を実施。 ウェディングフォト経験者の89%がaimをおすすめすると回答いただきました!✨

2024.03.16 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。