東京原宿トップ > トピックスTOP > ニュース > ペット大歓迎♡可愛く残せるai……
猫とうさぎ

ペット大歓迎♡可愛く残せるaimのペットフォトは必見!!

2019.04.11

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ

わんちゃんねこちゃん、うさちゃんだって大歓迎!!今回はaim原宿店で撮影をしてくださったペットフォトを少しではございますが、ご紹介させて頂きます。

Contents

 

 

topicsをご覧の皆さんこんにちは!

突然ですが、普段お客様のカウンセリングでお話を聞いていると、大切なペットとの撮影をご検討している方以が外と多いように感じます。

挙式には連れて行けないから前撮りだけでも一緒に撮りたい!せっかく写真を撮るならうちの子も一緒に写って欲しい!などなど理由は様々ですが、「可愛く撮って欲しい!」とみなさん口を揃えておっしゃいます。当然ですよね。ただ写真に残すのではなく、飾りたくなるような素敵な写真にしたいですよね!

そんなこだわりさん必見です♪

 

大切な家族と大切な記念に。

ペットと写真を撮りたいけどこの動物はOK?

などの疑問も多いはず。

今までご撮影に来てくれた動物は

猫や犬をはじめ、うさぎやモルモット、フェレットなどさまざま!

うちの子は一緒に撮影できる?などのご質問があれば随時スタッフまでご相談ください!

今回はaim原宿店で撮影をしてくださったペットフォトを少しではございますが、ご紹介させて頂きます。

 

猫ちゃん

 

ウェディング フォト 猫

猫ウェディング フォト

 

 

お嫁様の足元に潜り込んでしまったこちらの猫ちゃんですが、それがまた可愛かったので足元のカットを撮影させていただきました。お嫁様がお気に入りの一枚だと喜んでくださいました^^

 

ウェディング フォト 猫

 

 

 

 

お手元のカットも3人で可愛いですね♡

 

 

 

 

 

ウェディング フォト 猫 うさぎ

 

 

こちらはねこちゃんとうさちゃんの仲良しショット♪ベットから微動だにしない二人がとっても可愛かったです。婚約指輪と一緒に撮影して欲しいとリクエストがありました!全体の色味がマッチして何ともお上品。

 

 

猫ちゃんの注意事項

猫ちゃんは自由気ままな動物です。

もちろん大人い性格でお写真を撮ってもあまりびっくりしない猫ちゃんもいますが大抵の猫ちゃんは落ち着きがありません。

名前を呼んであげてもいつもと環境が違い振り向くこともあまりなくカメラ目線が少ないことも。。。

大好きなおもちゃなどをお持ち込みいただければ一緒に遊びながら自然なお写真を撮っていただけます!

 

わんちゃん

 

ペットフォト 犬

ペットフォト 犬ペットフォト 犬

 

 

お婿様とお揃いの蝶ネクタイが可愛い!お嫁様の支度中はお婿様と一緒に仲良く遊んでいましたね!支度部屋をチョロチョロしている姿にスタッフ一同癒されておりました。

 

ペットフォト 犬ペットフォト 犬

 

 

タキシード姿がとってもお似合いなわんちゃんたち。4人の雰囲気がとってもカッコよく、アットホームな暖かい撮影でした!

 

 

 

わんちゃん和装編

 

ペットフォト 犬ペットフォト 犬

ペットフォト 犬

 

 

和装でおめかし。元気いっぱいの女の子たち!スタッフにも懐いてくれて、撮影中にはお腹をゴロンと出したり、みんなメロメロでした^^

 

わんちゃんはお手やお座りなどができるのでお写真も他の動物に比べ撮影しやすくなっております。

ですが、興味の沸いたものに一目さんになっちゃう事も。。

多いのは、フラッシュをたいて撮影をするのでそのフラッシュに興味が湧いてしまうわんちゃんが多いです。。笑

おやつやおもちゃを持ってきていただければ、カメラ目線のお写真も増やせるかと思います!!

 

Q&A

みなさんから多くいただくご質問に今回は答えていきます!

Q. 支度中、撮影の間ペットたちはどうしたらいいの?

A.    お嫁様の支度中はお婿様が一緒にいてあげてください^^

お嫁様のお支度中にお散歩にお出かけしてもOKです!

ペット用のカートやバックをご持参いただくとスムーズです。

撮影中、アシスタントとしてカメラマン以外もスタッフがスタジオにおりますが、

付き添いの方がいらっしゃるとより安心かと思われます。お気軽にご相談くださいませ。

また、スタッフの方で見ることが出来かねておりますので予めご了承くださいませ。

 

Q. ペットの衣装はあるの?

A.    衣装のご用意はございませんので、とびっきり可愛い一点をご持参下さい^^

Q.料金はいくら?

A.    アルバム&データプランご契約の方は無料。

シンプルプランをご契約の方は集合撮影料¥3,500-にてご案内しております。

 

Q.撮影中にお衣装を汚してしまった場合は?

A.ペットと一緒に撮影する際にお衣装を汚してしまった場合は後日請求となっております。

どのくらいの汚れかによって料金が異なって参ります。

後日請求だと金額が跳ね上がってしまう場合も。。

心配な方はご契約時に安心保証プランを事前に追加しておくのがおすすめです!

こちらのプランに入っておくともし汚れてしまった場合でも料金をいただくことがございません!

 

RECOMMEND 関連する他の記事

【aim原宿店】6月の撮影空き状況のご案内

撮影をお急ぎの方必見!6月の空き状況をご紹介します。 現時点での空き状況の為、変動する可能性も! 撮影をご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい。

2024.03.27 |

【aim原宿店】5月の撮影空き状況のご案内

撮影をお急ぎの方必見!5月の空き状況をご紹介します。 現時点での空き状況の為、変動する可能性も! 撮影をご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい。

2024.03.27 |

【aim原宿店】4月の撮影空き状況のご案内

撮影をお急ぎの方必見!4月の空き状況をご紹介します。 現時点での空き状況の為、変動する可能性も! 撮影をご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい。

2024.03.27 |

【NEWS】ウェディングフォト経験者の89%がaimをおすすめすると回答しました!

こんにちは! この度、aimブランドがウェディングフォト経験者の 1001名を対象にアンケート調査を実施。 ウェディングフォト経験者の89%がaimをおすすめすると回答いただきました!✨

2024.03.16 |

【白無垢or色打掛 】2つの和装の魅力を徹底解剖✨

今回は、和装での撮影をご検討中の花嫁様に、白無垢&色打掛、双方の魅力を徹底解剖◎ 2着で迷われている皆様も必見です

2024.03.10 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。