東京原宿トップ > トピックスTOP > ニュース > aimスタッフがオススメする♡……

aimスタッフがオススメする♡「ソロウェディングにぴったりな背景7選」

2019.08.23

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ

せっかく可愛い写真を残すのであれば、自分の好きな世界観で撮影したいですよね?aimではオリジナルの背景がたくさんありますが、その中でもソロウェディングだからこそおすすめする!!世界観が異なる3パターンの人気背景をご紹介させて頂きます。

Contents

せっかく可愛い写真を残すのであれば、自分の好きな世界観で撮影したいですよね?

aimではオリジナルの背景がたくさんありますが、その中でもソロウェディングだからこそおすすめする!!

世界観が異なる7パターンの人気背景をご紹介させて頂きます。

Sweet×Classical

白で統一されたシンプルで上品なお部屋のイメージ!

窓からくる柔らかい光がふんわりといい雰囲気を出します!

ソファーに寝転んでカジュアルな撮影も素敵です。

ウェディングドレス

ウェディングウェディング

Lilac

鮮やかなライラックと暖かな木漏れ日が差し込んんだようなシチュエーション。

スタジオにいるとは思えないような暖かでナチュラルな日差しが魅力。

 

weddingdress

ウェディングドレス

Grace × Mellow

あたたかな柔らかい日差しが差し込むお部屋で、ナチュラルかわいい雰囲気の撮影はいかがでしょうか?

コーラルオレンジのお花が洗練された大人の可愛さを演出します。

natural × luxe

リュクスなイメージをナチュラルに崩すのがaim流。

淡いトーンのカーキ色の背景が大人のナチュラル感を演出します。

ドレス

LOUNGE×SLACK

くすみ系の花々をあしらった高砂がエレガントで上品なイメージを演出。

窓から差し込む光が、女性をより綺麗に魅力的に映し出してくれます。

 

 

 

bride’s room

こちらの背景はタイトルの通りお支度部屋をイメージ。

ヒールを履いてみたり、イヤリングをつけてみたりとシチュエーションを創りながら撮影をして行きます。

キメキメな写真が苦手と言う方にもおすすめ。まるでオフショットを撮影しているような自然な写真はファッション紙のよう。

ブライズルームブライズルーム

rose

ドレスを着てたくさんのお花に囲まれるなんて憧れのシチュエーションですよね♪

こちらの背景は明るい日差しが差し込むお部屋をイメージ。

ふんわりとしたライティングは可愛らしく、優しい印象を与えてくれます!

bridalphoto

 

 

ウェディング

 

 

自分の好きな背景を選んで、なりたいを叶えましょう!!

aimでは他にも数多くのシチュエーションをご用意しています。

撮影初心者の方にも、カメラマンがポーズや表情、お顔の角度まで丁寧に指示しますので

まるでモデルのような気分を味わいながら撮影できちゃいます!

HPのトピックスでは他の背景もご紹介中です!

HPはこちら

お特なキャンペーンはこちら

aimオフィシャルinstagramはこちら

また、aim原宿店はGoogle口コミ評価4.8の好評価!!

先輩花嫁様からの口コミを是非参考にしてみて!!

口コミはコチラ

是非ご覧になってみてくださいね♪♪

ソロウェディングの特設ページはこちら♡ソロウエディング

 

RECOMMEND 関連する他の記事

【aim東京原宿店】6月の撮影空き状況のご案内

撮影をお急ぎの方必見!6月の空き状況をご紹介します。 現時点での空き状況の為、変動する可能性も! 撮影をご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい。

2024.04.14 |

【aim原宿店】5月の撮影空き状況のご案内

撮影をお急ぎの方必見!5月の空き状況をご紹介します。 現時点での空き状況の為、変動する可能性も! 撮影をご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい。

2024.04.14 |

【aim原宿店】4月の撮影空き状況のご案内

撮影をお急ぎの方必見!4月の空き状況をご紹介します。 現時点での空き状況の為、変動する可能性も! 撮影をご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい。

2024.04.14 |

【aim東京原宿店】桜の季節に🌸aim 和装フォトウェディング

今回はaimの和装フォトウェディングの衣装をいくつか紹介していきます。 aimでは春ならではの桜の背景での和装フォトも撮れます🌸 白無垢から色打掛など豊富な種類を取り揃えていますのでぜひご参考くださいませ✨

2024.04.06 |

【NEWS】ウェディングフォト経験者の89%がaimをおすすめすると回答しました!

こんにちは! この度、aimブランドがウェディングフォト経験者の 1001名を対象にアンケート調査を実施。 ウェディングフォト経験者の89%がaimをおすすめすると回答いただきました!✨

2024.03.16 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。