東京原宿トップ > トピックスTOP > ニュース > aimスタッフがオススメする♡……

aimスタッフがオススメする♡「ソロウェディングにぴったりな背景7選」

2019.08.23

せっかく可愛い写真を残すのであれば、自分の好きな世界観で撮影したいですよね?aimではオリジナルの背景がたくさんありますが、その中でもソロウェディングだからこそおすすめする!!世界観が異なる3パターンの人気背景をご紹介させて頂きます。

せっかく可愛い写真を残すのであれば、自分の好きな世界観で撮影したいですよね?

aimではオリジナルの背景がたくさんありますが、その中でもソロウェディングだからこそおすすめする!!

世界観が異なる7パターンの人気背景をご紹介させて頂きます。

Sweet×Classical

白で統一されたシンプルで上品なお部屋のイメージ!

窓からくる柔らかい光がふんわりといい雰囲気を出します!

ソファーに寝転んでカジュアルな撮影も素敵です。

ウェディングドレス

ウェディングウェディング

Lilac

鮮やかなライラックと暖かな木漏れ日が差し込んんだようなシチュエーション。

スタジオにいるとは思えないような暖かでナチュラルな日差しが魅力。

 

weddingdress

ウェディングドレス

Grace × Mellow

あたたかな柔らかい日差しが差し込むお部屋で、ナチュラルかわいい雰囲気の撮影はいかがでしょうか?

コーラルオレンジのお花が洗練された大人の可愛さを演出します。

natural × luxe

リュクスなイメージをナチュラルに崩すのがaim流。

淡いトーンのカーキ色の背景が大人のナチュラル感を演出します。

ドレス

LOUNGE×SLACK

くすみ系の花々をあしらった高砂がエレガントで上品なイメージを演出。

窓から差し込む光が、女性をより綺麗に魅力的に映し出してくれます。

 

 

 

bride’s room

こちらの背景はタイトルの通りお支度部屋をイメージ。

ヒールを履いてみたり、イヤリングをつけてみたりとシチュエーションを創りながら撮影をして行きます。

キメキメな写真が苦手と言う方にもおすすめ。まるでオフショットを撮影しているような自然な写真はファッション紙のよう。

ブライズルームブライズルーム

rose

ドレスを着てたくさんのお花に囲まれるなんて憧れのシチュエーションですよね♪

こちらの背景は明るい日差しが差し込むお部屋をイメージ。

ふんわりとしたライティングは可愛らしく、優しい印象を与えてくれます!

bridalphoto

 

 

ウェディング

 

 

自分の好きな背景を選んで、なりたいを叶えましょう!!

aimでは他にも数多くのシチュエーションをご用意しています。

撮影初心者の方にも、カメラマンがポーズや表情、お顔の角度まで丁寧に指示しますので

まるでモデルのような気分を味わいながら撮影できちゃいます!

HPのトピックスでは他の背景もご紹介中です!

HPはこちら

お特なキャンペーンはこちら

aimオフィシャルinstagramはこちら

また、aim原宿店はGoogle口コミ評価4.8の好評価!!

先輩花嫁様からの口コミを是非参考にしてみて!!

口コミはコチラ

是非ご覧になってみてくださいね♪♪

ソロウェディングの特設ページはこちら♡ソロウエディング

 

RECOMMEND 関連する他の記事

【ブライダル】衣装見学・カウンセリング空き状況(2020.1.16現在)

Contents1 Sweet×Classical2 Lilac3 Grace × Mellow4 natural × luxe5 LOUNGE×SLACK6 bride’s room7 rose せっかく可愛い写真を残すのであれば、自分の好きな世界観で撮影したいですよね? aimではオリジナルの背景がたくさんありますが、その中でもソロウェディングだからこそおすすめする!! 世界観が異 ...

2020.01.16 |

【撮レポ】憧れのプロポーズシーンを♡

女性が一度は憧れるプロポーズシーン。そんなロマンチックな一コマをお写真に残しませんか?

2020.01.12 |

ソロウェディング♡メディア取材続々!!

2019年下半期以前にも増してメディア情報を続々頂いております!!今回取材していただいたメディアはこちら!!〜日本のおひとりさまを体験してみた編【Japan in Motion 2019 #24】〜YouTuberの関西系ロシア人コンビピロシキーズの『アレクサンドラさん』×『小原ブラスさん』のお2人とタレント、モデルなど幅広く活躍されている『まえだゆう』さんの3人がソロウェディングの取材に来てくださいました!!

2019.12.26 |

女子会の新定番♡じわじわきているソロウエディングプランならお友達と一緒の撮影も楽しめちゃう♪

最近はメディアでも取り上げられることが多くなってきた「ソロウエディング」ってどんな感じなのか興味のある女性も多いのはないでしょうか? aimではソロウエディングプランがオープンしていらい、お問い合わせを多く頂いております。 お問い合わせを下さる女性は、ちょっと興味があって色々調べていたけどなかなか一歩踏み出せなかったとご相談してくださる方や、お婿様が結婚式の前撮りに消極的なので一人で撮影しようと検討している等色々な理由がありますが、最近ではお友達同士の女子会的なノリで撮影を検討してくださる女性も増えています。

2019.12.24 |

よくあるQ&A【原宿店編】

aim(エイム)原宿店に寄せられるよくあるご質問&回答をまとめました!

2019.12.20 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。