東京原宿トップ > トピックスTOP > メイク > 人気継続中!くすみ系トレンドメ……
リップ

人気継続中!くすみ系トレンドメイクを大調査♡【リップ編】

2019.05.09

2019年春夏の最新コスメは明るい春色に加えてブラウンやオレンジ、パープルなど秋冬をそのまま継続したくすみ系の色味が豊富!ただそのまま同じメイクをすればいいという事ではありません。冬に流行ったマットな質感ではなく、マットの中にも少し艶感を出すことがこの春のポイントとなります!

トピックスをご覧の皆さんこんにちわ。

ここ数年、ブライダルメイクも普段のようなカジュアルメイクを好むお嫁様が増えてきております。

そこで今回は、最新のメイクをご紹介致します。おしゃれ花嫁様必見です!

 

2019年春夏の最新コスメは明るい春色に加えてブラウンやオレンジ、パープルなど秋冬をそのまま継続したくすみ系の色味が豊富!ただそのまま同じメイクをすればいいという事ではありません。冬に流行ったマットな質感ではなく、マットの中にも少し艶感を出すことがこの春のポイントとなります!

昨年からもはや定番化しているオレンジカラーなら春夏にも使いやすく、トレンド感を出すことができます。

チークやアイシャドウより、まずはリップで簡単にトレンドを演出してみましょう。

 

ドレス

 

Celvoke

セルヴォーク

天然由来の成分にこだわり、最先端のトレンドカラーを豊富に取り揃えた、人気のオーガニックコスメブランド。

塗り心地・質感・色味・使用感ともに文句なし、コスメマニアたちがこぞって溺愛している実力派リップ。

SNSでも度々見かけるディグニファイド リップス、その中でも「09番 テラコッタ」は特に大人気。“セルヴォークの09番”というとピンとくる人も多いのではないでしょうか。オレンジとブラウンの中間のようなカラーがお洒落ですよね♡

aim原宿店でも広告使用しております♡

メイク

 

SHISEIDO (資生堂)

資生堂

独自の保湿処方で、トリートメントしながら透明感と輝きのある唇に仕上げるカラージェル リップバーム。

とろけるようなつけ心地と、うるおい感を実現。資生堂のカラージェル リップバームはカラーバリエーションが多く、絶妙な色味たちが最高に可愛いです。あなたにぴったりの色味が絶対見つかります!なんといってもテクスチャーが本当にとろける。なめらか!こちらもブラウン系、オレンジカラーが人気です。

 

 

ワンポイントアドバイス

リップを塗る前の素唇にパウダーをのせてみて!艶を程よく吸収してくれる上、発色が良く、旬のソフトマットな質感に。

 

 

ADDICTION

アディクション

アディクション

 

最近、リバイバルして話題のキラキララメグロス。ワンポイントで説明したようにセミマットな唇につけることで派手になり過ぎず、程よくつけることができます。

 

 

NARS

 

ナーズ

ナーズ

個人的におすすめなのがこちらのパワーマットリップピグメント。質感はかなりマットです。あまりブライダル向きではありませんがご紹介させてください!!

何と言ってもリップの発色の良さが抜群。ひと塗りで見たままの色が唇を彩ります。ちなみに、NARSはマットリップのパイオニア的存在なのです。乾燥しやすく塗りにくいと言われるマットリップも心地の良い塗り心地で乾燥が気にならないと思います。

 

まだまだご紹介したいリップはありますが、今回はその中でもおすすめしたい3つに絞ってみました。参考にしていただけたら嬉しいです^^

是非トライしてみてください!

 

 

RECOMMEND 関連する他の記事

エイム

《ヘアメイク》撮影用メイクで重要なベースメイク!

普段とは違うウエディングドレスやカラードレス。もちろん撮影の時は普段メイクとは違った撮影用メイクで普段とは違った雰囲気で華やかにしたいですよね?そんなメイクでベースメイク場とっても大切!撮影用メイクについてご説明致します。

2021.05.08 |
エイム

#お家時間 を活かそう!”ワンランクアップ”メイク術

皆様ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?緊急事態宣言の最中、思うように外出出来なかったり、会いたい人に会えなくなってしまったり、予定が潰れてしまったり、、、心も体も疲れてしまっているのではないでしょうか?でももしかすると、お家にいる時間が長い今だからこそ!できることもあるのかも。これから撮影を控えている方も、まだ考え中の方も、少しワクワクするような可愛くなる準備を致しましょう!

2021.05.01 |

魅力がより引き立つかも⁈メイクや衣装決めに取り入れてみたい”パーソナルカラー”とは

パーソナルカラーとは、持って生まれたボディーカラー(肌の色、瞳の色、髪の色など)を元に個人に似合う色を診断する手法です。身に着けることによってより美しく見えたり、活き活きとした表情に見え、イメージアップします。逆に「似合わない色」を身につけると顔色が悪く見えてしまったり、元気がなく疲れた印象に見えてしまうことも。今回はパーソナルカラーの観点からあなたにぴったりのメイクをご紹介致します!ぜひお衣装選びやヘアメイクのご参考にしてみてください^^

2021.01.20 |

ヘアメイクのプロから学ぶ♪撮影メイクで大事なのはベースメイク!

フォトウエディングでさらに美しくなる為の”撮影用メイク”をプロヘアメイクスタッフが伝授!

2020.09.02 |

自分史上最高可愛い!イマドキブライダルメイクは「コーラル色」使いがおすすめ!?

話題の「コーラル色」を使った、ブライダルメイクや、「目尻にアクセント」を持ってくる個性派お洒落メイクなど、aimがオススメする、イマドキブライダルメイクについてご紹介

2020.06.28 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。