東京原宿トップ > トピックスTOP > メイク > 人気継続中!くすみ系トレンドメ……
リップ

人気継続中!くすみ系トレンドメイクを大調査♡【リップ編】

2019.05.09

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ

2019年春夏の最新コスメは明るい春色に加えてブラウンやオレンジ、パープルなど秋冬をそのまま継続したくすみ系の色味が豊富!ただそのまま同じメイクをすればいいという事ではありません。冬に流行ったマットな質感ではなく、マットの中にも少し艶感を出すことがこの春のポイントとなります!

Contents

トピックスをご覧の皆さんこんにちわ。

ここ数年、ブライダルメイクも普段のようなカジュアルメイクを好むお嫁様が増えてきております。

そこで今回は、最新のメイクをご紹介致します。おしゃれ花嫁様必見です!

 

2019年春夏の最新コスメは明るい春色に加えてブラウンやオレンジ、パープルなど秋冬をそのまま継続したくすみ系の色味が豊富!ただそのまま同じメイクをすればいいという事ではありません。冬に流行ったマットな質感ではなく、マットの中にも少し艶感を出すことがこの春のポイントとなります!

昨年からもはや定番化しているオレンジカラーなら春夏にも使いやすく、トレンド感を出すことができます。

チークやアイシャドウより、まずはリップで簡単にトレンドを演出してみましょう。

 

ドレス

 

Celvoke

セルヴォーク

天然由来の成分にこだわり、最先端のトレンドカラーを豊富に取り揃えた、人気のオーガニックコスメブランド。

塗り心地・質感・色味・使用感ともに文句なし、コスメマニアたちがこぞって溺愛している実力派リップ。

SNSでも度々見かけるディグニファイド リップス、その中でも「09番 テラコッタ」は特に大人気。“セルヴォークの09番”というとピンとくる人も多いのではないでしょうか。オレンジとブラウンの中間のようなカラーがお洒落ですよね♡

aim原宿店でも広告使用しております♡

メイク

 

SHISEIDO (資生堂)

資生堂

独自の保湿処方で、トリートメントしながら透明感と輝きのある唇に仕上げるカラージェル リップバーム。

とろけるようなつけ心地と、うるおい感を実現。資生堂のカラージェル リップバームはカラーバリエーションが多く、絶妙な色味たちが最高に可愛いです。あなたにぴったりの色味が絶対見つかります!なんといってもテクスチャーが本当にとろける。なめらか!こちらもブラウン系、オレンジカラーが人気です。

 

 

ワンポイントアドバイス

リップを塗る前の素唇にパウダーをのせてみて!艶を程よく吸収してくれる上、発色が良く、旬のソフトマットな質感に。

 

 

ADDICTION

アディクション

アディクション

 

最近、リバイバルして話題のキラキララメグロス。ワンポイントで説明したようにセミマットな唇につけることで派手になり過ぎず、程よくつけることができます。

 

 

NARS

 

ナーズ

ナーズ

個人的におすすめなのがこちらのパワーマットリップピグメント。質感はかなりマットです。あまりブライダル向きではありませんがご紹介させてください!!

何と言ってもリップの発色の良さが抜群。ひと塗りで見たままの色が唇を彩ります。ちなみに、NARSはマットリップのパイオニア的存在なのです。乾燥しやすく塗りにくいと言われるマットリップも心地の良い塗り心地で乾燥が気にならないと思います。

 

まだまだご紹介したいリップはありますが、今回はその中でもおすすめしたい3つに絞ってみました。参考にしていただけたら嬉しいです^^

是非トライしてみてください!

 

 

RECOMMEND 関連する他の記事

自分にあった和装メイクが見つかるかも、、?和装メイクをご紹介![aim東京原宿店]

こんにちは!aim東京原宿店です。 和装を着る際のメイクはどうしたらいいの?? そんなお嫁様も多いのではないでしょうか。 今回はそんなお嫁様にaim専属ヘアメイクがおすすめする和装に合うメイクをいくつかご紹介いたします!

2023.08.20 |

【aim東京原宿店】和装に似合うメイク特集✨

こんにちは!aim東京原宿店です。 和装を着る際ヘアスタイルはイメージがつきやすいけど、メイクはなかなかイメージが湧かない.... そんなお嫁様も多いのではないでしょうか。 今回はそんなお嫁様に和装に似合うメイクをご紹介いたします!

2023.05.22 |

【aim原宿店】衣装と合わせるワンポイントカラーメイクをご紹介✨

こんにちは!aim原宿店です。 衣装とリンクさせてより可愛くおしゃれに撮影して頂けるワンポイントカラーメイクをご紹介していきます 普段はなかなかカラーメイクに挑戦できない方にも衣装とリンクさせることでよりこなれた雰囲気を出すことができます もちろん撮影当日は当店のヘアメイク担当がお客様に似合うメイクをご提案させて頂きますので この機会にぜひ挑戦してみていただければと思います こんにちは!aim原宿店です。 衣装とリンクさせてより可愛くおしゃれに撮影して頂けるワンポイントカラーメイクをご紹介していきます 普段はなかなかカラーメイクに挑戦できない方にも衣装とリンクさせることでよりこなれた雰囲気を出すことができます もちろん撮影当日は当店のヘアメイク担当がお客様に似合うメイクをご提案させて頂きますので この機会にぜひ挑戦してみていただければと思います

2023.05.16 |

挙式・前撮りを迎える花嫁さまたちへ 引き算メイクHow to【aim原宿店】

挙式・前撮りを迎える花嫁さまたちへ 引き算メイクHow toをご紹介✨

これから撮影を控えている方必見!!”垢抜けるメイク法”

これから撮影を控えている方必見!撮影用メイクって普段メイクと違うのはわかるけど、どこをどうしたら…?と思っている方も多いのでは? aim東京原宿店ヘアメイクが意識しているポイントについてご紹介致します!

2022.06.24 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。