東京原宿トップ > トピックスTOP > ヘアスタイル > ”思わず目がいく”いまどきのウ……

 

 

 

 

高めのアップスタイルが人気のあった時期から、ここ数年でトレンドは大きく変わりました。

aimから発信しているvisualも、低めのアップスタイルやフルダウンのスタイルが主流となりつつあります。

ウエディングもナチュラルがいまどき♪

無造作なスタイリングからしっとりまとまったスタイリングまで人気のスタイルをご紹介します。

 

 

 

 

こちらは無造作なダウンスタイル

 

 

 

 

 

 

ざっくりカールをつけたダウンスタイルに前髪にニュアンスをプラス

 

 

 

 

 

 

空気感のある無造作ダウン

 

 

 

 

 

 

大きめのウェーブで柔らかい動きをつけたダウンスタイル

 

 

 

 

 

 

シルエットが印象的なくびれヘア

 

 

 

 

 

 

ボブのフルダウンもアンニュイな顔周りがお洒落◎

 

 

 

 

 

 

ふわっとカジュアルなダウンスタイル

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

ダウンスタイルもカール感がちょっと違うだけで雰囲気がガラッと変わります^^

おひとりおひとりのお悩みにあわせてご提案もさせて頂きます。

 

 

 

 

 

「家から出られない」、「遠方だから、なかなかお店に行けない」

「ちょっと聞きたいことがあるけど、メールでの問い合わせや電話が面倒。。」

そんな皆様に、もっと気軽にご不明点を解決出来るツールをご用意しました◎

 

「広告で着ているドレスが気になる」

「見積もりだけ知りたい!」

「この日は予約空いてるかな?」などなど気になることはなんでもお問い合わせ下さい!

 

些細なことでも構いません!

皆様からのお問い合わせをお待ちしております♪

 

RECOMMEND 関連する他の記事

”思わず目がいく”いまどきのウエディングはフルダウンが人気♪

ウエディングもナチュラルがいまどき♪無造作なスタイリングからしっとりまとまったスタイリングまで人気のスタイルをご紹介します。

2021.10.12 |

ナチュラルが今っぽい、オススメヘアスタイル【和装編】

最近のトレンドはナチュラルなスタイル。 和装には少しボリューム感のあるヘアスタイルが合います。ボリューム感を残しつつナチュラルなオススメヘアスタイルを紹介致します!

2021.05.05 |

ナチュラルが今ぽい、オススメヘアスタイル【ドレス編】

新作のシンプルなドレスやナチュラルはドレスが沢山入荷致しました! ドレスとヘアスタイルのトータルバランスがとても大切です。 そこでオススメのヘアスタイルをご紹介致します!

2021.05.04 |

ヘッドアクセサリーなしがお洒落⁉︎2021年は”抜け感”が可愛い♡

数年前からよく耳にする”抜け感”のワード。ブライダル業界でも『おくれ毛をだして無造作に作る抜け感ヘア』や『バッチリメイクでキメすぎず、程よくバランスをとる抜け感メイク』がトレンドになっています。ヘッドアクセサリーも品のある小ぶりなものでヘアスタイルを活かしてみたりあえてヘッドアクセサリーは付けずイヤリングやネックレス、手元のアクセサリーで魅せるコーディネートもオススメ♪イメージ湧きにくいな。。と思っているそこのあなたにトレンドのスタイルをご紹介!!ぜひチェックしてみてくださいね^^

2021.01.18 |

悩んだらこれ!フォトウェディングお控えの花嫁様へ”最新ヘアスタイル7選”ご紹介

やっと見つけたお気に入りな衣装。そんなお気に入りな衣装にはどんなヘアスタイルが合うのだろう・・華やかにもしたいし、大人っぽくもしたい。やりたいヘアスタイルがたくさんでどれにするか決められない・・そんなお悩みのお嫁様におすすめのヘアスタイルをご紹介させていただきます!

2020.09.29 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。