東京原宿トップ > トピックスTOP > ドレス > 大人な女性の色気を表現 aim……

Contents

こんにちは!aim原宿店です。

今回は大人な女性の色気漂う、aimのお洒落ウェディングドレスをご紹介したいと思います。

 

「ウェディングドレス」という言葉を聞いて多くの人がイメージするのは

・明るく華やかなホワイトカラードレス

・可愛らしく花嫁様を彩る、ピンクやイエローのカラードレス など

祝福を表現したような、キラキラとしたものが多いと思いますが、

ファッション&ビューティーに特化したaim bridalがご提案するウェディングドレスは少し個性的で且つファッション性を意識した他にはない唯一無二のものをご提供しております。aimオーナーが直接買い付け、ファッションへの感度が高い花嫁様が着たいと思うようなaim bridalにピッタリの厳選ドレスを取り扱っております。

 

数あるドレスの中で、今回ご紹介するのは女性の持つ色気や落ち着きのある大人っぽさを表現したウェディングドレスです。

女性が一番美しく見えるカラー・デザイン・シルエットにこだわったaimのドレスに是非注目してみてください✨

 

高級感のあるカラーで上品に グレーカラードレス


落ち着きのある上品なグレーカラーが特徴のウェディングドレス。

他にはないaimならではのお洒落なグレーカラーとボリュームのあるシルエットが人気の一着です✨

ロング丈の裾なので程よく華やかさもあり、写真に収まった時の存在感もしっかりと。

下半身はボリュームのある広がりに対し、上半身は引き締まったオフショルダーデザインなので華奢見え効果にも◎

また腰の高い位置でキュッと絞られたウエストでお腹周りを引き締めて見せることが出来ます。

ホワイトカラーのドレスではなく、あえてグレーカラーのドレスを選んで自分の個性を色で表現して。

繊細に施されている刺繍がお洒落 長袖ワンピース風ロングドレス


上半身の繊細に施された刺繍とロング丈のワンピースシルエットが特徴の一着。こちらのドレスは長袖なので、二の腕など上半身部分が気になる方でも安心して着用して頂けます。

 

背中まで細かく刺繍がされているので、どの角度から撮影してもお洒落な写真を撮ることが出来ます。撮影小物としてミラーを使用し、後ろ姿を反射させた姿を写真に収めることでドレスの後ろのデザインもしっかり写せるので、ミラーはこのドレスを選んだ方に人気の撮影小物となっております。映画のワンシーンのようなドラマチックで色っぽい一枚を撮りたい方にもおススメです♡

 

サラッとした生地で身体のラインに綺麗にフィットするロング丈シルエットの下半身部分もこだわりポイントの一つ。長く引きずるロング丈にすることで、ウェディングドレスならではの女性らしさを表現。

ラメの花模様刺繍が女性の可愛らしさを表現 キャミソールホワイトドレス


ラメ感のある細かな花模様の刺繍が特徴のキャミソールドレス。キャミソールドレスは、デコルテを美しく魅せる効果があり、肌の露出が多い分女性の色っぽさや大人っぽさが表現できます。

 

シンプルなデザインだからこそ、花嫁様をナチュラルに美しく魅せることができ、アレンジも豊富です。大きめのアクセサリーを付けたり、ブーケを持ったりすることでお洒落なウェディングフォトに。

爽やかで綺麗めスタイルのこのドレスは、ガーリー&クール、どちらの雰囲気・表情でもお洒落に撮ることが出来ます◎

自分らしい、ありのままの姿を表現して。一生の思い出に残る日に、特別なドレスを着て、一番美しい姿を写真に残して。

最後に

いかがでしたか?aimの様々なドレスをご紹介してきましたが、お好みのドレスはありましたでしょうか?aimでは、今回ご紹介したドレス以外にお洒落なドレスを沢山ご用意しておりますので、少しでも気になった方はお気軽にお問い合わせください!ご来店・ご予約お待ちしております♪

 

夏・秋撮影をご検討の方へ!

aim東京原宿店のフォトウエディングキャンペーンのご紹介です。

 

 

【フォトウエディングキャンペーン】

 

 

 

全てのプランが10%OFF!全ての特典と併用可能です。

 

 

 

 

 

 

 

リーズナブルなキャンペーンプラン、アルバムプランご成約で選べるプレゼント、

新しい結婚式の形を楽しめるプライベートフォトウエディングプランの限定特価など

お客様のご希望や理想を叶えるプランをご用意し、さらに楽しんでいただけるよう特典をご提供しております。

 

 

 

 

お急ぎの方はこちらにお電話ください▶︎03-3497-0303

 

 

 

 

 

【ソロウエディングキャンペーン】

 

メディアで話題沸騰!ソロウエディングのキャンペーンのご紹介です。

 

 

 

お急ぎの方はこちらにお電話ください▶︎03-3497-0303

 

 



 

 

 

【 aim公式ラインアカウント開設 】

 

 

aim東京原宿店をはじめてご利用の方へ!

 

LINEでご質問や空き状況など気軽にご相談いただけます。

 

 

 

 

ぜひご利用くださいませ!

 

たくさんのご来店をお待ちしておりま

RECOMMEND 関連する他の記事

高級感溢れる繊細なデザインが目を惹く 人気刺繍ドレス特集♡

ラグジュアリー感溢れる着こなしで唯一無二のウェディングフォトに 今回は人気の刺繍ドレスをご紹介いたします。

2024.03.15 |

ヘルシー肌見せで上品な色気をまとうヌーディーカラーのドレスをご紹介

今回はまるで韓流女優の宣材写真のようなスタイリングが叶う、ヌーディーカラーのドレスをご紹介します。

2024.02.21 |

女性が一度は憧れる王道のシルエットが魅力的 プリンセス&Aラインドレスをご紹介♡

女性が一度は着てみたいと憧れるプリンセス&Aラインドレス。王道のシルエットで、華やか且つファッショナブルなドレススタイルに。

2024.02.16 |

シックで大人な着こなしがトレンド 人気の『ブラックドレス』をご紹介

ウェディングドレスのトレンド『ブラックドレス』とは?フォトウェディングをご検討中の花嫁様必見です◎

2024.02.08 |

洗練されたデザインが魅力的 個性派ウェディングドレス特集🥀

誰とも被らない唯一無二のウェディングドレスはいかが?ドレス選びに迷っている花嫁様必見、個性派デザインウェディングドレスをご紹介いたします。

2024.02.03 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。