東京原宿トップ > トピックスTOP > ドレス > ”より美しく”綺麗なシルエット……

”より美しく”綺麗なシルエットを作り出すブライダルインナーの魅力。

2022.03.17

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ

aim東京原宿店では、ウェディングドレスを着用いただく際、皆様にブライダルインナーを着用頂いております。スタジオにてレンタルでのご用意もございますし、お持ち込み頂くことも可能です。そもそも、どうしてブライダルインナーは必要なのでしょうか?

Contents

 

aim東京原宿店では、ウェディングドレスを着用いただく際、皆様にブライダルインナーを着用頂いております。

スタジオにてレンタルでのご用意もございますし、お持ち込み頂くことも可能です。

 

そもそも、どうしてブライダルインナーは必要なのでしょうか?

普通の下着と何が違うの?チューブトップのような物でもいいのでは?

という方も多くいらっしゃると思います!

 

そこで今回はブライダルインナーの必要性・魅力についてご紹介していきます。

 

 

 

 

 

 

ブライダルインナーとは?

 

ブライダルインナーとは、結婚式の際にウエディングドレスを美しく着用する為の下着。

ドレスの下に着用することで、ボディラインを整え美しいシルエットを作り出す補正下着です。

普段のブラとは違うのはその補正力。

バストを持ち上げてデコルテを綺麗に見せたり、背中のお肉をスッキリ見せたり

ウエストをキュッと引き締めてラインを強調したりと良いこと尽くしなのです。

サイズも種類豊富にご用意しておりますのでお客様に合わせてご案内させていただきます。

 

 

 

 

美しいドレス姿を目指すために

 

当スタジオでご用意させて頂いているのは「ビスチェ」タイプのもの。

バストやウエストの補正をしてくれる優れものです。

ドレスにもよくフィットするので様々なデザインのドレスとの相性も良く付け心地も良い!

とご好評頂いております。

 

 

 

 

 

正しい着用方法

 

文面だけなのでちょっと分かりづらいかもしれませんが、ご試着時の参考までに

ご紹介させて頂きます。

 

1.ビスチェを後ろ前にし、フックを留める。(ストッキングは先に着用して下さい。)

 

2,フックを全て留め、ウエストから半分に折る。

 

3,少し持ち上げながら、前にビスチェを回し戻す。戻したら折ったビスチェを戻す。

 

↑ここまで行なって頂ければあとは当日担当するスタッフが調整します!

 

4,前かがみになり、アンダーバストのラインを合わせます。

 

5,カップ脇に手を入れて、脇のお肉やデコルテのお肉をしっかり寄せてカップの中に入れ込みます。

 

6,美ラインの完成!!

 

 

 

 

最初にご案内した通り、当スタジオではインナーレンタルの貸し出しも行なっております。(税込 5,500円)

すでにお持ちの方や挙式を控えていて、自分に一番合ったものをご購入された方はそちらをお持ち込みいただいても◎

他にもペチコートなどのご用意はございますのでドレス着用時にお持ち込みいただくものは「肌色のストッキング」のみです!

 

 

 

ブライダルインナーの必要性、少しでも伝わりましたでしょうか?

知識として頭の片隅にちょこっと入れてみてください!

着用の仕方を誤ると体型を崩してしまう恐れがあるので、正しい着用方法で綺麗なボディラインを手に入れましょう!!

 

 

 

【先着10名様限定】プライベートフォトウェディング

 

 

 

 

通常は¥547,800〜のこちらのプランですが、3月中のご成約で¥400,000-

のスペシャルプライスでご案内!

3月今だけの限定価格となりますので、気になる方はお早めに!!

※お問い合わせを多く頂いておりますので、定員に達し次第終了となります。

 

プライベートフォトウェディングプラン詳細

 

 

 

 

・お嫁様のお衣装最大3着(組み合わせ自由)

・お婿様のお衣装最大3着(組み合わせ自由)

・お嫁様ヘアメイク3回+アクセサリー、撮影時小物レンタル

・アルバム1冊(ランクによりお値段が異なります)

・ご両家お配り用ミニアルバム2冊

・全カットデータ(未修正/即日納品)

・アルバム内美肌補整データ(アルバムSタイプの場合、色/明るさ補正のみ)

・ゲスト10名様までご招待可能!

・ドリンク人数分

・結婚証明証付

 

上記内容以外にも、オプションで会場の装飾やムービーのクラスアップなども追加が可能です^^

カウンセリングの際にご相談下さい。

 

詳細につきましては来店カウンセリングまたはオンラインカウンセリングにて、詳しくご案内させて頂いております。

ご予約、その他のお問い合わせはお電話、メール、公式ラインにてご連絡下さい!

カウンセリングの空き状況はこちらでも確認頂けます↓

https://www.forms.vc/studioaim/

 

大切な人と共に、記憶に残る1日をお過ごし下さい。

 

 

「家から出られない」、「遠方だから、なかなかお店に行けない」

「ちょっと聞きたいことがあるけど、メールでの問い合わせや電話が面倒。。」

そんな皆様に、もっと気軽にご不明点を解決出来るツールをご用意しました◎

ブライダルはもちろん、ソロウェディングを検討されている方もご利用頂けます^^

「広告で着ているドレスが気になる」

「見積もりだけ知りたい!」

「この日は予約空いてるかな?」などなど気になることはなんでもお問い合わせ下さい!

 

 

 

 

aimパンフレットフルリニューアル

 

 

RECOMMEND 関連する他の記事

高級感溢れる繊細なデザインが目を惹く 人気刺繍ドレス特集♡

ラグジュアリー感溢れる着こなしで唯一無二のウェディングフォトに 今回は人気の刺繍ドレスをご紹介いたします。

2024.03.15 |

ヘルシー肌見せで上品な色気をまとうヌーディーカラーのドレスをご紹介

今回はまるで韓流女優の宣材写真のようなスタイリングが叶う、ヌーディーカラーのドレスをご紹介します。

2024.02.21 |

女性が一度は憧れる王道のシルエットが魅力的 プリンセス&Aラインドレスをご紹介♡

女性が一度は着てみたいと憧れるプリンセス&Aラインドレス。王道のシルエットで、華やか且つファッショナブルなドレススタイルに。

2024.02.16 |

シックで大人な着こなしがトレンド 人気の『ブラックドレス』をご紹介

ウェディングドレスのトレンド『ブラックドレス』とは?フォトウェディングをご検討中の花嫁様必見です◎

2024.02.08 |

洗練されたデザインが魅力的 個性派ウェディングドレス特集🥀

誰とも被らない唯一無二のウェディングドレスはいかが?ドレス選びに迷っている花嫁様必見、個性派デザインウェディングドレスをご紹介いたします。

2024.02.03 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。