東京原宿トップ > トピックスTOP > ドレス > 【aim東京原宿店】 今期新作……

【aim東京原宿店】 今期新作入荷カラードレスのご紹介です♡

2020.07.31

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ

aimでは毎年、トレンド感たっぷりの新作衣装を買い付けております!毎年春頃に入荷してくるので、今期の新作衣装が出揃っているイマがお衣装選びのチャンス!!♡どうせ撮るならおしゃれな衣装でおしゃれな写真を。新作衣装のご紹介です!

Contents

 

 

 

aim東京原宿店です!

今期新作として入荷予定の衣装が洋装/和装ともに全て出揃いました!!

今期もトレンド感たっぷりの可愛い衣装が入ってきましたので、皆さまにご紹介致します♡

今回はカラードレスのご紹介です!

 

 

2020年新作衣装

 

 

◯カラードレス

 

今期はカラードレスが3着新入荷致しました!

 

 

まずは入荷直後大反響だったピスタチオカラーのドレス。

aim東京原宿店の新作ピスタチオカラーのドレス

 

ウエストから裾に向かって綺麗に流れていくAラインのドレスです。

お洋服でも流行中のカラーですが、ブライダル撮影の衣装として取り入れると最旬花嫁さまになれること間違いなし!です♡

 

お肌馴染みもとてもいい色味で、日本人の肌色にとってもマッチしてくれるので、

「地黒が悩み…」「肌の黄味が強めなのが気になる…」という方にも合いますし、

色白さんもお肌をより明るく、健康的に見せてくれるのでおすすめです!

 

aim東京原宿店の新作ピスタチオカラーのドレス

バックスタイルは長めのチュールのデザイン。

腰元のお花は取り外し可能なのでお好みでカスタムしていただけますよ♡

 

 

 

 

続いてはふんわりした雰囲気が可愛らしいピンクパープルのドレス。

aim東京原宿店の新作ピンクパープルカラーのドレス

こちらは入荷直後に行なったインスタグラムのライブで少し登場しただけで、その後たくさんのご試着希望を頂いているドレスです!

 

胸元はレース素材になっており、ウエストマークのリボンが印象的ですよね!

このリボンもお好みで取り外しが可能です!

ピンク系の色味に挑戦してみたいけど、可愛くなりすぎるのはイヤなお嫁様にも挑戦していただきやすい、落ち着いたお色味です。

 

aim東京原宿店の新作ピンクパープルカラーのドレス

バックスタイルはトレーン部分が他の生地よりも明るめのピンクのチュールになっていて、

裾に向かってレースの刺繍が流れていくようなデザインです。

 

 

 

 

 

3着目は深めのブルーで全体がグリッターでキラキラのドレスです。

aim東京原宿店の新作ブルーのカラードレス

なかなか他にないデザインに目を引かれ、こちらもご試着希望が多い1着です!

細かくお花の柄がグリッターで描かれたデザイン。

スタジオで撮影時にライトが当たるとツヤっと光ります☆

 

光沢があるサッシュリボンをつけるとお上品な雰囲気に。

なくすとカジュアルな雰囲気で着ることができますよ◎

aim東京原宿店の新作ブルーのカラードレス

そして正面からも見えるくらい存在感のあるバックチュールは高さも大きさもバッチリあるので、

スタイルアップ効果やスッキリ見せ効果があります♡

このドレスは小物のカスタムやヘアメイクでも雰囲気がガラッと変わるドレスなので、

特にぜひ実際に実物を見て合わせていただきたいです!

 

 

 

 

 

今回ご紹介したドレスはすべてaim東京原宿店にてご試着可能です!

ぜひ一度実物をみて、身にまとってみてください♡

 

※上記ドレスは全てロケーション撮影のご案内は不可のため、スタジオ撮影のみのご案内となります。

 

 

 

 

 

 

aimのブライダルフォト プラン内容をCHECK!

 

 

 

◯時間や天候を気にせずお二人らしい写真が残せる!各種スタジオプランはこちら!

 

◯都内ならではのシティロケから庭園/公園ロケまで!ロケーションプランはこちら!

 

◯お二人だけの貸し切りプライベート撮影!写真で叶える結婚式プランはこちら!

 

 

 

 

悩んでいる場合でも理想のお写真やご予算などご相談いただけましたら、aimスタッフがおすすめやお得なキャンペーンをご提案致します♪

 

 

 

 

 

 

 

おうちでフォトウェディングの相談会!☆オンラインカウンセリングのお知らせ☆

 

「#おうち時間」を使って、ご自宅からLINEのトークで簡単で気軽に質問を受付中!

「家から出られない」、「遠方だから、なかなかお店に行けない」メールフォームからのお問い合わせや電話が面倒。。。

そんな方に、ご自宅にいながら簡単にご不明点がクリアにできるシステムです。

 

 

aim東京原宿店のLINEお友達登録をしていただき、ビデオ通話にて店舗スタッフと繋がることができます◎

スタッフの顔を見ながらカウンセリングが受けられるので、

ご遠方で複数回のご来店が難しいお客様や、ご来店の前にプラン内容を把握しておきたいというお客様に大変ご好評いただいております^^

 

 

 

詳細は下記リンクからご覧ください↓↓↓

オンラインカウンセリングの特設ページはコチラ

 

 

 

 

 

 

フォトウェディングをお得に。☆東京原宿店8月限定キャンペーン☆

 

aim東京原宿店の8月限定サマーウェディングキャンペーン

 

限定特典を利用してお得にフォトウェディング撮影をしましょう!

詳細は↓↓

8月キャンペーン

 

 

 

また8月にLINEでのビデオカウンセリングをご利用いただき、ご契約を頂いたお客様にはプラン料金から10%OFFの豪華特典も!!

※初回ご利用、ご契約に限ります。

※アルバムプランご契約のお客様に限ります。

 

 

 

 

 

お二人にぴったりのプラン、衣装でお二人だけの記念のお写真をaimで残しませんか?♡

 

 

 

RECOMMEND 関連する他の記事

高級感溢れる繊細なデザインが目を惹く 人気刺繍ドレス特集♡

ラグジュアリー感溢れる着こなしで唯一無二のウェディングフォトに 今回は人気の刺繍ドレスをご紹介いたします。

2024.03.15 |

ヘルシー肌見せで上品な色気をまとうヌーディーカラーのドレスをご紹介

今回はまるで韓流女優の宣材写真のようなスタイリングが叶う、ヌーディーカラーのドレスをご紹介します。

2024.02.21 |

女性が一度は憧れる王道のシルエットが魅力的 プリンセス&Aラインドレスをご紹介♡

女性が一度は着てみたいと憧れるプリンセス&Aラインドレス。王道のシルエットで、華やか且つファッショナブルなドレススタイルに。

2024.02.16 |

シックで大人な着こなしがトレンド 人気の『ブラックドレス』をご紹介

ウェディングドレスのトレンド『ブラックドレス』とは?フォトウェディングをご検討中の花嫁様必見です◎

2024.02.08 |

洗練されたデザインが魅力的 個性派ウェディングドレス特集🥀

誰とも被らない唯一無二のウェディングドレスはいかが?ドレス選びに迷っている花嫁様必見、個性派デザインウェディングドレスをご紹介いたします。

2024.02.03 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。