東京原宿トップ > トピックスTOP > ドレス > 【ドレス選びのコツ】コンプレッ……

【ドレス選びのコツ】コンプレックス解消方法を伝授いたします!!♪ 

2020.02.18

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ
関連するテーマ

Contents   一生に一度のブライダル撮影。 美しく、綺麗なお写真を残したいですよね。   花嫁様が一番にこだわりたいポイントは”衣装”ではないでしょうか。 ただ、ご案内をさせて頂く中で”コンプレックス”をどのようにカバーしてしたら良いか わからないというお客様が大変多くいらっしゃします。   そんな花嫁様のために、コンプレックス解消方法を伝授致します! お写真 ...

関連するテーマ

Contents

 

一生に一度のブライダル撮影。

美しく、綺麗なお写真を残したいですよね。

 

花嫁様が一番にこだわりたいポイントは”衣装”ではないでしょうか。

ただ、ご案内をさせて頂く中で”コンプレックス”をどのようにカバーしてしたら良いか

わからないというお客様が大変多くいらっしゃします。

 

そんな花嫁様のために、コンプレックス解消方法を伝授致します!

お写真撮り、結婚式当日の衣装選びのご参考に是非してください。

 

 

⦅二の腕が気になる花嫁様のドレス選びのコツ⦆

カウンセリングを行っていく中で、一番お悩みで多いのが二の腕です。

”隠す”と細く見える!と思われがちですが、

実は、”出す”が一番細く、美しく見せてくれます♡”

 

 

ロングスリーブなどは、二の腕を強調させてしまうのでNGです!!

もし露出に抵抗があるようでしたら、

”ベール”をつけることで二の腕のカバーすることができます♪

 

 

カラードレスでは、柔らかい印象のドレスをお選び頂くと

肌の色味がお写真には濃く映るため、引き締まった印象を与えます!!

大きめなサイズのブーケは、カバー出来るアイテムとしても使用できますのでオススメですよ♡”

 

 

 

 

 

 

⦅肩幅が気になる花嫁様のドレス選びのコツ⦆

近年、肩幅が気にるというお客様が大変増えております。

痩せたり、努力してもなかなか解消されないお悩みです・・・。

そんな花嫁様に注目して頂きたい部分は、胸元のカットデザインです!!

 

 

”ハートカット”と言われるデザインが肩幅の気になる花嫁様にオススメしたいデザインです♡

胸元がハート型に模られているため、肩周りに曲線を表現できます。

さらにVカットで縦ラインを強調することが出来るため、肩幅を華奢に見せてくれます♪

 

肩つきのオフショルダーや、ボートネックタイプは、

肩幅に目線がいきやすなってしまい、より上半身を大きく見せてしまうのでご注意です!

 

アクセサリーも、縦ラインが際立つような

ストーンなどが揺れるようなアイテムをお選び頂くことがオススメです!

 

 

 

 

 

 

⦅肌の色味が気になる花嫁様のドレス選びのコツ⦆

自分自身の肌の色味に合った衣装を見つけることに苦戦している花嫁様も多いのではないでしょうか。

衣装を決めるにあたり”一番”と言っても過言ではない色味の選択を簡単に見極める基準をお伝え致します!

 

色白さんは、とにかく淡い色が相性抜群♡

 

さらに、よりお肌を艶やかに見せたい!綺麗に見せたい!というお客様には

イエローカラーがオススメ!!♪

印象がグッと若々しく、女性の品も表現できますので 是非お試しください!

 

色白さんが気を付けるべきカラーはブルー!!

 

色味にトーンによっては、顔色が悪く見えてしまう可能性がありますので

出来るだけ明るいトーンをお選び頂くことをオススメ致します♡

 

 

 

色黒さんは、とにかく濃い色味が相性抜群♡

ハッキリとした柄は、とても印象的で華やかな印象を与えてくれます。

淡いカラードレスにも、同系色の濃い色味のサッシュベルトを巻くだけで

お肌の色味に合わせることが出来ます!

 

また、ブラックのようなハッキリとしたボディに

淡いカラーのスカートのデザインも相性抜群です☆*。

 

 

ウェディング撮影で欠かせないのは衣装選びです。

皆様が後悔ないように、しっかりとカウンセラーがご案内させて頂きます!

 

素敵な思い出をaim原宿店のスタッフと共に作っていきませんか?

 

 

まずは、カウンセリング予約から!

というお客様はこちらからご予約をお待ちしております♡*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連するテーマ

RECOMMEND 関連する他の記事

最新!aim札幌店よりお洒落なウェディングフォトの新スタイルが続々登場♡

北海道札幌市にあるフォトスタジオaim札幌店です。 今aim札幌店ではお洒落なウェディングフォトの新スタイルが続々登場しています♡ 本日はその中からすでにインスタにて大好評の最新スタイルを3つご紹介いたします! この春や夏に前撮りをお考えのみなさまは要チェックです! お嫁様のスタイリングはもちろん、お婿様のスタイリングにも注目です♡

2024.04.18 |

【ソロウェディング】ドレス×女子会 綺麗な姿をお友達と一緒に残せるプランをご紹介

こんにちは!aim原宿店です。 今回はご友人様と撮影ができる女子会プランをご紹介いたします。 親友と最高の今をaimで一緒に残しませんか!

【aim東京原宿店】タイプ別で見せる『ブラックドレス』をご紹介

今回は、ウェディング最新トレンドの『ブラックドレス』をタイプ別にご紹介します! シルエットはもちろん、袖あり無しなどの小さな違いによっても雰囲気や見え方が大きく変わってくるブラックドレス。 自分にピッタリ合った最高の1着を見つけてみませんか!

2024.04.11 |

【aim東京原宿店】最新トレンド!韓国風ハートネック×マーメイドの新作ドレスをご紹介

今回は、トレンド感のある韓国風ハートネット×マーメイドの新作ドレスをご紹介! 韓国風のドレスをお探しの方、上品なスレンダードレスをお探しの方必見です☆

2024.04.10 |

高級感溢れる繊細なデザインが目を惹く 人気刺繍ドレス特集♡

ラグジュアリー感溢れる着こなしで唯一無二のウェディングフォトに 今回は人気の刺繍ドレスをご紹介いたします。

2024.03.15 |

ACCESS aim東京原宿アクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4丁目32-12
ニューウェイブ原宿7F

営業時間 AM11:00 ~ PM8:00
(土日祝 AM10:00 ~ PM7:00)

定休日 毎週水曜日(祝日は営業)
TEL 03-3497-0303

アクセス
原宿駅 表参道口 竹下口 徒歩5分
明治神宮前駅 5番出口 徒歩2分
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。